11/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

天体戦士サンレッド 第2期を見たログ登録しました。16話から24話まで見た(9/26)。[レイティング:★★☆☆☆] #animelog
11-29 19:49

@aaaaaaamin やっぱりゆかりんなんですよね……。どうしてもゆかりんに見えなくてこうしてツイート調べちゃったしだいです。何かの修行が足んないな私(^_^;)
11-29 19:47

侵略!?イカ娘を見たログ登録しました。1話から8話まで見た(8/9)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
11-29 18:03

未来日記を見たログ登録しました。1話から5話まで見た(5/9)。[レイティング:★★★★☆] http://t.co/zCTTJIDM #animelog
11-29 18:02

UN-GOを見たログ登録しました。1話から7話まで見た(7/8)。[レイティング:★★☆☆☆] #animelog
11-29 18:01

君と僕。を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆] http://t.co/zCTTJIDM #animelog
11-29 18:01

WORKING'!!を見たログ登録しました。1話から6話まで見た(6/10)。[レイティング:★★★★☆] #animelog
11-29 18:00

TIGER&BUNNYを見たログ登録しました。1話から7話まで見た(7/25)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
11-29 18:00

僕は友達が少ないを見たログ登録しました。1話から4話まで見た(4/9)。[レイティング:★★★★☆] #animelog
11-29 18:00

本日23 分学習しました - iKnow! http://t.co/S65P2Cgt
11-29 09:50

続きを読む


11/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

LadyGoなう #ladygo #agqr
11-28 08:18

起きたなう。23時30分に起きて、その後なんども起きたのに24時超えてしまった。はぁ~(>_<)
11-28 00:10

11/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

TSUTAYA行くの忘れてた 返しにいかなきゃ めんどいな
11-27 18:57

なんかリンパがグリグリする
11-27 18:48

僕は友達が少ない4話を観た。理科がめっさ気に入った!だってセックスフレンドとか「理科と性行為でもしてみましょうか♪」とかっていっちゃうんだよwww #haganai
11-27 18:45

【小説】7月の事故以来中国の技術者は休むまもなく研究した。そして、つい新しい高速鉄道を開発した。記者の前で技術者は素晴らしい鉄道ができたことを高らかに言った。「この高速鉄道ならば7月のようなことは起こりません。この鉄道は自分で地面に埋まることできますから!!」 #twnovel
11-27 15:43

【小説】最近男は体の調子がよくない。男はそのたびにそれをツイートしていた。昨日は脚がつって未だに痛みがある。そろそろ眠ろうかという時、あくびをすると首に激痛が走った。痛みで首が動かない。ようやっと動けるようになって男はその事をツイートした。「首つったなう」 #twnovel
11-27 14:15

もうすぐ1章を読み終える。 #bookmeter http://t.co/JXda6Hv7 via @bookmeter
11-27 12:13

【日本は世界5位の農業大国 大嘘だらけの食料自給率 (講談社プラスアルファ新書)/浅川 芳裕】を読んでる本に追加 →http://t.co/fcLo6dAU #bookmeter
11-27 12:12

本日9分 56秒学習しました - iKnow! http://t.co/uTx5qjSl
11-27 11:48

@yoshiasakawa 「日本は世界5位の農業大国」を読み始めました。検索したら作者さまがツイッターしてたのでフォローさせていただきました。45Pまで読みました。 #sekai5i
11-27 11:29

11/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

【「食糧危機」をあおってはいけない (Bunshun Paperbacks)/川島 博之】おおむね常々私が考えていたことと共通する。 こうゆうふうに数字とデータをちゃんと出してもらい、改めて自分の考え... →http://t.co/TRCk8y8D #bookmeter
11-25 20:24

【「食糧危機」をあおってはいけない (Bunshun Paperbacks)/川島 博之】を読んだ本に追加 →http://t.co/bOEVU48B #bookmeter
11-25 20:22

途中からの属性批判はある種の敗北宣言 - novtan別館 (id:NOV1975 / @NOV1975) http://t.co/RC9I50aK
11-25 09:28

“海外就職日誌 『国境なき就職活動』: 日本企業が社員を奴隷のように扱える理由” http://t.co/VMlqfX3M
11-25 08:56

11/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

本日13 分学習しました - iKnow! http://t.co/WFBQYWJf
11-23 21:51

→クレームがあったわけではない。お客としてサービス受けるとき、あってもなくてもいい配慮とかって結構あると感じてる。であればより合理的なやり方をすべきではないのかと思うのだがな・・・?
11-23 07:19

帰宅なう。とあるマンションの集合ポストに新聞を折らずに入れている。私としては1秒でも短くしたいので、折らなくても入れられるところは、なるべく折りたくない。それを改めるように言われた。→
11-23 07:19

ましろ色シンフォニーを見たログ登録しました。1話から7話まで見た(7/8)。[レイティング:★★★★★] http://t.co/zCTTJIDM #animelog
11-23 03:01

たまゆら~hitotose~を見たログ登録しました。1話から8話まで見た(8/9)。[レイティング:★★★★★] http://t.co/zCTTJIDM #animelog
11-23 03:01

起きた。
11-23 01:02

11/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

河村隆一が舞台「銀河英雄伝説」のヤン・ウェンリー役に 田中芳樹「河村さんにしか出来ないヤンを」 http://t.co/lHsyU231 via @getnewsfeed
11-22 20:39

帰宅なう
11-22 17:57

秋葉原出
11-22 16:09

ラジ館の人工衛星もう見れなくなっていた残念( ;´Д`)
11-22 15:58

ガンダムカフェ来たの始めて! 今の時間だからだろうが適度なレベルのお客の数で快適だ。
11-22 14:27

秋葉原なう。ガンダムカフェなう http://t.co/GaVWoE6r http://t.co/Fw7xrENe
11-22 14:22

本日7分 34秒学習しました - iKnow! http://t.co/qcnNaFur
11-22 11:29

サイエンスアゴラってもう終わっていたのか残念
11-22 11:01

@overgo おかあり
11-22 06:29

帰宅なう。さむさむ
11-22 06:19

続きを読む

11/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

C3-シーキューブ-を見たログ登録しました。1話から3話まで見た(3/9)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
11-21 18:19

境界線上のホライゾンを見たログ登録しました。1話から7話まで見た(7/9)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
11-21 18:19

ペルソナ4 the ANIMATIONを見たログ登録しました。1話から6話まで見た(6/8)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
11-21 18:18

僕は友達が少ないを見たログ登録しました。1話から3話まで見た(3/8)。[レイティング:★★★★☆] #animelog
11-21 18:17

たまゆら~hitotose~を見たログ登録しました。1話から7話まで見た(7/8)。[レイティング:★★★★★] #animelog
11-21 18:17

ベン・トーを見たログ登録しました。1話から7話まで見た(7/8)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
11-21 18:16

BLOOD-Cを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★☆☆☆☆]8からは早送り交じりで見た。内容最悪 #blood_c #animelog
11-21 18:16

BLOOD-C8話から12話(最終回)まで見た。ずっと感じていた、箱庭の内側みたいな世界だという感覚は正しかった。早送りせずに見ることは、不可能だった。視聴後感、最悪の内容である。なぜ作ったのか理解できない。売れるとも思えない。観てない人には見ない様言いたい。 #blood_c
11-21 18:13

電撃とか富士見とかMFとかファミ通とかって角川だったんだ。知らんかった RT @takokabeuji: 今朝の朝日、三面記事。ラノベ角川無双の図に驚愕。 http://t.co/tJ8ujTSa
11-21 10:34

本日14 分学習しました - iKnow! http://t.co/lV60vuFN
11-21 10:14

続きを読む

11/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

【真・恋姫・無双~乙女大乱 1 (電撃コミックス)/BaseSon】アニメから恋姫にふれた私みたいな人には、入り込みやすいコミック。楽しかった。 →http://t.co/L9khjle7 #bookmeter
11-20 21:28

【真・恋姫・無双~乙女大乱 1 (電撃コミックス)/BaseSon】を読んだ本に追加 →http://t.co/nvU7nbIY #bookmeter
11-20 21:26

本日7分 10秒学習しました - iKnow! http://t.co/cAVPHRj5
11-20 21:24

@nekome_haduki 見逃しパックじゃなくて単品210円でも見れるみたい。
11-20 20:57

@nekome_haduki 再放送あるみたいだよ。11月27日(日)【26日深夜】午前0時20分 http://t.co/AMEefTHW  あとNHKオンデマンドでも見逃し番組パックでも見れる。 今ならまだ2回目からのが見れるよ。
11-20 20:56

@nekome_haduki あーそうなんだ。いいなぁ~。この先生の授業受けたいよ私も。こうゆう分野本気で興味がある!
11-20 20:48

これいい!! / “かけ算2.0 | IDEA*IDEA” http://t.co/RjAFuVbZ
11-20 20:47

@nekome_haduki この人だったよ。いい講義だった。→ http://t.co/KKs0sbeo
11-20 19:46

NHK白熱教室JAPAN 小林傳司教授「社会と科学技術の関係を考える」第4回「科学技術とどう向き合うべきか」を見た。 第1回からすべてみた。大変有意義な授業だった。
11-20 19:03

「白熱教室JAPAN」大阪大学、科学技術社会論最終回。「科学技術とどう向き合うべきか」見てるなう。 #nhk
11-20 18:12

続きを読む

11/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。
11-19 16:21

ブックオフで雨が止むのをずっと待っていたが、時間も時間だしあきらめて帰ることにする。
11-19 15:32

練馬のブックオフなう。このくらいのブックオフがウチの近くにもできて欲しい! (*^o^*)
11-19 13:31

販売所の健康診断に参加しました!面倒かもとも思ったが、ただで受けられるのだからと参加。異常なかった(^○^) ところで血圧107/ 70 って普通なのかな?
11-19 13:29

帰宅なう。配達終了7時越えは久しぶり。土曜の雨最悪!
11-19 07:52

今の今まで今日が金曜日ですみぺのLadyGoの日だという事忘れていた。月曜朝の保存しておかなきゃ。 #agqr #ladygo
11-19 02:38

11/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

本日7分 15秒学習しました - iKnow! http://t.co/8nPxhbew
11-18 23:50

→何より疑問に思うのはブータン人には経済的にも政治的にも自由な選択肢がないということ。政治は民主化されるらしいが、経済的にはまだまだ貧しい状態が続くと思われる。買いたいものを変えないのは不幸だと思う。
11-18 23:37

ブータンにならって幸福量で社会を比較し、その上昇を目指すというのはGDPに対するアンチテーゼとしては評価する。しかし、ブータンの方が日本より幸せだ・幸福だと言われるとどうかなと思う。→
11-18 23:31

報道ステーション iPS細胞の話始まった
11-18 22:49

ある国に生まれた。だから、その国の物しか買えない。外国の物を買うには、信じられないバカ高い関税を払わないといけない。それって幸せか?消費者が買いたい物も買えないで貿易黒字こんだけあるぞって威張ってみても消費者にとって本当に価値があるだろうか?
11-18 22:47

関税制度は輸入品に金がかかってて国内品買ってる人には関係ないと多くの人が勘違いしてる。関税がない世界を想像して欲しい。その日本と比較して消費者が払ってる負担を考えないといけない。
11-18 22:37

農業が過保護されてるというのは、既得権益者に過保護されてるという意味で、新規参入者には差別的であると評価すべき
11-18 22:30

ハワイからバリのこの一連の野田内閣。これ日本かっ?ってくらいしたたかに立ち回っていると思う。
11-18 22:20

報道ステーション見てる。山中教授出てる
11-18 22:10

シャワった。
11-18 22:02

続きを読む

11/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

“iPhoneビギナー必見の小技・裏技・便利技を総まとめ|参考になりすぎる記事も紹介 *男子ハック” http://t.co/eQ1ZIY47
11-17 18:37

手うがった。
11-17 18:34

@Masato_Kondou ただいま(^○^)
11-17 18:31

帰宅なう。ヘルプで夕刊の配達してきた。帰り百均によったのだが、行く途中警察の検問?に引っかかった。
11-17 18:26

evernoteの整理とevernoteの整理に関する情報をググるのをしていた。5時間以上。
11-17 14:13

Yukarin'Note(ゆかりんのーと)を使い始めました! http://t.co/2ar2mjYv
11-17 14:11

超!mobile A&G presents 生放送! 『超!mobile A&G presents あさのますみの生放送!』 今聞き出した。なんで今ひだまりゼリーなの?ずっと前の再放送なの #agqr
11-17 10:50

帰宅なう。ジャンパーの上にさらにレインジャケット着たら寒くなかった。
11-17 06:19

11/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

全会一致ってwどこの独裁国家だよ! →全国町村会がTPP反対決議 http://t.co/yBAb45xi
11-16 19:26

【「食糧危機」をあおってはいけない (Bunshun Paperbacks)/川島 博之】を読んでる本に追加 →http://t.co/bOEVU48B #bookmeter
11-16 18:36

シーキューブ#3 やはり「これはゾンビですか?」と似てる。何というか深いところで。胸が成長しなくなる呪いってw「カルバニア物語」にそんなのあったなってこと思い出した。
11-16 18:04

僕は友達が少ない#3 観た。いい!♪───O(≧∇≦)O────♪
11-16 17:34

突然に左脚がつった。痛かった。大丈夫だろうと歩いたらまだ痛かった。
11-16 12:05

【100文字でわかる哲学 (ベスト新書)】哲学を多少学ぼうと思うが、あまりにも広く深い。入門書としてこの本を読んだのは正解だった。 →http://t.co/glTzQiaB #bookmeter
11-16 11:37

【100文字でわかる哲学 (ベスト新書)】を読んだ本に追加 →http://t.co/avN4S2yA #bookmeter
11-16 11:34

本日19 分学習しました - iKnow! http://t.co/Wp5cEHrY
11-16 10:44

のどが痛い。筋肉つったみたい痛さ。これ書いてるうちに痛み消えた(T ^ T)
11-16 08:45

オーディションってこうゆう感じなのかな? #agqr
11-16 02:58

続きを読む

11/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

風呂った。こう風呂とかでなんかアイデア浮かんだらかっこいいんだけどな。
11-15 16:50

自作で作ったスタイラスペンをどうにかipadにくっつけれないかと思い、百均の磁石とかを考えている
11-15 14:28

コレ本当にいいな。 / “緻密なラインも思いのまま!弱点を克服したスタイラスペン【イケショップのレア物】 - ITライフハック - ライブドアブログ” http://t.co/4Kpyv35l
11-15 14:06

ちょっ!!ちょっとコレすごいiPadってここまで出来るものだったんだと驚いた。→ -- iPad2 stylus dagi P601 sketchbook pro baseball http://t.co/nziVBJSf via @youtube
11-15 14:03

もちろん、そういう理由もあるんだろうが、自分にあったいい続ける方法と出会えていないということも結構大きな理由なんじゃないかと思う。
11-15 11:56

→こう考えるとけっこう”続ける” ”続けられない”の差は、ソレとの付き合い方なんじゃないかと思うようになってきた。続けられない理由は、心が弱い・根性がないということだと思っていた。→
11-15 11:56

→たぶん、やる気になった瞬間やってるのが、いいんだと思う。iknow に関しては続けようという気で続けてるわけだが、最低限レベルでもいいから毎日やろうという低い目標でやってるのがいいんだと思う。→
11-15 11:54

最近iknow がなんとか続けられている。けっこう三日坊主の私がだ。そういうえば、ここ最近掃除も続いてる。掃除は、どこやろうとか難しいこと考えず目に付いた時、気になったとき、掃除したいと思ったときやってる。まったくの不定期。であるはずなのに、なんだが、毎日やっちゃってる。→
11-15 11:49

アチーブメント獲得!ウィークリー・ターゲットを15回クリアしました - iKnow! http://t.co/c9tILQ1E
11-15 11:04

【まんがタイムきららMAX 2011年 11月号 [雑誌]】を読んでる本に追加 →http://t.co/mvokfrTu #bookmeter
11-15 03:05

続きを読む

11/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

夕食ほうとう鍋食べた
11-14 18:59

帰宅なう。古本屋とゲーセン行って来た。たった200円で長く遊んだ。
11-14 18:02

起きた。「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」みたいな夢をみた(;´Д`A
11-14 11:30

“TVアニメ『パパのいうことを聞きなさい!』、上坂すみれの「謎のフリーお渡し会」2日目は大宮&新宿 | ホビー | マイナビニュース” http://t.co/KHR1baVm
11-14 03:17

“TVアニメ『パパのいうことを聞きなさい!』、上坂すみれが秋葉原で「謎のフリーお渡し会」を開催 | ホビー | マイナビニュース” http://t.co/GqeqGQW9
11-14 03:14

境界線上のホライゾン#6 興味はかれないんだよいつまでたっても、であるだけにどうしてもわからない事が辛い
11-14 02:29

境界線上のホライゾン#6 いつになったら私はこれを理解出来るようになるんだろうか?
11-14 02:26

evernoteをエクスポートして画像を一気に吸い出すという方法を試したが目当ての画像が吸い出されない。実はリンクしかないことに気付いてここに辿り着いた。ありがとうためしてみる。 / “OSSはアルミニウムの翼で飛ぶ: Evernot…” http://t.co/e8eFXs4v
11-14 00:57

なんかいつもiPadやiPhone ライフハック的な情報をググってる。実際楽しいから問題ないのかな
11-14 00:16

11/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

起きたなう。やけにスッキリ目覚めたので、すごい寝過ごしたんじゃないかとビビったが大丈夫だった。
11-13 23:24

GIANT KILLINGを見たログ登録しました。1話から7話まで見た。[レイティング:★★☆☆☆] #animelog
11-13 19:53

バクマン。を見たログ登録しました。1話から5話まで見た(5/25)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
11-13 19:52

TIGER&BUNNYを見たログ登録しました。1話から3話まで見た(3/25)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
11-13 19:51

WORKING'!!を見たログ登録しました。1話から4話まで見た(4/8)。[レイティング:★★★★☆] #animelog
11-13 19:50

ギルティクラウンを見たログ登録しました。1話から5話まで見た(5/6)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
11-13 19:48

UN-GOを見たログ登録しました。1話から4話まで見た(4/6)。[レイティング:★★☆☆☆]よくわかんなかった #animelog
11-13 19:47

機動戦士ガンダムAGEを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★☆☆☆☆] #animelog
11-13 19:45

ちはやふるを見たログ登録しました。1話から6話まで見た(6/9)。[レイティング:★★☆☆☆] #animelog
11-13 19:44

ましろ色シンフォニーを見たログ登録しました。1話から6話まで見た(6/7)。[レイティング:★★★★★] #animelog
11-13 19:44

続きを読む

11/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

すみぺの家 金持ち やっぱりか!  #agqr
11-11 19:46

おーけん って何?  #agqr
11-11 19:26

本当に何言ってるか????  #agqr
11-11 19:25

面白すぎるwww #agqr
11-11 19:23

わっしー高いんだ  #agqr
11-11 19:06

A&G ARTIST ZONE 鷲崎健の2h よし録音開始成功  #agqr
11-11 19:01

@full_house_puyo シュタインズゲートのまゆしぃの口癖
11-11 18:52

最近トゥットゥルー♪が口癖
11-11 18:50

LadyGo聞きおえた。2hも保存しなきゃ。
11-11 18:01

すみぺの話は1回聞いてもわからない。事前知識が大量に必要とされる。  #ladygo #agqr
11-11 17:35

続きを読む

11/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

シャワった
11-10 16:57

農産物鎖国してても人口減少するから、かならず落日する。
11-10 15:49

@namazu50 農水省の数字は信用ならん!
11-10 15:47

そもそも民主党は日米FTA言ってた。そのための個別所得保障だった。
11-10 15:46

TPP賛成派反対派で政界再編してほしい。民主党も自民党も分裂してる。社民、共産は反対、みんなの党は賛成でハッキリしてる。グダグダしてるのは民主と自民
11-10 15:44

カラスに関する非常に興味深い提案。彼らを人命救助やゴミ拾いするよう訓練すべき→ カラスの知能と共存の可能性 http://t.co/f80bfiyb via @softan01
11-10 13:29

いずれ中国がなんらかの枠組みでFTA、EPA結ぼうとなったとき、一つ一つの国が一対一でやるのは望ましくない。多くの国が一緒になってやった方がいい。TPPがそういう枠組みになるといい。
11-10 12:27

膨張中国と単独で付き合うよりTPP入って、グループでやった方がいい。TPPの枠では日本は第2位の国である。
11-10 12:22

@angelfrench バランスチェアとかはどうですか。まぁ私も興味あるだけで座ったことすらないのですが…
11-10 07:24

帰宅なう。なんか飲もうかな
11-10 06:36

11/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

nose_megumi3636の男の娘度は120%! 向かうところ敵無しです。シュシュにチュニック、カラータイツでナチュラルさを演出しましょう! http://t.co/DmJ1V3Nv #joso_shindan  敵無しとはすげぇ。見たいな。
11-09 14:37

この動画はお薦めです -- 女装で痴漢にあうのか検証してみた http://t.co/NzljqtoM via @youtube
11-09 14:04

ベン・トーを見たログ登録しました。1話から5話まで見た(5/6)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
11-09 12:50

君と僕。を見たログ登録しました。1話から6話まで見た(6/7)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
11-09 12:48

真剣で私に恋しなさい!!を見たログ登録しました。1話から3話まで見た(3/7)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
11-09 12:48

たまゆら~hitotose~を見たログ登録しました。1話から5話まで見た(5/7)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
11-09 12:47

ましろ色シンフォニーを見たログ登録しました。1話から5話まで見た(5/7)。[レイティング:★★★★★] #animelog
11-09 12:47

【まんがタイムきらら 2011年 11月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/PufYDpGW #bookmeter
11-09 10:42

帰宅なう。おなかへった
11-09 06:51

11/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

シャワった
11-08 21:49

11/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

「農業の守り方を間違った」元農水次官の告白 http://t.co/H8IPgbuc
11-07 22:45

【境目のない世界第8.51話/幾夜大黒堂】コミック「性転換教室」の著者 幾夜大黒堂自身による同人誌。8.51話。 →http://t.co/NK7csDAC #bookmeter
11-07 19:37

【境目のない世界第8.51話/幾夜大黒堂】を読んだ本に追加 →http://t.co/I9f1cDlo #bookmeter
11-07 19:35

C3-シーキューブ-を見たログ登録しました。1話から2話まで見た(2/7)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
11-07 19:26

境界線上のホライゾンを見たログ登録しました。1話から5話まで見た(5/7)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
11-07 19:25

アイドルマスターを見たログ登録しました。1話から15話まで見た(15/19)。[レイティング:★★★☆☆] #animas http://t.co/6ino0sZO #animelog
11-07 19:24

むくり
11-07 17:15

帰宅さっき。準備に時間かかった。誤って担当じゃない地域のチラシ入れをしてしまったから。ついでに配達中、新聞崩してしまい時間かかった。
11-07 07:46

起床なう。ラジオ始まる前に起きるはずだったのに……
11-07 00:18

11/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。
11-06 18:02

パンフが同人誌(冊子)と同じ名前だったから(パンフは英語 同人誌はカタカナ)始めパンフを買ってしまった。 #nplus_
11-06 16:49

えぬぷらライブ終わった。お金ない中でかなり無理してライブ参加したので、チケット以上の出費は抑えるつもりでいたが、部屋がどうとかっていう話が気になってパンフ買った。でもパンフには、さっきの話は載ってなくて、悩んだが結局もう一つの冊子買った。 #nplus_
11-06 16:39

この待ってるヒマな時間がなんかな~ (;´Д`A #nplus_
11-06 13:43

#nplus_ ドリンク飲んでる人意外と少ない
11-06 13:29

入場なう
11-06 13:24

新宿に着いた。
11-06 12:46

電車なう。なんか、座ったら急に眠気がきた
11-06 12:33

えぬぷら一緒に盛り上がれる人いないかな♪( ´▽`)
11-06 12:17

バスなんかヘンな臭い
11-06 12:03

続きを読む

11/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

起きた
11-05 22:12

帰宅なう。ゲオにDVD返却。延滞料280円もかかった。たった1日なのに高いなぁ
11-05 16:37

@Bul_let あり~( ´ ▽ ` )ノ
11-05 06:55

帰宅なう。今日も寒かった。
11-05 06:52

今夜のアニメタイムを迎えるにあたって、ものすごい頑張ってHDDの空き作った。
11-05 02:09

11/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

なんで、こんなにTPP反対派が多いんだろうか?おそらくは、恐怖を煽る方が楽だし、変わらない方が楽だからだろうな。安全と主張するには、1から100まで説明しないといけないが、危険情報はそのうちの1つだけでいいのも理由だろうな。
11-04 20:56

ウルグアイラウンドで6兆円も農業に上納されたのに、まだ農業が(より正確にはダメな兼業農家だが)自由化反対とかって言うのをおかしいと思わない人が多いことにおかしいと思う。
11-04 20:46

上坂すみれのLadyGo最初から聞けなかったリピート保存しなきゃ
11-04 17:57

帰宅なう
11-04 17:52

ヘルプで入った夕刊の配達終わった。いい加減いつも思うけれども人ふやした方がいいと思う。
11-04 17:13

【性転換教室 (富士美コミックス)/幾夜大黒堂】ジェンダーの問題と向き合いつつエンターテイメント性を失わなかったよい作品。お勧め →http://t.co/MoC9wpl7 #bookmeter
11-04 09:40

【性転換教室 (富士美コミックス)/幾夜大黒堂】を読んだ本に追加 →http://t.co/4LrgFQBX #bookmeter
11-04 09:39

【まんが4コマぱれっと 2011年 11月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/pP5rDdfo #bookmeter
11-04 09:24

【まんが4コマぱれっと 2011年 10月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/8FByRjip #bookmeter
11-04 09:24

【まんが4コマぱれっと 2011年 09月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/zm9bHNNK #bookmeter
11-04 09:23

続きを読む

11/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

ゆれた。
11-03 19:35

帰宅なう。昨日今日と入れ替わりが激しい。なんで即日に入れとか止めとかの連絡くるんだろう。そのせいで配達が遅れる。腹立たしい話です。
11-03 07:22

@oreimo03 おはー(^○^)
11-03 01:57

未来日記#4見た。とことん、この作品は厳しいところ責める作品だな。
11-03 01:57

起床なう。
11-03 00:58

11/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

なんかのどいたい
11-02 19:57

あれっ?ググったら結構さきにあった。
11-02 12:51

「てへぺろ(・ω<)」「日笠かよ!?」 よし。日笠さん以外のときは、このツッコミしたらと思う。誰か使いたかったら勝手に使ってくれ
11-02 12:50

【逆転ハニー 1 (花とゆめCOMICS)/時計野 はり】蜜香が何を考えてるのかの話をやってほしい。2巻まーだー? →http://t.co/XmouaaYS #bookmeter
11-02 10:58

【逆転ハニー 1 (花とゆめCOMICS)/時計野 はり】を読んだ本に追加 →http://t.co/yCd831Qc #bookmeter
11-02 10:56

【うそつきリリィ 3 (マーガレットコミックス)/小村 あゆみ】を読んだ本に追加 →http://t.co/guQFT965 #bookmeter
11-02 10:53

【うそつきリリィ 2 (マーガレットコミックス)/小村 あゆみ】を読んだ本に追加 →http://t.co/67n6FlwM #bookmeter
11-02 10:52

ラジオA&Gを聞きながら自炊作業してた
11-02 10:42

紅茶家伝おいしかった。缶コーヒーなみに紅茶増えればいいのにと思う。
11-02 07:01

ハローワールド!(⌒-⌒)
11-02 07:00

続きを読む

10/31のツイートまとめ

nose_megumi3636

最近、掃除と整理をいっぱいしてる。かなり頑張ってる。頑張っただけ、確かに進んでいる。それでもまだまだキレイになってない。
10-31 21:29

ふう掃除してた
10-31 08:30

帰宅なう。
10-31 06:59

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア