09/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

保健書みつからなかったけど、クリニック行って処方箋書いてもらい、薬局で調剤薬をもらってきた。今回は保健書なしでやってもらえてよかったが、早くみつけないとなぁ
09-29 19:40

病院行きたいが、保健書等々入れた買い物袋が見つからない。
09-29 17:59

病院活きた印
09-29 17:58

やっぱり風邪うつされたみたい。喉が痛くなってきた。
09-29 10:24

人の生き方があってどの仕事どの企業で働くかという話があるべきだと思うが、企業が先にあって人の生き方が決まるというのはおかしいと思う。
09-29 09:46

弟が風邪引いた。いつものパターンだと1週間後くらいに私が風邪ひいたりするので、気をつけよう思う。
09-29 08:01

配達終えて松屋なう。
09-29 06:23

(^ω^)ニヤニヤ まどか★マギカ風タイトルロゴジェネレータ #toarugen http://t.co/tTXzT67L
09-29 01:04

石井一委員長( ^ー゚)b → 「笑いの起こるヤジを」参院予算委長が注文 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/cFeKlkfl via @yomiuri_online
09-29 00:20


09/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

カクヤスで注文した炭酸が届いた。カクヤス使ったの初めてだ。
09-28 21:33

眠気がおそわれあやうくイスから転げ落ちるところだった。
09-28 09:57

09/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

すイエんサー司会者交代。この三人気に入っていただけに残念だ
09-27 19:28

久しぶりにiPhoneをPCにつないだらCドライブがいっぱいになってしまった。(TT)
09-27 17:51

iPhoneも容量がいっぱい。なので、ビデオを母艦に転送したいのだが、3本のうちの一つしかなぜか転送されない。???
09-27 13:18

今さらながら16Gは少なかったなと思う。
09-27 12:36

とうとうipadで容量足りませんとのメッセージが出てしまった。で苦労していろいろ消した。
09-27 12:35

帰宅なう。
09-27 06:44

09/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

また雨ふってきた。
09-26 12:07

帰宅なう。最近はずいぶん寒くなってきた
09-26 06:42

iphone のメモアプリUnderscore Notify 。画面の下が記号のボタンがいっぱいのまま戻らないというトラブル発生。ネットで調べてもわからなかかった。再起動したらようやく直った。
09-26 02:36

09/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

最近よく自由とお金の関係について考えていたりすることがある。
09-25 03:01

近藤さんリアルに大号泣した。 #boisuta
09-25 01:00

「怒ると叱るは違うんだよ」 #boisuta
09-25 00:59

09/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

ラジオの音量が小さい。問題って程ではないが多少小さい。なんとかならんかとためしに電池を換えてみた。こんなに差が出るのか驚くほど音が大きくなった。使えるからってずっと使うのも考え物だなと思った。
09-24 22:27

映画館でとなりにいた人がずっとセキしていてすごいうるさかった。なので、のど飴をあげた。ハヤテはじまることにまたセキしだしたので、残ってたのど飴ぜんぶあげた。のど飴の威力はすごかった。4~50分の間セキが止んでいた。
09-24 00:05

09/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

『ハヤテのごとく!』よかったのだが、ただなんだろうな、私のお金とか自由に関する考えが、着物の女性と近いせいか、彼女の厚意が受けとってもらえなかったのが、ちょっとなんだかなぁって思ってしまう。それはともかくハヤテはひなぎくへの扱いがぞんざいだと思う。あとひなのあの剣はなんなんだ?
09-23 23:33

劇場版『ハヤテのごとく!』&『ネギま!』を観てきた。新ネギま観るの実は初めてなので、何がなんだか。まぁなんとなくで観てた。とはいえ、ネギが誰かが不幸になる選択を拒否しゲームルールを乗り越えるという展開は大変私好みのもので気に入った。
09-23 23:25

映画見てきた。映画館から出てきたら雨降っていたみたいで辺りが濡れている。かなり寒い。
09-23 22:41

シャワった
09-23 18:14

二つが、さも関係ありそうな書き方だが、まったく無関係な話。 <柳条湖80年の日に「超ハッピー」=蒼井さんのブログが炎上―中国> http://t.co/Nz3iHjkX #niconews
09-23 07:39

09/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

“高帽子の翻訳 海外反応” http://t.co/hZgtYosC
09-22 09:38

昨日の台風来ていたときずっと寝ていた。起きたら雨漏りの跡がいっぱい。
09-22 08:07

09/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

本日34 分学習しました - iKnow! http://t.co/azgqdQPM
09-21 10:57

09/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

とりあえず再起動したら直った。
09-20 17:21

jcom のハードディスクがイカレた。巻き戻しも早送りもストップもできない。 http://t.co/VTS9kHMZ
09-20 17:16

ちょこちょこevernoteに画像ファイルを送ってるのだが、たまに、といっても感覚的に50回に1回くらい右クリックから複数のファイルを送ると失敗する時がある。これなんとかならんもんかな?一回一回ちゃんと送られたか確認するの面倒だなぁ
09-20 15:54

うわぁこんなのあるんだすごい!例えば授業や公演でメモをとる。後に文字と音声が同時に動画で再生することが可能!! / “心底惚れこんだ「アナログ to デジタル」の決定版! LiveScribe echo smartpen(後編) | …” http://t.co/ZzY7XBDt
09-20 15:41

09/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

久しぶりにラーメン食べた。
09-19 13:13

本日13 分学習しました - iKnow! http://t.co/X3LhURfB
09-19 11:14

09/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

しまった(T . T)いたずら黒うさぎ録音するの失敗した。
09-18 00:31

09/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

草むしりしてた。気が付いたら蚊が足に止まっていた。バチッ!!上手い事叩けた
09-16 07:05

帰宅なう
09-16 07:05

沙布救出という目的、蜂の羽化による人間の大量死の阻止、という目的を果たせず。壁をなくすという目的は主人公によらないところで達成された。死んだ紫苑が生き返る。ネズミが突然消える。正直容易には受け入れがたい最終回だ。 #no6_anime
09-16 02:19

なんだ?この超展開?見終えてから見直したがわからないことだらけだ。エリウリアスって結局何?沙布と融合?実験とは何か?沙布救出という目的が何故殺すことになった?この世界の基本的謎である蜂の存在についても放置。 #no6_anime
09-16 02:14

09/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

なにこの夫婦面白い。 / 旦那が何を言っているかわからない件 http://t.co/poIz1kbX
09-15 11:51

お気に入りはイコール賛同ではない。私みたいに気になった意見発言をファぼってる人もいっぱいいる。 / asahi.com(朝日新聞社):「原発擁護のつぶやき」保存 佐賀知事がツイッターで - 社会 http://t.co/SijEcUk9
09-15 11:34

スラッシュドット・ジャパン サイエンス | 負極に昆布を使用すれば、リチウムイオン電池の容量が 10 倍に http://t.co/jMm0nVqR
09-15 10:23

“オタク”と“一般人”が結婚したら? Webコミック「旦那が何を言っているかわからない件」が面白い - はてなブックマークニュース http://t.co/EVZkRjXc
09-15 10:21

09/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

AT-Xだと地上波より遅く放送される。それで誤ってネタバレ情報を知ってしまうというミスをやってしまった。
09-14 19:52

これは面白い!映像ないかなぁ / 原発6基分の潜在力「浸透圧発電」とは:日経ビジネスオンライン http://t.co/z3cPKHj
09-14 14:40

そうか気付いた。食糧自給率論者って防災思考なんだ。対して私みたいなのは減災思考。前者は国内と海外が大きく断絶してると考え、後者は繋がってると考える。たぶんそこに考えの違いの原因があるんだろうな。
09-14 13:16

今いいともにオジサンなのにオバサンになっていたって人出てた。ビックリ!女性にしか見えない。ちょっと声低めの女性の声にしか聞こえないし。いい!!
09-14 12:14

09/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

歯科なう。
09-13 15:52

生徒会でカットの時一瞬画面が暗くなってまたすぐゆっくりぼわっと元の色調にもどるという現象があった。ウチだけ?演出にしてはヘンだが?なんなんだろう? #yuruyuri
09-13 02:55

歳納京子の喪失?みたいな話だった。今回はお気に入りの回。原作読んだ時も最終回か?って思った。 #yuruyuri
09-13 02:45

09/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

明日は休刊日
09-11 20:05

急にゆれた。すぐ収まった。
09-11 19:11

@askuamnia_01 だとしたらもう何も言うことはないですね。乾いた笑いしか出ないわ
09-11 14:29

大臣なったやつに対しもうしゃべるなと思うのは私だけだろうか?100回くらい推敲してからしゃべればいいのに・・・
09-11 14:27

また、雨降ってきた
09-11 09:51

@minakawayuka すごい作業量ですね脱帽です。仕事であるとは言えどうやってそのモチベーションを継続させているのですか?サボりたい怠けたいという気持ちをどうやっておさえたりしてるんですか?
09-11 07:51

@roLoy417 おはようございます
09-11 07:43

帰宅なう。
09-11 06:59

09/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

珍しくこの時間起きてる
09-10 20:52

自由の結果としてのスポーツが必要で、好きだからやる。嫌いになったら辞めれるという体制が必要。国民の生き方の自由の増進としてスポーツを社会が支えるべきと考えることもできるのではなかろうか。 #NHK
09-10 09:32

これは自由に関する問題でもある。クラブに参加してるとインターハイ出る自由がない、あるスポーツをしてると他のスポーツに参加する自由がない。 #NHK
09-10 09:22

どうしてスポーツを支えるのかという哲学が必要だなと思う。 #NHK
09-10 09:10

ベーシックインカムとか負の所得税とかで解決出来ないものだろうか? #NHK
09-10 09:06

サキどりなう。スポーツ選手の現状。日本ひどいなぁ。こうゆうことに企業は欠片も信用出来ないことがよくわかる。 #NHK
09-10 09:05

RT @kota2yukiwo: RT @hakubi: トランポリンの世界ランク1位になった人でも、スポンサーから契約を切られて、遠征費も一部自費になって、貯金を切り崩して生活。自腹遠征費で100万円とかかかってたら、バイトでどうにかなる額じゃないな。 #NHK
09-10 08:58

文章では意味がわからない。放射能じゃない放射性物質だ。というツッコミもしたいが、この人は放射性物質を見えるのか?なわけないだろうから、これはどういう意味なんだ? → 鉢呂経産相「ほら放射能」 http://t.co/eS0jw3L via @yomiuri_online
09-10 08:22

帰宅なう。ただいま!
09-10 06:52

09/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

としまえん買収とか、やめてもらいたい。
09-09 19:41

帰宅なう。
09-09 18:23

帰宅なう
09-09 06:31

09/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。なんかノドがいがらっぽい。起きてから二時間くらいクシャミが続いてたし、もしかして風邪気味なのかも。
09-08 06:49

09/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

よく聞けば詭弁を詭弁として、そういう理屈が成り立つならこうゆう理屈も成り立ってしまうぞ!どうなんだ!って疑問を呈してる人をマジで詭弁主張してる電波な人だと理解してしまう人が多いなととある2chのスレの反応を見て感じた。
09-07 14:03

帰宅なう。帰りに松屋でビビン丼食べてきた。まぁまぁ
09-07 07:21

猫神やおよろずを見たログ登録しました。8話見た(8/9)。[レイティング:★★☆☆☆] #neko_anime http://t.co/cftyWwY #animelog
09-07 00:35

日常を見たログ登録しました。1話から23話まで見た(23/24)。[レイティング:★★★☆☆] #nichijou http://t.co/fQCzymG #animelog
09-07 00:32

花咲くいろはを見たログ登録しました。1話から20話まで見た(20/24)。[レイティング:★★★☆☆] #hanairo http://goo.gl/OcFJ #animelog
09-07 00:27

まよチキ!を見たログ登録しました。1話から6話まで見た(6/10)。[レイティング:★★★☆☆] #mayochiki http://t.co/lFprIay #animelog
09-07 00:27

アイドルマスターを見たログ登録しました。1話から6話まで見た(6/10)。[レイティング:★★★☆☆] #animas http://t.co/65ErzsI #animelog
09-07 00:26

うさぎドロップを見たログ登録しました。1話から9話まで見た(9/11)。[レイティング:★★★☆☆] #usadrotv http://t.co/N4A3ipZ #animelog
09-07 00:24

BLOOD-Cを見たログ登録しました。1話から4話まで見た(4/9)。[レイティング:★★☆☆☆] #blood_c http://t.co/IKv8VpT #animelog
09-07 00:23

NO.6を見たログ登録しました。1話から9話まで見た(9/10)。[レイティング:★★☆☆☆] #no6_anime http://t.co/yVAlKYk #animelog
09-07 00:22

続きを読む

09/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

いつか天魔の黒ウサギを見たログ登録しました。1話から5話まで見た(5/10)。[レイティング:★★★☆☆] #istuten http://t.co/Em98qsD #animelog
09-06 23:59

銀魂(第2期)を見たログ登録しました。202話から222話まで見た(21/24)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
09-06 23:56

【166】笑顔を貶める国、ニッポン? | BPnetビズカレッジ:コミュニケーション術 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://t.co/Nn8gBMK
09-06 23:16

本当に予報が当てにならない。また雨ふってきた。今日の雨は予報はもちろん雨メッシュみても予測がつかない。
09-06 23:07

スキャンスナップ作業なう。
09-06 21:15

PCのあたりがほこりっぽいので久しぶりに掃除機使って掃除した。そのあまりの使えなさっぷりに腹立たしく思う。重いし、長すぎだし、こんなので掃除してたらいつ何を倒したりぶつけたりしないか、わかったもんじゃない。ハンディクリーナーほしいなと思った。
09-06 07:04

09/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。普段出る時間ちょうど雨だった。ずらして配達する事で雨に降られずに済んだと思ったが最後の方で降ってきてしまった。もう少し早く終えられればうまいこと雨降らないうちに済ませられたのになと思う。念のため雨具持っていって正解だった。
09-05 07:27

09/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。雨降らなくてよかった。でも今日時間かかった
09-04 07:02

09/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

【かみingど~る (2) (マンサンコミックス)/あずま ゆき】椿という人間世界の常識に疎いためにから回ってしまう神様が存在することで、主人公が色々振り回されて面白くなってる。 →http://t.co/nN4Om2l #bookmeter
09-02 20:09

【かみingど~る (2) (マンサンコミックス)/あずま ゆき】を読んだ本に追加 →http://t.co/UZD1Iix #bookmeter
09-02 20:03

海外の意見だからとあっさり肯定してはいけないといういい例。科学の世界に国境を理由とした色眼鏡でみちゃいけないなということだな。 / 暇は無味無臭の劇薬 : 「急性白血病で原発作業員死亡、東電『作業との因果関係なし』」海外の反応 http://t.co/V9PU367
09-02 19:19

NATROMの日記 http://t.co/TgrA0o0
09-02 19:15

大変ためになった。ブログ主ありがとう! / NATROMの日記 http://t.co/GM9CyOK
09-02 19:10

ちょっ!!これすご過ぎ!!→【閲覧注意】生体をゼリーのように透明化=浸すだけ、試薬を開発-理研 http://t.co/WlpErd9
09-02 18:08

コカコーラゼロが安かったので多めに買ってきた。
09-02 17:41

BD-REを買いに西友に行ったのだが、全く同じ商品なのにネットの2倍以上の値段で驚いた。西友ってこんな高かったけ……。逆に衣料品が安くて驚いた。ジーンズとか700~800円くらいで売ってた。
09-02 17:40

歯科なう。
09-02 16:32

暑いと本当食欲出ない
09-02 09:55

続きを読む

09/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

ゆずシャーベット食べた。滑らかで美味しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-01 16:18

洗濯物干した
09-01 14:54

復興、成長、財政再建の両立のためには、消費税増税、法人税減税、解雇規制の緩和、フレキシキュリティ、負の所得税かBI が必要だと考える。
09-01 10:34

意外と雨早くやんでよかった。
09-01 07:16

帰宅さっき。
09-01 07:16

08/31のツイートまとめ

nose_megumi3636

ゆれた。すごい早くゆれた。
08-31 18:34

ありえないとリスクを考えない言霊信仰。現実を見ろと言いゼロリスクを求めること。どちらも日本人が陥りやすい罠。
08-31 14:56

【にょたいかっ。③ (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)/龍炎狼牙】を読んだ本に追加 →http://t.co/fM1fJfe #bookmeter
08-31 13:03

【コミックアンリアル 2011年 06月号 Vol.31 [雑誌]/モグダン】を読んだ本に追加 →http://t.co/Idofx3D #bookmeter
08-31 13:02

【コミックアンリアル 2011年 04月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/lx7KUTI #bookmeter
08-31 13:01

【けんぷの♂♀乱交 (OKS男性向けコミックス)/アンソロジー】けんぷファーのアンソロジー本。元がTSFなので即買い。男女二人のなつるが分離してしまって…するの話が気に入った。 →http://t.co/ayIFpPa #bookmeter
08-31 12:59

【けんぷの♂♀乱交 (OKS男性向けコミックス)/アンソロジー】を読んだ本に追加 →http://t.co/R4JhwqM #bookmeter
08-31 12:57

【真・恋姫無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~ (1) (角川コミックス・エース 261-1)/あかりりゅりゅ羽】実はアニメ以外で恋姫に触れるのはこれが初 →http://t.co/lrws0ot #bookmeter
08-31 12:54

【真・恋姫無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~ (1) (角川コミックス・エース 261-1)/あかりりゅりゅ羽】を読んだ本に追加 →http://t.co/7nZ2kHd #bookmeter
08-31 12:53

【魔法戦記リリカルなのはForce (3) (角川コミックス・エース 247-5)/緋賀 ゆかり】葛藤レベルが高すぎる!!今後の展開が気になる(物語作り的な視点から) →http://t.co/zZdEDyG #bookmeter
08-31 12:48

続きを読む

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア