08/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。
08-30 06:15


08/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

「途中で解雇する際にはこれだけの補償金を支払うという契約をはっきり作っておくのです。雇用のルールをはっきりさせる特区にするというアイデアです」 / 脱原発・電力自由化、東北を雇用特区にせよ 自由民主党・河野太郎衆院議員に聞く http://t.co/YMfSi2E
08-27 10:22

河野太郎氏が東北を特区にしての解雇規制の緩和を主張。 さすがにハッキリこうゆう主張をするとは驚いた。すばらしい!! http://t.co/0EwAlk3
08-27 10:17

河野「いま、日本で正社員が増えずに派遣社員が増えているのは、企業が一度人を雇ったら解雇しにくいということが原因だと多くの企業経営者が言います。だったら、解雇するルールをしっかり作れば、正規社員で雇えるわけです。」 http://t.co/6luyn6h
08-27 10:15

政策目的のために政党があるのだから、政党なんていつでもなくなっていいと考えるべき。目的のための手段として政党があるのが本来、現実には所属政党の拡大、相手政党を潰すという目的のために政策が決定されてしまっている。
08-27 10:10

政党とは本来政策目的のための組織であるはずだ。でも今や与党も野党の議員もその党こそが所属する共同体だと思っているようだ。同じ党の議員をたまたま考えが近かった程度に考えてくれればいいのに、そこで友達なって仲良くなって共同体になってしまい機能体であることが損なわれてしまってる
08-27 10:05

@Bul_let おかあり~\(o ̄∇ ̄o)/
08-27 09:56

消費税増税から逃げるなという主張を各マスコミが繰り返してる。その前に歳出カットが必要であり、巨大な社会保障費が聖域化されている。改革が必要だということを逃げずに書いてもらいたいものである。
08-27 09:49

帰宅なう。いろいろ反省
08-27 07:27

08/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

いいかげんソフトを買わないままというのをもよろしくないと思いwiiのソフトを買おうと計画してるのだが、買おうしたソフトがリモコンも同梱だとこと。リモコンが二つになってしまう。リモコン二つになってなんかよかったり、できたりすることってありますか?
08-26 19:25

ぬらりひょんの孫 千年魔京を見たログ登録しました。1話から7話まで見た(7/9)。[レイティング:★★★☆☆] #nuramago #nuragumi #animelog
08-26 19:16

明日の配達も雨。なんか最近しょっちゅう雨じゃん。
08-26 18:50

銀魂(第2期)を見たログ登録しました。20話見た(20/22)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
08-26 15:59

森田さんは無口を見たログ登録しました。1話から5話まで見た(5/8)。[レイティング:★★☆☆☆] #moritasan #animelog
08-26 15:58

いつか天魔の黒ウサギを見たログ登録しました。1話から4話まで見た(4/8)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
08-26 15:58

Baby Princess 2Dぱらだいす0(ラブ)を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆] #babyprincess #animelog
08-26 15:57

ぬらりひょんの孫 千年魔京を見たログ登録しました。1話から5話まで見た(5/9)。[レイティング:★★★☆☆] #nuramago #nuragumi #animelog
08-26 15:55

R-15を見たログ登録しました。1話から2話まで見た(2/8)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
08-26 15:53

神様ドォルズを見たログ登録しました。1話から6話まで見た(6/13)。[レイティング:★★★☆☆] #kamido #animelog
08-26 15:53

続きを読む

08/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

とある魔術の禁書目録Ⅱ#15~16を見直した。はじめ見た時は、よくわからなかったが、再び見ることで何とか理解できた。
08-25 23:38

親小沢だ反小沢だとかどうでもいいことぜよ。もっと大きく民主党がということを考えるべきぜよ。でもその民主党もどうでもいいことぜよ。民主だ自民だじゃなくて、もっと大きく日本のことをどうすべきか考えるべきぜよ。
08-25 21:34

映画館でやってる某作品見に行こうかと考えたが、考えに考えたすえ時間とお金を理由に見にいかない事にした。
08-25 20:46

自分の日々をかえりみて常々問題だな思うのだが、昨日と今日につながりがない。毎日が同じ感じ。誰かが私の日常を録画して日にちごとにバラバラにしたとしても気付かないような気がする。昨日と今日の変化に意味はなく単なる偶然性によるものだけという感じ
08-25 10:46

帰宅なう。もうちょっと早く出るべきだった。
08-25 07:04

08/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

evernoteの場所の修正作業。PCだと大変だが、iPhoneだと簡単にできることを発見した。
08-24 20:16

@matsudakouta たかだか一世帯で数百円上げられるだけの話。農業では国のせいで一人当たり何千円から数万円も上げられてる。政治はまずこちらを気にすべき!
08-24 19:35

@qo0628 そうゆう迷惑かけたりかけられたりする程の重大事だよ。だから、暴力団関係者と付き合っちゃダメであり、使う側もそうゆうタレントを許しちゃダメだよっというメッセージだと捉えるべきだと思う。
08-24 19:30

ムーディーズが日本国債格下げした。もっと世の中この事に注目すべき。何が原因かといえば社会保障を聖域化してる事で、そこに切り込めよ!という警告だと捉えるべき。
08-24 19:12

紳助さんよりもっと辞めなきゃいけない人いるんじゃないだろうか。そうゆうメッセージを伝えたかったんじゃなかろうか。
08-24 18:47

潔くキッパリ引退した紳助さんは立派だと思う。
08-24 18:44

@masatok00 おかあり~(^-^)/
08-24 18:39

帰宅なう。
08-24 18:16

歯科行ってきた。今回は痛かった。。・°°・(>_<)・°°・。歯の中針でグリグリされてるのがわかった。(T . T)歯の中が炎症しているらしい。
08-24 17:05

@Bul_let コンビニに入ってるのは見たことないな~。捕まえようとすると急にバタバタってするのが怖かった。
08-24 15:02

続きを読む

08/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

大槌町で復興支援されてる佐藤ひろ美さんの記事が読売新聞に載っていた。 http://t.co/0FWjtuM
08-23 09:36

@Bul_let あざーす(^o^)
08-23 07:57

帰宅なう。家を出たとき、わずかに小雨が降っていた。予報では曇りだったはずである。しかし、これはまぁいい。だが、その後、雨が本降りになってきた。なんで、たった3時間程度先の予報が外れるんだ!!(`ω ´ )
08-23 07:45

08/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

灼眼のシャナ ヴィルヘルミナとティアマトーの使う言葉をホント難しい。ググろうにも漢字がよくイメージできないので調べられない。
08-22 18:03

揺れた
08-22 17:37

A「日本の政治家はクソだらけだ!!」 B「なんてこと言うんだ!。クソに失礼だろ。」
08-22 16:15

A「日本の政治家はクソだらけだ!」
08-22 16:14

PCで見る動画。HDレコーダーと違って、ちょっと巻き戻しちょっと早送りみたいなことが大変。そもそもマウスでタイムバー移動させないといけないのが面倒。HDレコーダーみたいな簡単な操作性にすることはできないんだろうか?
08-22 15:50

インドアだけど外出するのも好き
08-22 15:40

帰宅なう。
08-22 15:18

@rikio0505 私のことだ
08-22 12:16

すごい回転率だ
08-22 12:15

松屋なう。うまトマ定食食べてる。
08-22 12:09

続きを読む

08/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

たとえ逃れなれない原理だったとしても自分たちの精神を支配する原理を理解することは必要である。
08-21 16:06

販売所に軍手持って帰るの忘れてた。
08-21 12:37

日本の首相は国民のリーダーどころか国会はおろか与党のリーダーでもない。いつまでこんな政治続けるんだ。いい加減国民に選ばせてくれ!!
08-21 10:55

サキどり本当勉強なった。 #nhk_sakidori @nhk_sakidori
08-21 09:03

帰宅。雨降ってたんでフィルムかけたのだが、これに時間かかった。
08-21 07:22

揺れてる
08-21 01:27

08/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

さて、このまま雨が降らないままでいてくれると嬉しいんだが…
08-20 02:30

#magnhk ナレーション柚木さんなんだ。いつもより声高いから誰かと思ってしまった。
08-20 00:51

#magnhk えっ岸田メルって男性なの?!
08-20 00:36

#magnhk 再放送ないの?
08-20 00:28

しまったMAGネットあるの今知った。 #magnhk
08-20 00:27

08/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

ゆれてる
08-19 14:38

08/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

歯科なう。
08-18 17:03

ゆるゆりの人気が上昇してるようで嬉しい。原作ずっと読んでる作品なので、心配してた。→ アニメ「ゆるゆり」の人気が急上昇!! http://t.co/9Y3agdG
08-18 01:01

なもり先生凄すぎだよ!色紙にここまでのレベル求められてないのに。 【ゆるゆり】何回言ったか分らないけどこの作者本当… http://t.co/39ttdkl
08-18 00:56

子ども手当てと児童手当の違いなんて大きな差ではない。時間の浪費。スポーツではゴールすべきかパスすべきかといったすばやい判断が求められるのに対し、政治はどんだけ時間かけても平気でいるって無神経すぎだろと思う。
08-18 00:50

まんべくん、Twitter中止へ http://t.co/3Q9hwXw via @hatenabnews 日本は空気読めという同調圧力が強すぎる!毒舌キャラに空気嫁ってどんだけだよって思う。
08-18 00:32

本来なら国家と言う共同体に奉仕するために議員とか政党とかがある。だが、時間を長く共有するうちに議員にとっての共同体は永田町の政治集団に移っていった。政党組織が共同体化して、自己組織の保持拡大が最優先課題になってしまった。
08-18 00:27

震災は哀しいことだが、これで政治が変わると思った。しかし、政治だけが何も変わらなかった。政治家というものは存在せず政治屋しか存在しないことがわかった。
08-18 00:14

08/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

所得税・法人税の増税ってのはつまり現役世代からのみの増税で貯蓄積みくづしてる世代は増税しないよという意味。世代間格差がまた広がる。
08-17 23:47

あっ!やっぱり揺れたんだ。
08-17 20:46

08/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

中国の人権レベルの悪さを知るにつけ奴隷だなと思い、日本でよかったなと思う。だが一方日本は労働環境が奴隷だなと思う。きっと中国人は日本の労働者は奴隷だな、社蓄だなって思ってるんだろうなと思う。
08-16 11:36

円高になるたんびに介入があるが、結局すぐ円高に戻る。無駄なんじゃないかという気がする。その金を復興費用に使った方がいいじゃないかという感覚を覚える。
08-16 09:04

昨日買ってきた本の整理してた。ある雑誌を既に電子書籍の形で購入したのにダブって買ってしまった。volいくつかをもっとちゃんと確認すべきだった。
08-16 07:55

帰宅なう。
08-16 06:20

08/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

あやうく購入済み雑誌をダブル購入するとこだった。ふー
08-15 22:01

帰宅なう。雨降ってきた。
08-15 19:27

今ラジオ(TBN)で言ってる早口言葉が昔思いついたヤツだった。応募してればプレゼントもらえたのかも・・・
08-15 00:04

08/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

@black_elemental おつあり~( ´ ▽ ` )ノ
08-14 20:37

帰宅なう。
08-14 20:31

コミケ行くと作品を書きたいモチベーションが上がる
08-14 20:04

とらのあなとヤマダで色々見てた
08-14 19:49

そのソフトバンクのwifi回線も切れがちだ
08-14 17:22

FONじゃなくてソフトバンクだった
08-14 17:19

おっ!有楽町線FONが入ってる
08-14 17:17

ゆりかもめなう。
08-14 17:01

@nekome_haduki お疲れ様でーす( ´ ▽ ` )ノ
08-14 16:16

やはり今回TSFのオフ会はないんだろうか。ないっぽい感じだな
08-14 16:15

続きを読む

08/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

美容院行ってヘアカットしてもらってきた。肩くらいまでの長さと重さがないと縮毛矯正とれるのがはやくなると言われたが、今回は短くすること優先した。ボブにした。女の子みたいってお母んから言われた♪p(≧▽≦)q♪
08-13 17:34

@dancho_4939 そっか式と幹也か。たしかに空境コンビ
08-13 02:07

坂本真綾さんと鈴村健一さんがご結婚されてたそうです。おめでとうございます!鈴村さんの結婚を聞いた時の私の反応→ほぉ~(そっか…) 真綾さんの結婚を聞いた時の私の反応→えぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっ!!!!!!!!!
08-13 02:03

クーリッシュのソーダ味美味しかった!
08-13 01:11

08/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

ブラウナーのvm1 ググった。68万円! #agqr
08-12 20:46

帰宅なう
08-12 19:10

雨降ってきた
08-12 18:05

@hoppege ぱれっとnano買ったなう。
08-12 15:45

コミケ企業ブースついたなう。 #C80
08-12 15:06

少し寝るか悩み中
08-12 06:48

@hoppege ぱれっとnano必ず買います!!
08-12 06:46

08/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

今までのメモリと合わせて2.5Gメモリになった。
08-11 14:52

@katta_now @Masato_Kondou @y03i ありがとう!!!メモリ増設成功した。予想以上に力が必要で姿勢の関係で上手く力を入れられなかったのが原因。PCを横に寝かせて作業してたメモリがはまった。作業は弟がした。
08-11 14:51

PCのメモリ増設作業なう。なぜかメモリがスロットにはまらない。ちゃんと確認して買ったのに。
08-11 14:24

08/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

@kumasan0517 うんヤバイ
08-10 12:26

また気温40度なってる
08-10 12:21

08/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

pcが遅いのマジ不幸。ストレス!
08-09 21:37

@Masato_Kondou おかあり~( ´ ▽ ` )ノ
08-09 19:03

帰宅
08-09 18:55

歯科なう。神経抜いたとこ消毒。痛かった。痛かったのは虫歯が深かったからなんだそうだ。
08-09 16:56

iPad をつないだらCドライブがいっぱいなってしまった。調べたら他のドライブに変更できないんだそうだ。なんてバカな設定Σ(゚д゚lll)
08-09 14:29

40℃なってる。暑すぎ。 http://p.twipple.jp/rW65E
08-09 14:18

iPadがアプリで10G使ってることがわかった。すげえ使ってるなぁ。
08-09 13:53

GoodReaderのWiFi転送をチャレンジしたが、何度やってもつながらない。ハァ~
08-09 13:21

i文庫HDにFTP転送という機能があるので母艦PCからpdf転送するのにこれ使ってみようと挑戦したが、なんどやってもFFFTPが接続しない。ハァ~
08-09 12:36

帰宅なう
08-09 06:42

08/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

もう38℃ある。 http://p.twipple.jp/dRKJ7
08-08 09:49

帰宅なう。やっぱ薄いと早いや。思うに新聞を折る入れる作業は、チラシの量で大きく影響されるんだと思う。
08-08 06:43

08/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう
08-07 06:31

スフィアクラブ見てるなう。この番組初めて見た。アニメじゃなくて演技をしているスフィアクラブを初めて見た。
08-07 02:08

08/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

喉が痛い。風邪かと思う。
08-06 10:20

昨日神経抜いたばかりで、歯が痛い。物を噛むと激痛が走る。神経抜いたのに痛いってヘンな話だな
08-06 10:07

@moltoke_Rumia1p おかあり~(^▽^)/
08-06 07:44

配達中ケガをした様子のカモがいた。道路の真ん中でデンと座っていて車が渋滞なっていた。危ないので道路の端に移動させておいた。帰り見たときはいなかった。
08-06 07:23

帰宅なう。時間かかった。炭酸のみたい。
08-06 07:22

08/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

麻酔が切れて施術したところが痛くなってきた。
08-05 22:44

@Masato_Kondou おかあり~♪
08-05 21:43

帰宅なう。歯科行ってきた。先日治療した歯の神経抜いた。怖かった。でも意外と早く終わった。
08-05 19:16

納税者負担政策は財政から出るのに対し、消費者負担政策は、消費者の財布か出るので財政上は数字にならない。でも国民の負担である事は同じ。消費者負担を納税者負担に還元すれば見た目上財政が大きくなる。その上で必要なもの不必要なものを国会で議論したらいい。まずは見えない負担を明らかに?
08-05 10:23

ある産業を守る方法はお金によるものかよらないものかに分けられる。よらないものの代表例が非関税障壁。お金によるものは消費者負担か納税者負担かに分けられる。前者の代表が関税による高価格維持政策、後者の代表が直接支払い。
08-05 10:16

大きな政府でも小さな政府でもなくシンプルな政府を私は希望する。
08-05 10:10

迷い猫オーバーラン!を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
08-05 09:35

らいむいろ流奇譚X ~恋、教ヘテクダサイ。~を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★☆☆☆] #animelog
08-05 09:34

NO.6を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★☆☆☆] #no6_anime #animelog
08-05 09:33

うさぎドロップを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆] #usadrotv #animelog
08-05 09:33

続きを読む

08/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

#bakatesu 家での秀吉と優子が見れて面白い回だった。BパートドラマCDで聴いたことある話だった。良い話だ。見ず知らずの女の子のために大金出せちゃう明久はすごい。
08-04 16:44

バカとテストと召喚獣にっ!を見たログ登録しました。1話から3話まで見た(3/5)。[レイティング:★★★★☆] #bakatesu #animelog
08-04 16:38

年齢的に後がない呼ばわりされていたところが面白かった。だってそれ言ってる中の人たちの年齢が…ゲフンゲフン。失礼しました。まぁそんな楽しみ方をしてました。 #taradio
08-04 16:37

#taradio 愛の為に生きるとかいいんだけど軽いんだよ。もっと葛藤した上でならともかく。にしても西条先生なんでこんなに自分の中での勝手な理解で納得するんだろう。あの社長はなんのフォローも駄目押しもしないから、この人意外では上手くいかなかったと思う。
08-04 16:36

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!を見たログ登録しました。1話から5話まで見た(5/6)。[レイティング:★★☆☆☆]#taradio 愛の為に生きる… #animelog
08-04 16:32

Gmail開いたらGoogle Voiceってのポップが出た。どうやらスカイプみたいに電話できるらしい。
08-04 15:29

「代表なくして課税なし」。若者世代にツケをまわす制度がいっぱいあるのだから、若者世代の多くの代表が国会に居るべきなのに事実は逆であることが腹立たしい。
08-04 09:32

帰宅なう
08-04 08:36

吉野家でカレーなう。旨辛ちょうどいい辛さ。
08-04 07:27

他の配達員さん、ちょっと話していた。年金の保険料が上がることに大変お怒りのご様子だった。
08-04 07:14

続きを読む

08/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

もしドラにおいてサボりはドラッカーが言うところの「消費者運動」であると理解されていた。このことから、気付いたのだが、ニートも少子化も「消費者運動」であると。構造が全く同じ。
08-03 20:16

これには強く同感 <猪瀬氏、戦後日本は「リスクを取らない人がリーダーになった社会」> http://nico.ms/nw74672 #niconews
08-03 19:21

ちょっと炭酸買うつもりでスーパー行ったら珍しい炭酸がいっぱいあって、たくさん買っちゃった。 http://p.twipple.jp/LTaP6
08-03 17:35

#kamido 神様ドォルズ第3話攻め来たるは…|アニメワン #animelog http://t.co/dvvUhdo 2話の雰囲気で忘れていたがアバンでここまでやっちゃう作品だということを思い出した。
08-03 11:57

神様ドォルズを見たログ登録しました。1話から3話まで見た(3/5)。[レイティング:★★★☆☆]#kamido 神様ドォルズ第3話攻め来たるは…|アニメワン #animelog#animelog
08-03 11:57

それでも町は廻っているを見たログ登録しました。1話から10話まで見た(10/12)。[レイティング:★★★☆☆] #soremachi #animelog
08-03 11:17

夢喰いメリーを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆] #yumekui #animelog
08-03 11:15

IS〈インフィニット・ストラトス〉を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]#is_anime #animelog
08-03 11:13

魔法少女まどか☆マギカを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★]#madoka_magica 素晴らしい作品だった #animelog
08-03 11:12

バカとテストと召喚獣 ~祭~を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]#bakatesu #animelog
08-03 11:10

続きを読む

08/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

一瞬揺れてすぐ終わった。
08-02 12:39

強い地震あった。東海地方ってことも心配
08-02 00:00

08/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

なんか今日の天気と同じく気分が優れない。モヤっとしてる
08-01 17:10

帰宅なう
08-01 06:23

ドリームクリエイター見てるなう
08-01 02:15

07/31のツイートまとめ

nose_megumi3636

@Masato_Kondou @Second_Deal おかあり~(^o^)
07-31 19:05

帰宅なう。
07-31 18:57

かかずさんのサインをげっと
07-31 16:45

生かかずさん 生関さん 生つっつーさん 始めて見た
07-31 16:38

@yumi_kakazu フォローしました。よろしくフォローワー三人目
07-31 16:18

開放されてる無線LANがあってうれしい。 #onsenradio
07-31 14:57

かかずゆみの超輝け!大和魂 会場入った。映画館みたい。 #onsenradio
07-31 14:52

かかずゆみの超輝け!大和魂!!の公開録画見に来た。
07-31 14:45

お腹減った。こんなに空腹感を感じるのはすごい久しぶり。
07-31 13:55

@overgo おかありヾ(@⌒ー⌒@)ノ
07-31 09:27

続きを読む

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア