06/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

だめだ。昨日買った扇風機弱過ぎる。
06-29 14:04


06/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

先日注文した電池式の扇風機が届いた。電池が別売りなのでエボルタ買ってきた。風量は強でも弱い。電池を入れたが軽い。持ち運びできるのはメリット。充電池も含めて考えるともう一つ考えてた他社製品とあまり変わらないのかもしれない。だが充電池は冬には別の機器使えるのはメリット。
06-28 20:11

PDFの編集ができるようになった。jpgをPDFにする方法をマスターした。
06-28 18:25

先日購入した断裁機pk513lを書斎に設置した。 http://p.twipple.jp/4w2y3 http://p.twipple.jp/VUmzH
06-28 18:20

古いデジカメも復活! Eye-Fi+Evernoteで効率的な名刺管理―アイファイジャパンの仕事術(前編) できる人のデジタル仕事術 - できるネット+(できるネットプラス) http://htn.to/kyDnv9
06-28 17:13

スキャナにエプソンGT-8700を使ってる。10年前の古いのだが基本満足してる。でもカラーの時に端に線が入るに困ってる。今いいかもと思ってるのが大きいサイズのスキャンはコンビニでやったらいいかもということ。これなら新しく購入したりせずにすむから。
06-28 08:15

06/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。予報曇りだったので、何の準備もしてなかったのに雨降ってきたよ。微妙な降り具合でフィルムかけようかすごいどうしようか、すごい困った。
06-27 06:34

ニコニコ動画でいちいちマウスをシークバーのところに持っていって巻き戻し早送りするの面倒。キーボードで何とかならないのだろうか。
06-27 02:24

0時前に起きるようにいくつも目覚ましかけておいたのに起きたの今。ラジオの録音失敗した。
06-27 00:19

06/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

ネットで扇風機注文した。ものすっごい時間かけて選んだ。
06-26 16:05

ディスクC が空き容量が少なくて、バージョンアップができなかったので空き容量を増やしている作業なう。
06-26 11:16

ツイートする機会を逸していたが、実は溝らじオールナイトイベント当選した。 #mizoraji #onsenradio
06-26 07:56

帰宅なう。
06-26 06:53

むくり。
06-26 01:17

06/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

古いせいかラジオが壊れかけなのかもしれない。今1134文化放送にあわせようとしたら1130と1140といった番号になっていて1134にできなくなっていた。何度も主電源切ったり入れたりしてなんとか直った。
06-25 20:57

さっき観た某アニメが原画も海外だった。原画もって珍しいよね。産業として将来大丈夫なのだろうか?大丈夫だというならまぁいいのだが。
06-25 20:03

見逃したサイエンスZEROを見たくて、NHK オンデマンド買ったのに見れる番組の中になかった。
06-25 16:11

雨降ってきた。
06-25 15:42

雨降りそう
06-25 15:34

輪番休業について家族と休みがバラけるという事についてネガティブな意見を何度か見かけた。非サラリーマン世帯で育ったからか、休みが同じである或いは同じであるベキだという感覚がわからない。
06-25 11:51

@UemuraChika お休みなさいませ(。-_-。)
06-25 11:40

手荒れがひどくていたい。
06-25 11:39

風呂なう
06-25 11:37

@Bul_let おつあり。ウチは扇風機買おうかと思ってる。でもどこも売り切れみたいらしいので心配してる。では~
06-25 11:18

続きを読む

06/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

地政学を英国で学ぶ : テクノロジーって何? http://htn.to/6cornG
06-24 12:01

Magazine POMM blog http://htn.to/aHyEFT
06-24 11:48

海外記事 - 日本の「男の娘」-: とりいそぎ。 http://htn.to/4U6YV6
06-24 11:04

河合信和の人類学のブログ http://htn.to/48zxmf
06-24 10:05

なんで夜なのにこんな暑いの
06-24 02:25

06/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

【中国ブログ】全裸で逃げる男性客見て「売春合法化」を求める声(2) 2011/06/21(火) 15:36:04 [サーチナ] http://htn.to/M5qPhs
06-23 08:23

【仏国ブログ】メディアの報道が風評被害を招く「配慮ある報道を」 2011/06/22(水) 09:41:12 [サーチナ] http://htn.to/hrpLUL
06-23 08:17

帰宅なう。もう降らないと思ったら、予想外の雨にうんざり。
06-23 06:20

@Bul_let www\(//∇//)\
06-23 02:50

こんな暑いのに眠気ざましに紅茶飲んでるなう
06-23 02:27

蚊より大きい蚊みたいな虫が死んでいた。調べたらガガンボというらしい。
06-23 02:19

06/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

まだ37℃ある
06-22 19:08

暑い。39℃ある。はぁー(-_-;) http://p.twipple.jp/7YPur
06-22 08:43

@Bul_let  @two_hand_0 あり~(o ̄∇ ̄)/
06-22 07:33

子猫は道路を横断し兄弟らしき子猫のいるとこへ辿り着いた様子だった。
06-22 07:31

スクーターで走行中子猫が飛び出してきた。私はすぐ気付いたし速度も遅かったのですぐ止まることができた。だが、止まった私の脇をすり抜け猛スピードで自動車が!自動車は子猫の鼻先10cm20cmのところを駆け抜けて行った。もう少しずれていたらと思うと恐ろしい。
06-22 07:31

配達終えて、販売所戻ったらプロ配達員さんからもっと早くするようにとのお説教。気が付くと所長へのグチに変わっていた。なんか私の配達数増やしたいみたいだけど、正直それはちょっと…
06-22 07:05

帰宅なう
06-22 07:01

06/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。突然の予想外の雨で困った。新聞ぬれちゃった。
06-21 06:37

06/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

魔法少女らは絶望して魔女になる。まどかは、その世界構造に最も憤っていた人物。主人公の求めるもの、それに対する障害が葛藤となる。主人公の葛藤を最大限引き出す世界観が構築されている。物語を最大限盛り上げるための最適な世界観が構成されている。 #madoka
06-20 20:07

魔法少女まどか☆マギカ最終回観終えてネットみた。理解できた人とできない人の差が激しいなぁ。まどかみる前ならクリエイターは多くの人理解できる作品を書くべきと思っていたが、まどか見終えた今となっては安易に同じことが言えない気になってきた。 #madoka
06-20 19:52

今までパクリもオマージュも同じ程度の意味として使っていたんだけど。自分で自分の作品をパクリって言うのはいいけど、人の作品を○○のパクリって言ってる人がいて、あっ!パクリって言い方よくないなって思った。
06-20 17:35

@two_hand_0 乙ありー
06-20 08:16

帰宅なう。
06-20 06:23

06/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

超!A&G+ It's a voiceful World ~ラジオショーへようこそ~ <P>日高のり子、井上喜久子 ゲストあかほりさんなんで聞いてる。 #agqr #cho_ag
06-19 20:36

iPhoneで聞こうとして聞けない。ものすごい困った。左上のスイッチをいじったら音が出るようになった。よかった。 #agqr
06-19 20:35

魔法少女まどか☆マギカ10話~12話を観た。主人公に課された難題が巨大すぎて、その葛藤をいかに解き明かせばいいか見通せない内容がずっと描かれていた。それだけに、世界の法則に干渉するといった見事な転回的展開で葛藤を突き破ったことに私は高揚感を隠すことができない。 #madoka
06-19 15:34

サキどり見て思いついたのだが、イスラム金融方式も普通の金融方式に加えて採用したらいいと思う。 #nhk
06-19 08:40

サキどり見てる。 #nhk
06-19 08:38

@overgo おかえりー
06-19 07:35

帰宅なう
06-19 07:04

06/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

少し揺れた。
06-18 20:33

消費税について軽減税率を言うのであれば、まずもって食料品の高関税撤廃を言うべき。でないと整合性がとれない。関税は高いままにしろは、実質消費税高いのと同じなのだから。
06-18 08:06

読売に一面「生徒会の一存」の広告載ってる。すげぇ。こうゆう広告は大歓迎もっとやれー
06-18 07:41

早く年金制度無くして負の所得税に一括するのが一番公平な改革 #tbs
06-18 07:28

元が取れるとって馬鹿な話が出て来るのもこの年金制度だけの特徴。税金制度でそんな話はない。 #tbs
06-18 07:27

正直言ってCさんと同じ程度の給料だが、1万2千円保険料払えって紙が来る。高齢者優位な社会とマスコミだ。 #tbs
06-18 07:22

若者世代が低い収入でも高い保険料で払わされてる時は無視。年金受給世代が困る改革案が出たら猛反発。マスコミって何なの? #tbs
06-18 07:19

そもそも年金制度は高齢者を助ける為の制度ではなく国家的ネズミ講にすぎない #tbs
06-18 07:14

サタずば見てる。この年金改革案がクソなのは同意だが、今の制度がマシなわけではない。みのもんたもこの番組も高齢者だけの立場でしか言わない事が腹立たしい。 #tbs
06-18 07:12

帰宅なう。
06-18 06:41

06/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

ニコ生視聴者1万1千越え #orekaka
06-17 21:27

お疲れ様 #orekaka
06-17 21:26

楽しかった! #orekaka
06-17 21:25

俺つばのラジオ聞きたいCD出るの? #orekaka
06-17 21:25

視聴者1万越えすご #orekaka
06-17 21:10

河原木さんてこんな髪長かったっけ?エクステ? #orekaka
06-17 20:53

えっ延長!やったー! #orekaka
06-17 20:52

未確認で申し訳ないんだが、iPhoneユーストリームが遅いの?ユーストリームが遅いの? #orekaka
06-17 20:46

ユーストリームからニコニコ動画に視聴を移動しようと苦労 #orekaka
06-17 20:35

ユーストリームって何分遅いんだよ! #orekaka
06-17 20:31

続きを読む

06/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

@aetherworks 避難等による補償義務がなく、また避難により別のリスクの増大を無視していい外国等の機関ならば、基準を大幅に安全方向に振れさせることも出来るでしょうが、同じことを当事国にも求めるのは原発に限らず日本に限らず難しいことではないかと思います。
06-16 16:51

@aetherworks 外国の基準は参考にすべきですが、厳しい基準で避難地域を無限に広げれば多くの人に影響を及ぼします。国民の負担も過大になります。リスクが高い地域の避難は当然でしょうが、極々低い地域の場合、避難による精神的負担等により病気リスクが上がる可能性だってあります。
06-16 16:47

私たちが普段許容しているリスクの一つとして組み入れて問題がない範囲に抑えることが重要で、絶対安全(ゼロリスク)を求めるのは他の社会の構成要素との整合性がとれない。
06-16 16:15

絶対安全はないからとリスクを恐れて無限に避難地域が広がれば、無限にコストがかかる。安全と危険の間はグラデーションのように白黒ハッキリしない。基準作りの土台としてリスクの有意な差の有無で考えるべき。その基準を安全方向に振れさせるかリスクがある方向に振れさせるかはケースバイケース
06-16 16:11

@a_alpha_m 上半身のレイバーっぽいですよね、もう少しでレイバーできそうな気がしてしまう。二本の手は便利だと思う。
06-16 15:52

帰宅なう。
06-16 06:49

ウチからじゃ雲のせいで見えん
06-16 03:01

今おきてる人へ。今日の月食について。 http://goo.gl/gFMEr
06-16 02:58

絶対震災復興とかに便利だろと思う。
06-16 02:26

ガンダムとまでは言わないが、パトレイバーに出てくるレイバー的な重機って作れないんだろうか。
06-16 02:24

続きを読む

06/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

個別に勝手に判断するのもなんだけれど、だからと言ってなんでもかんでも国に判断してくれっていうのもどうかなと思う。
06-15 22:29

買い物から帰宅
06-15 21:13

@feat_sean エアコンでオフィスの電気を使うからです。節電のためにもクールビズにしてくれという話
06-15 19:26

テレビ出てる奴はネクタイ・上着 取れって言いたい。未だにつけてるって怒りを感じる
06-15 19:21

06/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

送金のため銀行行ったらカードは持っていたのに、入金するためのお金を忘れていたw
06-14 18:19

なんで「星空へ架かる橋」に ちょいちょい「真・恋姫†無双」が出てくるの?会社同じかと思って調べたら違っていたし。なんで? #hekaru
06-14 12:56

どんだけ時間かければ気が済むんだとPCに悪態。楽天銀行クソ過ぎる。ちょっとでも期待した私がバカだった。
06-14 12:46

iknowプレミアムに入った。
06-14 12:44

昨日WBS出ててすごい思った。リモコン機能が付いた家電ならどんな設定でもできる。リモコン以上の機械→「iRemocon」(アイリモコン)の使い方?iPhoneでエアコンやテレビ、扇風機機などを遠隔操作する方法とは? http://t.co/tlMhecv via @Ama119
06-14 12:18

帰宅なう。
06-14 06:16

06/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

むくり
06-13 17:15

06/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

未来も年金ってシステムが続くとかあり得ないだろ。そんな馬鹿な理由から否定すべきことじゃない #nhk
06-12 21:53

えっ!?この程度で終わりなの? #nhk
06-12 21:48

ツイッター見てると日本人サプリ嫌い多いなぁ思う #nhk
06-12 21:46

でレスベラトロールは日本でも売ってるの? #nhk
06-12 21:44

老化そのものが病気であるという認識が広まることが老化研究・長寿命化にとても大事 #nhk
06-12 21:43

レスベラトロール #nhk
06-12 21:40

たかだか100年。しかもそのうちの多くの期間が老化状態であることが、人の悲劇。科学がそれを乗り越えることを期待したい。 #nhk
06-12 21:30

ドグレイがミトコンドリアについて遅者生存の法則という興味深い仮説を発表している。それによれば働きが悪い不良ミトコンドリアは働かない故に新品のまま。それ故不良なミトコンドリアばかりが生き残り、細胞内の酸化が外部を汚染するとの仮説。 #nhk
06-12 21:24

100歳くらいに寿命を伸ばすっていうのは本当に低い目標だと思う。 #nhk
06-12 21:13

Nスペ もうずっと知られてるカロリー制限法を最新の科学みたいに紹介することもないだろうと思う。人間でカロリー制限法で寿命が伸びるかといういう実験は行われたことがないが、線虫から猿まで効くことから人間にも効果はあると推測される。 #nhk
06-12 21:11

続きを読む

06/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

@UemuraChika あぁぁぁくそっーうらやましいです!!!!!!
06-11 20:54

とらドラ!って優れた作品ではあるが、パターンがわからない。わかりにくい。わかっても再現性が見当付かないのが多い。
06-11 20:53

【とらドラ! 4 (電撃コミックス)/竹宮 ゆゆこ】タイトルが受けを狙っているようにしか思えない。25話のタイトルが「スクール水着の裏地って白地と見せかけて実は肌色が一番ポピュラーなんだぜ知ってるか?... →http://bit.ly/lPBYjh #bookmeter
06-11 20:44

【とらドラ! 4 (電撃コミックス)/竹宮 ゆゆこ】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/gnpVe6 #bookmeter
06-11 20:32

【とらドラ! 3 (電撃コミックス)/竹宮 ゆゆこ】大河と亜美のやりあいというのはこの作品独特の感じを覚える。パターンが非常に読み取りにくい構造なのだ。想い人の愛を勝ち得るため、男性の協力者とともに行... →http://bit.ly/lm1ONl #bookmeter
06-11 20:31

【とらドラ! 3 (電撃コミックス)/竹宮 ゆゆこ】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/eZ4ssu #bookmeter
06-11 20:08

【とらドラ! 2 (電撃コミックス)/竹宮 ゆゆこ】今思い返せばとらドラ!という作品はずいぶん変わった作品だ。学園ラブコメではあるが、鉄板である学園内の行事はなかなか出てこない。ずっと後に文化祭とかク... →http://bit.ly/mHkCor #bookmeter
06-11 20:06

【とらドラ! 2 (電撃コミックス)/竹宮 ゆゆこ】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/hpkCER #bookmeter
06-11 17:03

俺の妹がこんなに可愛いわけがないを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]#oreimo 京介の告白?には素直に心の琴線に触れるもので好感を感じ… http://bit.ly/fJDCEJ #animelog
06-11 15:06

Aチャンネルを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]#a_ch http://bit.ly/fJDCEJ #animelog
06-11 15:00

続きを読む

06/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

安い湿度計が欲しい。調べたら百均にもあるとのことだが、バラツキが大きい(温度計と比較して)とのこと。10%前後の誤差だかバラツキがあるとのこと。これって二つ買って間の数値で考えればいいと考えてるんですけど、どう思います。
06-10 22:25

タイトルと内容は正反対の記事。このオフィスとかの姿はまさしく唾棄して嫌悪すら抱く日本の暗黒面の象徴だろう →スーパークールビズは革命なんだな http://t.co/TvgS2eJ
06-10 21:35

@Ayla_Husher おかあり~(^○^)/
06-10 21:21

帰宅
06-10 20:33

お金下ろしにきたら、カード忘れてたΣ(゚д゚lll)
06-10 17:26

復活してラジオやアニメで声を聴けるものだと信じていたので残念でなりません。御冥福をお祈りいたします。 QT @inouekazuhiko 川上とも子さんが急逝されたとファックスをいただきました。(以下引用者中略)
06-10 17:03

帰宅なう。知らんかったけど、今日…と言うか昨日って雨降ったんだね。私寝てたから知らなくて、バイクのったらおもいっきり濡れてビックリした!着替えるので余計な時間かかってしまった。
06-10 06:47

jcomでtvkが見れるようになった。にも関わらずHD付きビデオでtvk見れなかった。この問題についての弟がチャンネルの再スキャンを解決した。
06-10 00:32

G発見。明日にでも対策グッズ買ってこなきゃ
06-10 00:04

06/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

むくり
06-09 23:43

06/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

クローズアップ現代なう。 #nhk #kurogen
06-08 19:43

今日の読売新聞夕刊ALL ABOUT 林原めぐみさんだった(^∇^)
06-08 19:34

@matsudakouta @shingo_1003 義務投票という選択もありだと思う。
06-08 13:53

断裁機PK513Lを注文した。
06-08 13:47

@black_elemental いやそうでなくて論争する議員とその話を聞いてどの法案を可決否決すべきか決める国民の代表としての議員達が必要ではないかということ。論争者と決定者が同じなのは、まるで弁護士と検察が裁判官も担ってるようなものだ思えるから。
06-08 12:52

基本的な議会制度の話だが、裁判が検察と弁護士が論争して裁判官と裁判員が判決を決定するのに対して、議会では議員が提案して論争して採決する。これっておかしくないかって思う。裁判のように論争する人と決定する人をわけるべきではないかと思う。
06-08 12:29

帰宅なう。今日は終了直前に不着の電話あっていつもよりも帰るの遅くなった。
06-08 09:35

配達終わって電話番している。さっき不着のところに新聞配達してきた。
06-08 07:38

06/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

いったいいつから参議院議長に審議拒否する権限が与えられたんだ!!→国家公務員給与削減法案、審議認めず…参院議長 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/iF7Oj7
06-07 21:22

あからさまに選挙区利益代表みたいなことばかりいう政治家に嫌気がさして中選挙区に戻せと言う声があるが、小選挙区制でも世代別選挙区をあわせれば、3倍とかの面積になるので単なる地域利益代表みたいな議員を減らす効果も期待できると考える。この点から考えても年齢別選挙区はいいアイデア。
06-07 21:16

子ども手当てが、子どもに借金を残すなと批判されたが、その批判はむしろ年金にこそあてはまる。
06-07 21:08

老人民主主義、世代間格差は日本の問題の根源的問題であり、それを改善するイイアイデアだと評価する→「年齢別選挙区」で子どもの声を政治に生かせ http://t.co/vCxXgX2
06-07 21:06

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」 を観たー!逃げ帰ったんじゃないだ。挑戦して納得できるところまで行けたから帰ってきた桐乃。 #oreimo #nicoch #so14603344 http://t.co/ZzAamup
06-07 19:35

パソコン遅くてイライラ
06-07 16:47

暑い35℃ある。 http://p.twipple.jp/JvQP6
06-07 14:58

高高度飛行船を利用すれば費用は安いが衛星以上の解像度が期待できる。ぜひ早くやるべき。 →【軍事のツボ】原発対応で自衛隊に足りないモノ (3/3ページ) - 社会 - SANSPO.COM http://t.co/gm4C5Rq via @sanspocom
06-07 12:24

帰宅なう。配達終わって百均でお菓子買って、募金して帰ってきた。
06-07 06:47

06/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

【えむえむっ!⑤ (MFコミックス アライブシリーズ)/松野 秋鳴】由美の計略により美緒と太郎のことを誤解する嵐子。誤解は解消され落ち着くも、こんなことがあったとなるといくら鈍感主人公であっても、嵐子... →http://bit.ly/kPmiPa #bookmeter
06-06 12:12

【えむえむっ!⑤ (MFコミックス アライブシリーズ)/松野 秋鳴】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/hst01W #bookmeter
06-06 12:05

【生徒会役員共(5) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/i7xb5e #bookmeter
06-06 12:04

けんぷファー fur die Liebeを見たログ登録しました。14話から14話まで見た(1/2)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
06-06 12:02

そふてにっを見たログ登録しました。1話から8話まで見た(8/10)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
06-06 11:58

電波女と青春男を見たログ登録しました。1話から5話まで見た(5/9)。[レイティング:★★★☆☆]#denpa_girl #animelog
06-06 11:57

GOSICK-ゴシック-を見たログ登録しました。1話から15話まで見た(15/21)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
06-06 11:57

緋弾のアリアを見たログ登録しました。1話から5話まで見た(5/9)。[レイティング:★★★☆☆]#butei #animelog
06-06 11:57

変ゼミを見たログ登録しました。1話から8話まで見た(8/10)。[レイティング:★★☆☆☆] #animelog
06-06 11:56

戦国乙女~桃色パラドックス~を見たログ登録しました。1話から9話まで見た(9/10)。[レイティング:★★★☆☆]#sengokuotome #animelog
06-06 11:55

続きを読む

06/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

星型のピノ発見! http://p.twipple.jp/bnATV
06-05 16:20

帰宅なう。
06-05 06:55

06/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

自分が寝るべきか起きてるべきかわかる機械がほしい・・・
06-04 20:05

帰宅なう。
06-04 17:37

配達終わった。
06-04 16:42

今日は夕刊の配達依頼されたのでこれから配達行ってきます。はぁーあついなぁ
06-04 14:30

帰宅なう
06-04 07:07

配達終えて松屋でキムカル丼なう。
06-04 06:40

06/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

ちょっとゆれてる
06-03 09:07

06/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

個々人一人一人に幸福ってなんですか?幸福ですか?って聞く地に足のつかない話になってしまう。でも、幸福な社会って話から始めれば、共通の話し合いができ、翻って自分はどうですか?って話もし易いと思う。
06-02 20:42

昔はブータンの考える幸福なるものに肯定的だったが、今は懐疑的。選択権がない中で幸福だって言っても、それはどうなのかなって思うから。 #nhk
06-02 19:57

時間を点として捉えるのではなく、将来は今よりもよくなるという希望が持てることも幸福の重要な要素だと思う。 #nhk
06-02 19:53

クローズアップ現代。菅さんじゃないけど幸福より不幸の方が人々の間での価値観の差は少ないのだから、不幸を最小化することで持って幸福な社会だと考えることもできるのではないかと思う。 とはいえ、不幸だけ計測するのも問題あるけど。 #nhk
06-02 19:45

クローズアップ現代なう。
06-02 19:38

帰宅なう。
06-02 06:42

@roLoy417 いってらありっす
06-02 06:42

配達いってきます。天気予報が微妙で何着てくか悩む
06-02 03:03

06/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。
06-01 06:19

05/31のツイートまとめ

nose_megumi3636

全人類注目!これから起きる当然の科学発展がもたらす社会の予測。マジ見て! / 付録B 私達はどこへ向かっているのか http://htn.to/bwEyvc
05-31 17:40

配達終えて帰宅なう。
05-31 06:05

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア