05/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

すごい久しぶりの晴れ間だ。
05-30 15:51

スッキリにピコさん出ていた。偶然観た。まさか、アニメ系とかではなくフツーのテレビに出てるとは驚いた。両声類いいなぁ思う。憧れる。
05-30 10:00

帰宅なう。今日気付いたのだが、水仕事によく使うゴム手袋。このゴム手袋でiPhoneの画面操作できる事がわかった。ゴム手袋って静電気を通すんだね、ビックリだ。ちなみに私が使ってるのは百均で買った安いゴム手袋。 http://t.co/B8Esonu
05-30 07:42


05/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

某女性声優さんをテレビで見た。あれっと思った。失礼ながら、残念なお顔に…。写真と結構印象がちがうなぁと思った。残念な意味で。うーん、女性が好きだから、そうゆうのにあんまり気付きたくないんだけど、最近よく気付いてしまう。残念。
05-29 08:39

帰宅なう。毎日雨とかってうんざり
05-29 07:17

05/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

作品世界の人物が自分の状況を物語論的に考えたうえでの発言しちゃうのはなしだと思う。視聴者や読者が冷めちゃわないか心配に思う。
05-28 23:28

これはいいアイデアと何かをひらめくが、よくよく考えると既に知っていたことだったりすることがよくある。
05-28 22:38

これが正しい考えだと思った矢先に、そうではない価値観・考え方を発見し、両者に等分の価値があると知り、自分はどっちだと結論づけれないことがしょっちゅうある。
05-28 22:36

@juice_nomio あっ、そういう意味だったんですね。わかりにくい隠語だなぁ~。本当かなと思ってツイートを確認、イコール原稿と読み取れるツイートを発見し納得。
05-28 22:32

@juice_nomio どもo(^▽^)oお返事嬉しいです。端末なんですかって聞こうと思ったけど、ついっぷるばかりなとこから考えるにPCだけなんですね。関係ないけど先生どんだけジュースばっかり飲んでんですか。
05-28 19:58

デジカメ画像をiPhoneやiPadなどへ直接転送 「Eye-Fi Mobile X2」発売 | CatchAppNews - iPhoneアプリ検索サイト[CatchApp] http://t.co/ZX3N6Be via @catchapp_info
05-28 16:22

足つった。痛い
05-28 09:29

太陽光発電に限らずガスやガソリンでの発電機の電気も蓄電池からの電気も高く買い上げるようにすれば、たくさんの家庭や企業が発電機や蓄電池を買って電気を作ったりしてくれる。そうなればピークタイムに合わせて大型発電所を増やす必要性がなくなる。
05-28 09:25

小型発電機の効率は悪いが電気と熱を利用するコージェネレーションなら効率がいい。それとピークタイムだけ効率が悪い発電機を使ったとしても全体に対しての効用は高いと思う。
05-28 09:15

太陽光発電を否定するつもりはないが、昼に電気作っても夜に使えないので蓄電池が必要。夏以外は昼は電気供給力余ってるのだから、普通に昼に電気買って夜に蓄電池の電気使うという選択もありではなかろうか。だが、結局蓄電池が必要なのならば、代わりに発電機の方が効率的ではなかろうかと思う。
05-28 09:15

続きを読む

05/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。雨を覚悟してたが、止んでよかった。寝て起きて時間も経ったのに腰が痛いのが治らない。
05-27 07:04

05/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

なんか腰が異様に疲れていて、今まで行ったことなかったが整体行こうかなと思ってる。でも値段が心配。
05-26 18:27

美容院行った。縮毛矯正した。もうちょっと短くしたかったが、外側にはねるとのことだったので、肩にかかる長さは維持。
05-26 12:07

吉祥寺なう。
05-26 09:16

帰宅なう。
05-26 06:23

05/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

何か地味に疲れてる。音がうるさく感じられる。
05-25 19:39

本屋等から帰宅
05-25 18:44

ゆれた
05-25 09:20

伸びをしたら足つった。最悪まではいかなかった。
05-25 09:03

なんかもう色々反省した。自分もっとがんばらないとなぁって思った。 RT @kimirito: 新堂エル先生 インタビュー http://t.co/Z7oYpKs
05-25 08:53

RT @kimirito: 新堂エル先生インタビュー つぶやくと先生のアナログ「生原稿」がみれちゃうぞ! http://t.co/Z7oYpKs
05-25 08:27

【TSF物語 (MUJIN COMICS)/新堂 エル】女の子になってしまい肉欲にはまっていくような展開は、嫌いではないのだが、陵辱展開を好まない私的には中盤部分はちょっと…。でも、ヒロインとハッピー... http://bit.ly/jvKsCE #bookmeter
05-25 08:23

新堂エル先生ってアメリカから日本きたアメリカ人漫画家さん。エロ漫画家版のHIMEKAみたいだ。先生すごい!! RT @kimirito: 新堂エル先生インタビュー つぶやくと先生のアナログ「生原稿」がみれちゃうぞ! http://t.co/Z7oYpKs
05-25 08:21

【TSF物語 (MUJIN COMICS)/新堂 エル】を読んだ本に追加 http://bit.ly/iabLO0 #bookmeter
05-25 08:04

【仮面のメイドガイ8 (角川コミックス ドラゴンJr. 83-9)/赤衣 丸歩郎】いよいよ継承の日も直前。でメイドガイマスターなる濃いキャラも登場して…。 http://bit.ly/lT2UrC #bookmeter
05-25 08:02

続きを読む

05/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。雨で時間かかった。
05-24 07:05

05/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

後藤麻衣逮捕とかてんでビビったがAV女優の方。声優の後藤麻衣さんではないです。 RT @tbs_newsi: タレント 後藤麻衣さん、酒気帯びで追突 http://bit.ly/mr9Kle
05-23 17:46

今の制度では首相は、与党(国会の半分)の主流派(国会の半分のさらに半分)から選ばれてる。そもそも小選挙区制度では議員自体有権者の半分から選ばれるにすぎないのだから、国民からすると首相選びに間接の間接すら関われない。
05-23 11:35

民主党の代表選と自民党の総裁選を国民誰でも一人一票投票できるようにしてほしい。そうすれば、憲法改正せずに事実上の首相公選制になるから。かなりいい案だと思う。
05-23 11:35

私も首相公選制賛成。半大統領制がいいじゃないかと言う人もいた。それも賛成。とにかくコロコロ変わりすぎるのを何とかしないとマジ日本衰退する→ 「首相公選制」。84%の人が導入した方がいい。約4万人弱の人達の投票結果。 http://ow.ly/1t4oMz
05-23 11:31

民主党の代表選、自民党の総裁選が国民誰でも投票できるようになれば憲法改正しないで事実上の公選制にすることができるのではと思う RT @afutok 「首相公選制」。84%の人が導入した方がいい。約4万人弱の人達の投票結果。 http://ow.ly/1t4oMz
05-23 11:10

首相公選制賛成。半大統領制がいいじゃないかと言っていた人もいた。それも賛成。 RT @afutok 「首相公選制」。84%の人が導入した方がいい。約4万人弱の人達の投票結果。 http://ow.ly/1t4oMz
05-23 11:08

@Masato_Kondou おはようございまーす(^-^*)/
05-23 06:59

帰宅なう。おなかへった
05-23 06:56

05/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

震災でアニメイベント中止 石原都知事「ざまあみろ」 (2/2) : J-CASTニュース http://t.co/7hTNVyw via @jcast_news
05-22 20:07

地震 けっこう大きい
05-22 07:07

帰宅なう。帰りになか卯で和風牛丼食べてきた。
05-22 06:58

05/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

ヘルメットのシールド交換作業完了(^o^) http://t.co/tv6ZPyg
05-21 13:09

おかあり~\(o ̄∇ ̄o)/ RT @noriosan: @nose_megumi3636 お帰り
05-21 06:52

帰宅なう
05-21 06:24

05/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

地震
05-20 17:54

長い揺れ
05-20 09:47

帰宅なう。
05-20 06:24

05/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

このアイデアは、ガスコージェネレーションの機械も持って、自動車も持つよりも、自動車でガスコージェネレーションできるようにして、必要な時だけ電力会社を通じて電気を分け合った方が合理的なのではなかろうかと考えたゆえのものだ。
05-18 23:21

自動車が家にない時には、家庭は普通に電力会社やガス会社から電気とガスを買って明かりをつけたりお湯を沸かしたりする。
05-18 23:20

ピークタイムの電力料金は高く買い上げるようにすれば、高い電力料金目当てに、多くの人が一斉に発電を行うので、原発等の大規模発電施設の代わりをすることができるのではなかろうか。
05-18 23:19

さらに発電時発生した熱を使用して給湯も行う。自動車はもともと発電機としての機能があるが、それをパワーアップさせた上で熱も使おうという話だ。自動車が、エコウィルとかのガスコージェネレーションの機械の代わりをする。余剰電力は電力会社に販売する。
05-18 23:18

素人アイデアなのだが、スマートグリッドとガスコージェネレーションって合わせることできないのだろうか。もし、仮にできるとして考えたらどうなるのだろうか。LPG自動車が家においてあるとする。そのLPG自動車は家に置いてある間は発電機として使われ家庭の電気をまかなう。
05-18 23:17

近所の街灯がジーって音出してる。夏になるといつもこれだ。すごいうるさい。
05-18 19:32

@Bul_let おう、がんばる。_φ( ̄ー ̄ )
05-18 17:06

いつの間にかツイート数が5000超えていた。
05-18 17:02

思ったのですが、電子書籍化とかは規制の対象になるんですか。もしならないのであれば電子書籍化で手に入れることができるようになれば…とそんな希望を持ちたいのですが、どうでしょうか RT @masahiroitosugi: 逆を言えば、在庫がある間は、どこでも手に入るということです。
05-18 16:59

寝てたのかまどろんでいただけなのか、多少寝たとは思うのだが、寝た気がしない。
05-18 16:52

続きを読む

05/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

「あきそら」とか重版禁止って!?本気で東京都は腐ってるRT @matomateweb: 【規制問題】東京都から名指しされた「不健全指定図書」候補6作品が発表される いよいよ具体的になってきたな・・・ http://bit.ly/ltlp8H
05-17 11:40

庭仕事して来た
05-17 07:35

帰宅なう。
05-17 06:38

配達終えて松屋で食事なう。
05-17 06:20

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第6話 「想出乙女」女の子しかいないこの世界で なぜかシロの妄想では男がフツーに出てきた。
05-17 03:05

05/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

先日購入した。ユウガオの植え替えをした。 http://p.twipple.jp/DZenZ
05-16 20:05

@Masato_Kondou おかあり( ´ ▽ ` )ノ
05-16 19:27

ただいま
05-16 18:36

帰宅なう。
05-16 06:23

05/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

堀江由衣の天使のたまご なう  #joqr #tentama
05-15 22:24

(続き)彼らがフルタイムの人の半分でも3分の1でも働けば、その分彼らに国が払う負の所得税は低く押さえると同時に彼らの労働力を活かすことができる。(終わり)
05-15 22:17

(続き)それと同時に高齢者や障害者や女性やその他フルタイムで働けない人が働きやすい社会に変える必要があり、今はフルタイムで働けない人イコール社会保障で生きなきゃいけないという社会になってるが、(続く)
05-15 22:17

(続き)高齢者はもっとも金持ち世代。貧しい高齢者もいるだろうが、彼らを救うのが年金制度である必然性はない。年齢に関係なく負の所得税で貧しい人は救う制度に変えるべき。(続く)
05-15 22:16

(続き)年金制度そのものが持ってる問題を放置して小手先をどうこうしたところでねずみ講である制度的欠陥は変わらない。早く年金制度やめて負の所得税に一括すべき。そもそも、高齢者は働けない、働けないイコール貧しいという発想で作られた社会制度だが、今や時代遅れ。(続く)
05-15 22:15

もういい加減こうゆうごまかしに次ぐごまかしの小手先の改善は止めて欲しい。→年金、10年で受給資格…厚労省が改革原案 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/pVnjHiN via @yomiuri_online
05-15 22:14

池上彰の緊急生放送スペシャル見終わった。 #tvtokyo
05-15 21:49

池上さんの番組見てる。ビンラディン殺害にパキスタンは怒ってるけど本当に怒っているのかどうかは疑わしい。 #tvtokyo
05-15 20:34

池上彰さんの番組がやってる。今から観る。
05-15 20:22

【めぐ(はーとまーく)みるく (1) (角川コミックス・エース 118-15)/日下 皓】#tsfjp 明るくてテンポがいい作品。日下さんの安定した芸風。男子が女子の身体になっちゃう展開の話好き!! http://bit.ly/ksaL8b #bookmeter
05-15 20:02

続きを読む

05/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

夏に向けて窓に日光さえぎるフィルム貼ろうと検討中。でも種類が多すぎて・・・
05-14 07:58

@HIROYUKI_TOMURO おつありがとうございまーす\(o ̄∇ ̄o)/
05-14 07:40

夜明けのコーヒーなう。ローソンバリューのコーヒー飲んでる。結構砂糖いれたのに苦い。
05-14 07:38

今日のAチャンネル6話で夏なのにコーヒーがホットだったという話があった。逆にホットだと思って買ったら冷たかったというミス何度かやった。朝は寒いんだから、ホットも残しておいてほしい。
05-14 07:03

地震
05-14 06:50

@Bul_let "自分が自分のマネージャー" そうですね。私も組織とかないんで管理運営という意味ではマネジメントはちょっとまだ必要ではないですが、自分に対しては自分で自分をマネジメントできるようにと考えていますね。
05-14 06:48

帰宅なう
05-14 06:44

05/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

もし**が***を読んだら って検索。なんでもあるな。これはないだろってことも何か検索でヒットする。**には総理大臣とか妹とか、***にはドラッカーとかフリードマンとか
05-13 20:45

日本は債権国なので通貨増発しても問題ないということか。”債権大国として国際金融環境を日本は利用すれば、日本は増税なくして大復興の道筋をつけられるはずだ。”→【国際政治経済学入門】大震災で円高の謎を解く 田村秀男 - MSN産経ニュース http://t.co/Q4a21dP
05-13 20:06

復興費用に米国国債売却したらと思う。今なら復興費用に米国国債多少売却しても怒られることはないかと思う。アメリカには悪いが許してもらいたい。
05-13 19:53

帰宅なう。銀行と本屋と花屋行ってきた。
05-13 19:13

耳が隠れる程度、ヘアゴム使わない程度の髪形にしようかたと思ってる。ボブか?短くなる分、しょっちゅう縮毛矯正しなきゃいけないことにならないかが心配。
05-13 09:22

正直に言おう。1と思いました。→「6÷2(1+2)=?」という小学生レベルの問題? 大勢の人が「1」と答え半分以上が不正解 - ガジェット通信 http://t.co/ebc3wbe via @getnewsfeed
05-13 09:12

なんでキリスト教徒もイスラム教徒も少ない日本でユダヤ差別な発言がネットには多いのだろう?何の暗黒面に堕ちたんだ?
05-13 07:31

たいていの政治家は政府には何かを解決する大きな力を持ってると考える人たち。で、彼らが行う政策は当然、政府があれもこれもしなきゃいけないよという政策になる。
05-13 07:24

帰宅なう
05-13 06:41

05/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

古本屋行こうと思ったが雨降ってきたんで諦めた。
05-10 15:06

年金制度と終身雇用・年功序列は、ネズミ講なところが似てる。
05-10 14:52

生活保護に代わる新たな“セーフティネット”のシステムを! - ZAK×SPA! - ZAKZAK http://t.co/7Wau7Hz via @zakdesk
05-10 13:35

とくダネ!が地面に線量計置いて線量高いって言ってる。
05-10 09:27

帰宅なう。ただいま
05-10 06:11

05/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

はっきりしない微妙な関係の男女の間に強力なライバルが加わり話の速度が加速するという作品多いなぁ
05-09 17:02

本を買ったら、すぐiPhoneでブクログに登録。二重購入を防ぐのに役立ってる。買ったかどうか不安なときは、外であってもiPhoneで調べれば買ったかどうかわかる。
05-09 16:57

久しぶりに本屋行った。大量に本を買った。
05-09 16:53

帰宅なう。
05-09 06:04

05/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

@SocratesInLove 同姓同名だけど別人ですよ。
05-08 13:18

将来の予算を一部法律化するってできないの?それができれば復興債の財源は復興した時の増税分って決めることができるのでは。(増税に反対ではないがタイミング悪いというのは分からなくもないだったら、増税のタイミングをズらせばいいのではという発想)
05-08 13:18

文明の生態史観、文明の海洋史観で考えると日本は恵まれた国に思える。その一方地震、台風、津波、火山等々から歴史を見ると日本は呪われてるかのようにすら思えてくる。世界の他地域と比較すると侵略はないが天災は多い。
05-08 11:07

帰宅なう
05-08 06:39

小さな話ならともかく大きな話の流れ(構成)には物語の設計図って必要だと思う。
05-08 03:01

「緋弾のアリア」にしても「電波女と青春男」にしても冒頭で主人公が物語の法則についてのモノローグから始まった。 なんでだ?物語の法則に従った始まりであること視聴者に強調するんだろう。 #denpa_girl #butei
05-08 02:02

電波女観てる。 #denpa_girl
05-08 01:32

「アンタ私の奴隷になりなさい!! 」ゼロ使にも似てる。 #butei
05-08 01:32

「アンタ私の奴隷になりなさい!!」なんか、とらドラと似た匂いを感じる。 #butei
05-08 01:29

緋弾のアリア1話見てる #butei
05-08 01:15

続きを読む

05/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

そしてこうなった http://t.co/Fv2Xcgb http://t.co/QOQksd7
05-07 14:02

ハンダ付けした。 http://t.co/NYj43mV http://t.co/bM7Llnb
05-07 14:01

関税撤廃すれば、その分低所得者にも担税力が上がる。消費税増税とセットで関税撤廃したらいい。TPP参加もできるようになるので経済的にプラス。今まで税金になってなかった関税という名の既得権が金になるので財政的にも好ましい。
05-07 12:30

まったくもってそのとおりだ。→農林水産省はもはや利権団体 http://t.co/bZKB38G
05-07 11:31

【回答】同じのきた ⇒ 【質問】 http://qa-now.com/d/588963 @sigu235 #qanow
05-07 09:39

【質問】Chromeの拡張アプリTwitterWatchを導入したのだが、ログインする必要があり、「アプリを認証」... ⇒ http://qa-now.com/d/674438 #qanow
05-07 08:27

帰宅なう。
05-07 06:45

Aチャンネル第5話観た。なんだ、あのユー子の女子力の高さは!? なんか色々うらやましいぞ。 #A_ch
05-07 02:40

05/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

そふてにっを見たログ登録しました。1話から4話まで見た(4/5)。[レイティング:★★★☆☆]4話 ずいぶんいいリアクションだな~ #animelog
05-06 20:31

IS〈インフィニット・ストラトス〉を見たログ登録しました。1話から9話まで見た(9/12)。[レイティング:★★★☆☆]9話水着回 #animelog
05-06 20:30

禁書目録Ⅱ23話いきなり戦争とかいう展開!外国人キャラは何語でしゃべってるのかって問題に作品内でボケツッコミいれちゃったよ。そこは当麻は英語できるって設定で済むだろうに思っていたのに…。 #index #railgun
05-06 20:29

とある魔術の禁書目録IIを見たログ登録しました。1話から23話まで見た(23/24)。[レイティング:★★★★★]23話いきなり戦争とかいう展開!外国人キャラは何語でしゃべってる… #animelog
05-06 20:26

俺の妹がこんなに可愛いわけがないを見たログ登録しました。1話から14話まで見た(14/15)。[レイティング:★★★☆☆]黒猫好き #animelog
05-06 20:21

まりあ†ほりっく あらいぶを見たログ登録しました。1話から2話まで見た(2/5)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
05-06 20:20

会長はメイド様!を見たログ登録しました。1話から23話まで見た(23/26)。[レイティング:★★★★☆] #animelog
05-06 20:14

夢喰いメリーを見たログ登録しました。1話から8話まで見た(8/13)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
05-06 20:13

Angel Beats!を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]私的に最初見たとき天使のことは絶対好きになれないだろって思った。最後まで観て大… #animelog
05-06 20:12

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
05-06 20:09

続きを読む

05/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。ホームセンターとダイソー行って緑のカーテンの道具買った。結局全部ダイソーで買った。だって本当に桁違いに安いから。あとハンダゴテ買った。たまにしか使わないだろうと予想されるものなので400円という安さは実に嬉しい。
05-05 18:10

帰宅なう。
05-05 06:23

05/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。配達終えて百均でサラダとか買ってきた。お釣り募金した。
05-04 06:56

起きた。夢見最悪。ドでかいクモに狙われたり、服がいつの間にか勝手に火がついたりする夢見た。
05-04 01:10

05/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

PCやってると疲れるのはPCのせいだろうか、イスのせいだろうか。
05-03 18:01

何かに特化、最適化することが逆にイザというとき過剰適応であったことが大震災で露呈されたと思う。冗長性と言うべきかはわからないが余裕とか保険とかが必要ということ。でも普段はそれが無駄であったりするわけで、どうあるべきなのかは私もわからない。
05-03 18:00

プラスな気持ちよりもマイナスな感情の方がキャラに共感しやすい。プラスな気持ちになる場面は人それぞれだけど、ネガティブでシリアスな場面は誰にとってもマイナスな感情を共有できるからだ。
05-03 16:56

雨降ってきた
05-03 16:36

これ観た。黒猫の持つ意気込みと桐乃へ対する悔しさに共感した→俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 (27:47) #nicoch #so14261891 http://t.co/Z9rRBUZ
05-03 16:35

帰宅なう。
05-03 06:34

05/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

さっきまで死ぬほど眠かったのに今は眠くない。ネットしたのが悪かったのか。でも色々いい情報見つかった。
05-02 15:37

ゼロリスクはない。すべては確率で二元論で危険か安全と決められないというためになる話→社会科学者として: リスク管理とは何か http://t.co/byiGkKa
05-02 14:27

ドリームクリエイターのハッシュタグ #drecre にしたらどうだろうか。
05-02 02:32

ドリームクリエイターなう。この番組のハッシュタグは何ですか?
05-02 02:11

05/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

政治にブレストやってもらいたい #nhk
05-01 18:58

Yes,and は日本語なら「いいねじゃあ」って言ったらどうだろう。 #nhk
05-01 18:32

ただいま
05-01 17:00

名探偵コナンの映画観た。すごいなぁ、伏線全部きっちり回収してる。今回灰原出番多い。 #conan #konan
05-01 16:22

名探偵コナンの映画観た。すごいなぁ、伏線全部きっちり回収してる。今回灰原出番多い。
05-01 15:45

名探偵コナンの映画観に来た。
05-01 13:02

ゆれた
05-01 02:14

04/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

やはり接点復活剤効果あったかもAMの接触不良は不安定ではあるが不安定レベルが改善した。
04-30 21:01

気付いてなかったがアンテナケーブルとるとAMは雑音がへる。
04-30 20:55

でも効果はあったみたいでFMだがアンテナケーブルつないで聞いてるのだが、接触不良が改善した感じはある。
04-30 20:54

接点復活剤使ってみた。でも、やはりイヤホンジャックに問題があるみたいで不安定。
04-30 20:52

風つよ
04-30 18:41

ホームセンターで接点復活剤買ってきた(^o^) http://t.co/U1yLtnQ
04-30 17:03

どうも繰り返し録画できると思っていたBDが一回だけ用だったみたいだ。どうりで消去したのに録画できないわけだ。
04-30 14:26

風が強くて揺れてるのか地震なのか自信がなかったのでTwitterをチェック。地震とわかった
04-30 14:10

Wiiセットしてから触ってない。何したらいいんだろう
04-30 13:14

もよりのホームセンターで接点復活剤画置いてある事確認した。あとで買う。
04-30 12:27

続きを読む

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア