12/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

コミケ行くと買いたい読みたいプレイしたいという消費願望と共に書きたいという願望も刺激される。私、頑張らないとなと改めて思う。 #c79 #comike
12-30 14:50

帰宅途中。結局コミケで何も買わなかった。
12-30 14:04

童貞割引ってww http://p.twipple.jp/M6Puc #c79 #comike
12-30 13:19

コミケきたなう。#komike
12-30 11:33

帰宅なう。
12-30 07:05


12/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

伝説の勇者の伝説#23 なんだ!急にコミカルになった。と思っていたらED1分前で急にシリアスに…。しかもこれどうゆうこと?次回でちゃんと話まとまるの? #denyuden
12-29 19:58

TSオフ会あるの?
12-29 08:01

コミケ今日行くか悩んでる。
12-29 08:01

@johdan21 そうですか。残念です。お仕事がんばってください
12-29 08:00

@overgo おかあり?サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/♪
12-29 06:52

帰宅なう
12-29 06:32

12/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

@hkimi34 オンデマンドでみたよ。意外に勝間さんの話が短かった事が残念。
12-27 17:54

フルメタル・パニック?ふもっふ#4 朝霧の巫女#1?#4 を先日みた
12-27 16:28

たぶんこの世界は、今までアニメで描かれた世界にならなかった世界として途中から分岐しているのではなく、最初から今までとは分岐した別の世界なのだろう。だって、たぶん橘が各女の子と途中まで仲良くなるって事、起こりえなかったと思われるから。 #amagami
12-27 16:25

アマガミSS25話 上崎裡沙編 シンジツ各女の子に合成写真を見せて妨害していた上崎裡沙。という事は、橘は、森島先輩と仲良くなれたと思ったら、そっけない態度をとられ、棚町薫と仲良くなれたと思ったら、またそっけない態度をとられ、以下 紗江、逢、詞、と続く訳だ。 #amagami
12-27 16:24

私的にヨスガノソラは今期で一番好きな作品。 #yosuganosora
12-27 16:19

穹編のDVD/BDがすごい売れてるらしいです。素晴らしいです。私はゲーム買おうかなと少し思ってます。 #yosuganosora
12-27 16:16

ネットで実はハルとソラは死んでいるという説と生きてるという説で論争になっているようだ。前者は深読みのしすぎだと思う。 #yosuganosora
12-27 16:14

だって瑛がオノゴロジマが出来るより前に人間が出てきたと言っていた。その人間というのが実はハルとソラという展開かなと思った。 QT @nose_megumi3636: 湖に二人が入っていったところで思った。湖から出てきたら、瑛の言ったオノゴロジマ以前… #yosuganosora
12-27 16:11

ただ物語論を離れて考えると、どうしてそう保守的というか頭が固いだと思う。私がゆるいのかもしれないが。 日本では近親相姦は結婚できないだけで禁止されてないのにね。 #yosuganosora
12-27 16:07

ナイスボートなバッドエンドになってしまわないか少し怖かったけど、ハッピーエンドになってよかった。梢のあの言動はなんなんでしょうね。物語論的に考えれば、ハルとソラが闘うべき世間の目というものを象徴しているんでしょうね。 #yosuganosora
12-27 16:04

続きを読む

12/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

堀江由衣の天使のたまご なう
12-26 22:15

うぎゃぁ もうゼロ年代珠玉のアニメソングスペシャル終わってる。泣けてくる
12-26 19:58

目覚ましがケータイがバッテリー切れてとまっていやがった。
12-26 19:53

今起きた。最悪。林原めぐみのハートフルステーションの録音予約もしてないのにこんな時間に起きた。くそ!誰かニコニコに
12-26 19:52

帰宅なう
12-26 06:27

最終回やだ #agqr
12-26 00:56

頑張って濡れてみます。……人前じゃ無理です。 by畑先生. wwwww. #agqr
12-26 00:54

畑先生サイコー! #agqr
12-26 00:53

一週間頭の中でコネコネしてる by畑 #agqr
12-26 00:47

ストックをいっぱい作っておけということ? #agqr
12-26 00:45

12/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

NHKで解雇規制の話やってる。もっと早く見たかった。
12-25 21:46

畑「かけて。もっとかけて、いっぱいかけて(曲を)」鷲崎浅野「……」ノーツッコミwww #joqr
12-25 21:44

いいぞー!!畑先生もっとやってー!!☆ヽ(▽⌒*)♪ #joqr
12-25 21:37

帰宅なう
12-25 06:36

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第6話「手紙」を観た。みんな正直だな。それは普通言わんだろうこと、正直に言っちゃう。展開が早い。もっと時間かけてゆっくり描いた方がいいと思うが1クールじゃ、しょうがないのかな。 #FORTUNEARTERIAL
12-25 02:28

起床なう
12-25 00:08

12/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

月海姫#10 と BLECH#299 を観た
12-24 16:29

帰宅なう何かおなかへった
12-24 06:17

12/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日の新聞に留学離れの記事あった。新聞には出てないがこれはポスドクと全く同じ。日本では高学歴や留学経験よりも新卒の方が採用される。そうゆうことが知れわたっちゃったからこうなる。
12-23 16:21

@ikedanob 役所の年功序列を廃止するには同時に日本の雇用体系から年功序列を廃止する必要があるのでは?
12-23 16:18

日本をよくするためには、むしろ社員に思いっきり差をつけるべき。そのかわり稼いだ方からは税金取って、あぶれてしまった方のセーフティーネットにすべき。
12-23 16:03

社員に差をつけないって一見いい気がするが、よくよく考えるとリスクとって努力しても殆ど報われないということ。これでは発展ないわけだ。
12-23 16:01

課長になるより平社員になるのは、全員なることができないが、社長はなりたい人は誰でもなれる。ある時ふと気付いた。
12-23 15:55

失敗したら切腹、背水の陣。意気込みはいいが、逆に考えると絶対勝てる戦しかしないということ。トライアンドエラーできないから発展もなく前例主義になる。私自身も反省するとこ大だが、日本も反省すべきと思う。結論、日本は失敗に寛容になるべき。
12-23 15:46

検索してると池田信夫さん( @ikedanob )のブログにつきあたることがよくあります。気になるテーマが近いのかな?
12-23 15:35

@cho_ag kikeruの閉鎖は本当に残念。5分遅れではあるものの屋外でもまったく途切れない驚異の安定性を保ったのに。
12-23 15:23

うわぁ!大ニュース。小山力也さんがラジオで何度も希望してたゼロアニメ化がまさか本当に実現するとは!!!→キャストはドラマCDと同じ? 「Fate/zero」のアニメ化決定 http://bit.ly/i92eAS #otasuke
12-23 15:14

金朋さんはどんだけ伝説を作ってくれるんでしょう。すごすぎ→ネタなのか、マジなのか? 金田朋子が入浴剤とお茶を間違える http://www.ota-suke.jp/news/45534 #otasuke
12-23 15:09

続きを読む

12/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

起床なう
12-22 23:45

TBSの番組で麻木さんでてた。確信的なことは何も言わないと思っていたら、あっさり付き合いがあること認めていた。それはともかく、こうゆう問題?があった時って元夫の相手であってもやっぱり仲良くできないものなのかね?
12-22 13:26

<マンガ質問状> 「放浪息子」 異性になりたいと秘密抱える少年少女 揺れる心細やかに http://news.livedoor.com/article/detail/5220525/ #tsfjp
12-22 10:49

休日に赤旗配るだけでもダメという厳しい公務員規定。ならば平日にPTA説得して回ったら当然違反に決まってる。 QT @burstlife: 東京都青少年健全育成条例改正問題 「説得」 http://news.livedoor.com/article/detail/5219495/
12-22 10:19

帰宅なう。配達終わった途端雨止んだよ。もう。袖とかビショビショ。それはともかく以前に比べれば雨での配達もつらくなくなった気がする。
12-22 07:01

ぬらりひょんの孫#22 闇と氷 まで視聴完了。にしても双方作戦もへったくれもない乱戦。集団戦なのに一騎打ちの延長でしかないとは、…。 #nuramago
12-22 03:01

12/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

アニマックスで昨日放送した「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」の保存失敗したが、バンダイでもDMMでも無印しかないよ。うわぁぁぁ。゚(ノ△・。)゚。。
12-21 17:51

本屋での立ち読み&購入からただいま帰還
12-21 17:29

侵略!イカ娘 11話12話(最終話)を観た。マンガ読もうと思う。 #ikamusume
12-21 09:47

音泉のハヤサンでハヤテのごとく劇場版製作決定発表!サンデー読んでないんでこの番組で知った。素晴らしい! #onsenradio #hayate
12-21 09:00

帰宅なう
12-21 07:51

配達終えてマックなう。
12-21 06:16

おとめ妖怪ざくろ11話見た。ここでも敵だった者が味方になるという展開になった。 #zakuro #monogatariron
12-21 02:30

鋼の錬金術師 fullmetal alchemist #29を観た。 #hagaren
12-21 01:17

起床なう 久しぶりにたっぷり寝た
12-21 00:08

12/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

ヨスガノソラ#11 うわあぁ?何だこの神回!めっさ、エロ?い!ああっもう楽しくてしょうがない。穹がテーブルの下でアレする場面とか最高!穹がエロかわいくてしょうがない。 でも「ぴちゃぴちゃ」音入れた方がもっとエロくなって、よかったんじゃないかと思う #yosuganosora
12-20 12:11

神のみぞ知る世界#9 文学少女に共感するとこ大。 #kaminomi
12-20 11:59

帰宅なう
12-20 06:47

12/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

起きたなう
12-18 20:57

パソコンのデータ整理 作業なう
12-18 09:44

ただいまなう
12-18 08:03

アマガミSS24話 絢辻編最終章 「ヤクソク」丁寧に創られてると思う。でも、純一の戸惑いに多くの人が共感できる一方で、絢辻さんの不安に共感することは難しいのではなかろうかと思う。 #amagami
12-18 02:22

鋼の錬金術師 fullmetal alchemist #28を観た。まさかあっさり黒幕でてくるとは。予告ナレーションって、お父様のキャラでの発言だったんだね。 #hagaren
12-18 01:38

@botamotikorori フォローありー♪( ´ ▽ ` )ノ
12-18 00:45

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 5話を観た。あの競技面白そう。
12-18 00:38

12/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

むくり
12-17 21:36

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 俺の妹がこんなにコスプレなわけがない を観た。 #oreimo
12-17 14:57

フルメタルパニックふもっふ#2 灼眼のシャナ#11 を観た。
12-17 14:36

放射線治療 ⇒ http://qa-now.com/d/490128 @texiromu #qanow
12-17 11:25

私は法人税廃止してその分個人から増税すればいいと思う。企業からとっても家計からとっても同じ額なら同じ。でも、家計からとれば納税者意識に多くの人が目覚めるから。
12-17 10:54

つまり、企業から税とっても、それは結局は家計から税をとるのと同じで、ただ労働者の代わりに税金を企業が払うというだけではないのかということ。であれば、企業減税個人増税でも企業増税個人減税でも総額同じなら、納税者にとって同じ負担であり、マスコミの批判や煽りはおかしいのではなかろうか。
12-17 10:50

逆に個人減税 企業増税とした場合。企業の利益は最終的に還元すれば労働者が生み出してるのだから、企業は増税分、労働者への払いを減らすので、やっぱり同じになるのではと考える。
12-17 10:44

マスコミが税制改正大綱「企業減税個人増税」と煽ってる。でも、減税分は労働者や取引先企業や配当という形を経て、結局家計部門に行くのだからマクロに考えれば同じではと思うのだが。
12-17 10:41

マクロ経済的に考えて、企業に減税して、その分家計に増税した場合 何か変化しますか?私の考えでは、労働者が払う... ⇒ http://qa-now.com/d/491282 #qanow
12-17 10:32

@Masato_Kondou おかありー♪( ´ ▽ ` )ノ
12-17 08:59

続きを読む

12/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

マンガアニメを規制すると本当に子供を守れると思ってるのかね。そんなのが必要なほど性犯罪って多い国ではなかろうに。そもそも規制した方が性犯罪起こる危険性が高くなるのに。
12-15 21:22

私は負の所得税支持者 RT @NIHhiro: ベーシックインカムは、新自由主義者のフリードマンが考えた「負の所得税」とほぼ一緒なので、社会主義共産主義より、新自由主義資本主義に近い。 #bijp
12-15 21:18

むくり
12-15 19:59

男の娘? / TINAMI - 作品検索 http://htn.to/Axp5np
12-15 09:42

政府は子ども手当て増額も50%維持もやるようですが、それに対する批判の多くが、こんなにも矛盾している。世代間格差なんて、きっと知ったこっちゃないということなんでしょうね。
12-15 09:39

同じ新聞が社説でこうも真逆の主張をしている。子ども手当て増額分と基礎年金50%維持するのにかかる予算はほぼ同じ。であることを考えあわせれば、「子ども手当ての金も年金によこせ」と主張してるようにしか思えない。
12-15 09:36

これ先日の読売の社説。 http://mcaf.ee/23bc6 子ども手当ての上乗せは財源がないから反対だという内容。 これも読売の社説 http://mcaf.ee/412f7 基礎年金国庫負担50%は維持しろという話。基礎年金については、財源見つからなくてもやれという主旨。
12-15 09:28

だったら、誰の利益も侵害せず誰かが無限に得をするということはありえないということだようね。税金でも年金でも個別に損をする人がいる、得をする人がいるという議論はやめない。当たり前のことなんだから。負担が公平であるかを議論した方が建設的だと思う。
12-15 09:21

年金の話でも税金の話でも結局多くと払えば、多く返ってくるが、少なく払えば、少なく返ってくる。誰かが得をすれば誰かがそのしわ寄せをうけるってことだよね。最も中間でコストとってる役人がなかったらと考えた場合の話だけど。
12-15 09:17

@masumi_asano おはようございます。
12-15 08:58

続きを読む

12/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

むくり
12-14 19:57

眠い
12-14 16:35

親によく私は理屈っぽいっていわれます。まぁ自覚あるけどね。
12-14 10:25

第三者機関って何か気になって調べた。つまりは天下り組織ということ。漫画規制して、また天下り団体が出来て税金を喰いものにする可能性が大ということ。
12-14 10:20

@shinjomayu http://twitpic.com/3f84nk - キレイ
12-14 09:30

ロボが友達という未来の話は多いが、さらに進歩して人間自身がロボ化すという話があまりないのが常々残念と思う。 RT @Yomiuri_Online: 【コミックコラム】マンガは僕のともだちだった『「ロボット」たちはどこにいく(1)』http://bit.ly/i59zx9
12-14 09:22

まじめな話 性犯罪を減らしたいんだったら、そうゆうのを見せないのではなく、増やす方が合理的。代償行為
12-14 09:17

@kano_ukyo http://twitpic.com/3fphnk - いいじゃない。むしろ本当にやったら指示する。
12-14 09:14

ますみんが友達に都条例案のこと知ってるか聞いたら何も知らなくて、ずいぶん文化が違うんだな思ったとツイートしてた。この話であずまんのSNS直接民主制を連想した。文化や考えが地域で分けられないんだったら地方自治体廃止してSNSで共同体を構成するということもありかもと思った。
12-14 09:12

@UemuraChika http://twitpic.com/3fpdsc - ww
12-14 08:58

続きを読む

12/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

NEWS23条例案の話終わった。まっこんなもんでしょうな。テレビだし
12-13 23:21

NEWS23 で漫画規制の話はじまった
12-13 23:15

今回のことで、私たちオタク及び作家漫画家アニメマンガ製作者は、想像以上に差別されてることが、よくわかった。
12-13 23:10

NEWS23なう
12-13 23:05

むくり
12-13 19:30

眠い
12-13 12:43

なんでわざわざ競争力を弱くしてる兼業農家を、金持ちな兼業農家に血税を投入する必要があるのでしょう。結論から言えば、数が多いから票田になるというだけの理由なのです。ああ実に馬鹿馬鹿しい。
12-13 11:48

おかしな話で兼業農家の性で日本の農業の競争力は低い。でも非農業収入に加えて農業収入まで得ているので所得は一般サラリーマンよりも高い。
12-13 11:45

どうすればいいか。ごく簡単だ。1軒残して他の9軒、あるいは99軒には農業止めてもらう。1軒に集中すればコストも下がる。そもそも今現在、農家の8割9割が兼業農家。
12-13 11:45

農業はもうからない、どんどん減っていっている、それらをもって危機であるかのごとく論調が多い。でも、ある面積あたりで10軒も100軒も農家があれば儲からないのは当たり前。海外なら一軒で耕してるところを日本では10軒とか100軒で耕してる。これでは効率が悪いのは当たり前。
12-13 11:40

続きを読む

12/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

ああっよかった。セブンネットで見つかった。 http://bit.ly/i15aOU #7net
12-12 23:50

まただ。またアマゾンで買おうと思っていた商品カートにいれたままで商品売り切れなって、買えなくなってしまった。
12-12 23:47

スマギャンなう #joqr
12-12 23:44

シャワった 体重54.0kg
12-12 23:36

ヤッター。なくしていたラジオみつけた。
12-12 22:12

この番組で紹介されるゲームに何一つ興味が出ない。 #NHK
12-12 21:51

あの程度の脳派計は、おもちゃだと思ってる。あえて、それわかってやってるんだったら意味あるのかな。 #NHK
12-12 21:47

モンハンとかグリーとかのことは出ないのかな? #NHK
12-12 21:44

日本やべぇって基調で番組は描かれるが、日本てやばいの?海外のゲームなんて名前も知らないよ。ほとんど日本でしょ。 #NHK
12-12 21:26

NHKスペ「世界ゲーム革命」なう。ゲームあんまやらない。でもアマガミとモンハンとギャルゲーには興味ある。 #NHK
12-12 21:22

続きを読む

12/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

もう中国は何がしたんだかワケが分からない。→ ニセガンダム四川に立つ: http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51616034.html
12-11 20:12

中国人初の平和賞。出席完全不可はナチス以来。つまり、どうゆうことかってことがわかるよね。
12-11 20:06

技名はあり?なし? RT @narumi_kaya: 呪文を唱える魔法は、既に古い。唱えず発動させるのが今式。
12-11 20:01

たまゆら4話観た。テレビに恥ずかしいっセリフ禁止ってツッコミを入れてしまった。のりえがお気に入りのキャラ。「こーちゃんはオレの嫁」とかっていってほしいなぁ。 #tamayura
12-11 19:58

すごいな~ RT @stravin1967 たまゆら聖地巡礼 なぅ #tamayura #AT_X
12-11 19:54

名探偵コナン 599話 「セイギノミカタの殺人」を観た。サブタイトルから電撃文庫の悪魔のミカタを思いだした。電話応募してみた。コナン世界での地名が多数でた。今後忘れたころに普通の地名出てネットでツッコミとか入れられる、みたいな事にならないよう祈る。 #conan
12-11 19:51

むくり
12-11 17:08

#hijituzai QT @mamomiji / 東京都議会に陳情書を送ろう|セレビィ量産型オフィシャルブログ「とんぬらさん日和」Powered by Ameba http://htn.to/ze4Cfe
12-11 07:41

帰宅なう。チラシ多い。新聞重い。折るのも手間。結果遅くなって今帰宅。
12-11 07:02

配達行ってきます。
12-11 03:10

続きを読む

12/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

本屋で立ち読みしてた。
12-10 23:11

evernote 4.1 すげぇ 軽い 早い
12-10 17:52

evernoteバージョンアップ中
12-10 17:35

最近ふつーに布団で寝起きする事が減った。気がついたらリビングで寝てること多数
12-10 17:25

むくり
12-10 17:20

帰宅なう
12-10 07:15

配達終了。
12-10 06:22

アマゾンで大量に注文した。さっき
12-10 03:00

アマガミ23話を観た。綾辻さんのああいう表現の仕方は好き。恋人という単語が出てこないところが彼女らしい。いきなりキスですか!ハードル高いですね。というか鼻血ってw。はて?、綾辻さんに多重人格の気配はなかったと思うが、どういうことなんだろう。 #amagami
12-10 02:59

とある魔術の禁書目録? 8話「大覇星祭」を観た。すごいラブコメだ。なんかアマガミに思えてきた。実際インデックスが当麻をあま噛んでいたし。吹寄さんに裏切り者呼ばわりされていたが、何を誰を裏切ったんだろうね。 #index
12-10 02:51

続きを読む

12/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

アマガミ 22話を観た。言動のわりにやってることはイチャついてるように見える。どうしても、名塚さんがしゃべってるように思えて、そら、名塚さんがしゃべってるんだから、当然ちゃ当然なんだけどね。 #amagami
12-09 22:28

アマガミ 21話を観た。何を見られたと思ってビビってるんだか知らないが、何も知らないのに。なぜか見られた方が脅迫者。 #amagami
12-09 21:35

帰宅なう。ツタヤ行って咲のコミックレンタルして、本屋よって帰ってきたなう。
12-09 20:25

おなか減った
12-09 08:46

@grimrose いってらっしゃい
12-09 08:38

@Bul_let おはあり。いい天気ですね。
12-09 08:29

本当にテレビはどこもかしこも海老蔵ばかり。腹立ってくる。
12-09 08:28

おはようございます #ohayo
12-09 07:40

帰宅なう
12-09 07:27

配達終了なう。突然の雨困った。
12-09 05:57

続きを読む

12/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

みなみけ おかわり 10話 観た。 #minamike
12-08 23:58

@rikuYgod http://twitpic.com/3e10xa - こっこれはひどい
12-08 22:27

ゼロの使い魔 ?三美姫の輪舞? 6話「禁断の魔法薬」を観た。 #zerotuka
12-08 22:26

池上彰の学べるニュースなう。 #tvasahi #manaberu #ikegami
12-08 20:21

COOLJAPAN オノマトペは海外でほとんど未発達、である一方、日本では異常に進んでいて、外国人でもわかりいい。ならば、オノマトペだけは、世界共通語になれるんではないだろうか。 #nhk
12-08 19:49

COOLJAPAN視聴中
12-08 19:01

帰宅なう
12-08 07:34

なか卯で執筆なう。
12-08 06:47

根本的なことだが、第一話の時 ハルとソラってできてるんだと思っていた。それはそうと本編素晴らししくエロいんで、始め聞きのがしたが、予告でもえろいこと言ってる。「(中略)だからハルずっと私の中にいて」 #yosuganosora
12-08 02:26

ヨスガノソラ10話を観た。絶対メジャーの場面からだと思ったら、すでに奈緒とできてからのところからだった。AT-Xなのに修正入った。おまけのソラが天女目みたいだった。 #yosuganosora
12-08 02:21

続きを読む

12/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

FORTUNE ARTERIAL-赤い約束-3話観た。 いきなりの展開だなぁ。展開早すぎて視聴者の気持ちがついていきにくい。あいかわらずいいOP/EDだな思う。 #fortune_arterial
12-07 23:43

雨降り始めた
12-07 23:40

久しぶりに魔女見てるなう。
12-07 22:32

お腹へった
12-07 22:02

むくり
12-07 21:55

龍馬伝41話観た
12-07 12:20

青森の方には悪いが、八戸が新青森まで伸びたからといって大したインパクトない。北海道まで伸びれば、そのインパクトは絶大。できたら札幌まで早く伸ばして欲しい。
12-07 08:21

今日は早く終わったので、マックで執筆してた
12-07 07:27

帰宅なう。今日は雨予報だったが、降らずにすんでよかった。
12-07 07:25

侵略!イカ娘 10話を観た。野球チームで何か特徴的な声の人いるなと思ったら、小見川千明さんだった。 #ikamusume
12-07 02:37

続きを読む

12/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

鋼の錬金術師 fullmetal alchemist #20を観た。 #hagaren
12-06 23:57

伝説の勇者の伝説20話を観た。感動的。予告エローい! #denyuuden
12-06 23:11

YouTube - 世界のハレ晴レユカイ http://bit.ly/evM7yU http://bit.ly/agEgDv #twitr
12-06 21:27

というか6日までって言ったのに!!くそっ!! #onsenradio
12-06 21:11

悔しい。3日前に注文しようとした時にちゃんと注文すべきだった!!! #onsenradio
12-06 21:10

ええっ頼もうと思ったのに RT @onsenradio: 溝らじX'masケーキが好評につきちょっと早いですが、予定数量達した為受付を締め切らせていただきました。。たくさんのご予約ありがとうございました?!お手元に届くまでもう少しお待ち下さいませ!!(3) #onsenradio
12-06 21:08

@nikonikosean http://twitpic.com/3dg3ta - wktk!
12-06 21:02

"to"とか"have"とかよく使う単語の方がイメージしにくい、どうしたもんかなぁ
12-06 18:05

小学校高学年か中学ごろだったような RT @ham7979: 男が自分の事を私って呼ぶのはだいたいいつぐらいからだろう
12-06 18:02

消費税増税反対の意見の中で逆進性が高いとか生活必需品が高くなるということ根拠に反対してる人がいっぱいいる。逆進性を言うなら、消費税以上に逆進性が高い年金保険料を廃止を。生活必需品が高くなることを言うなら、食糧品が安くなるよう関税撤廃も合わせて主張してもらわないと矛盾だな思う
12-06 18:00

続きを読む

12/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

さて 子どもニュースみるか
12-05 08:02

下記記事に関連してドイツで1ヶ月前同じようなことしたという記事発見  http://bit.ly/fyL6nY RT失明に人工視覚、白い光「見えた」…国内初 http://bit.ly/hN3akm #kagaku
12-05 07:59

ほっておけない問題。でも私に何かを変える力はない。なので、【拡散】 RT @sciencenews_j: 学振PD騒動雑感:なぜポスドクの人件費は「生活保護」扱いされるのか ? 大「脳」洋航海記 http://bit.ly/e6CIS8 #kagaku #science
12-05 07:51

こうゆう研究がもっと発展させるために私にできることはないのだろうかと常々思う RT失明に人工視覚、白い光「見えた」…国内初 http://bit.ly/hN3akm #kagaku
12-05 07:39

こうゆう機械と生体をつなげる研究は非常に重要。機械的感覚が人間に備わったら革命的進化になる RT失明に人工視覚、白い光「見えた」…国内初 http://bit.ly/hN3akm #kagaku
12-05 07:36

憲法21条も読んだ RT @adadjd: 【拡散】 http://bit.ly/fSdR2p 自由人権協会が、東京都の青少年条例案が18歳未満との性行為の賛美を禁止するのは憲法違反だと言って反対 #hijitsuzai #kisei #jipo
12-05 07:29

読んだ。歌まで規制される可能性があることが判明 RT @adadjd: 【拡散】 http://bit.ly/fSdR2p 自由人権協会が、東京都の青少年条例案が18歳未満との性行為の賛美を禁止するのは憲法違反だと言って反対 #hijitsuzai #kisei #jipo
12-05 07:27

@nekome_haduki おはようございます。
12-05 07:17

配達終えて、マック行こうか帰ろうか考えていたら、Sさんに用事を頼まれた。Sさんとともにバイクで某小学校まで荷物を配達。誤って別の小学校に行ってしまう。正しい小学校に行ったら、今度は早すぎて受取人がいない。結局荷物も含めUターン。用事の手間賃代わりに飲み物おごってもらった。
12-05 07:16

帰宅なう おはようございます #ohayo
12-05 07:12

続きを読む

12/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

web版ついっぷる初めて使ってる。
12-04 23:30

10時だいは先週も今週もアニスパ聴くの休んでサイエンスZERO観てた。録音したと聴こうと思いつついつも後回し。先週の聴いてない。
12-04 23:29

毎日複数回もお湯沸かしてるけど、これポット買った方がいいのではと、よく思う。
12-04 23:24

正直自分の目標のさきをいってるますみんに若干嫉妬をおぼえる
12-04 23:02

名探偵コナンを見たログ登録しました。122話見た(122/601)。[レイティング:★★☆☆☆]#conan 名探偵コナン 598話を観た。 #animelog
12-04 19:36

探偵オペラ ミルキィホームズを見たログ登録しました。2話見た(2/12)。[レイティング:★★☆☆☆]ミルキーホームズ5話を観た #animelog
12-04 19:34

むくり
12-04 18:02

ねむい
12-04 13:32

クーちゃんの鳥かごの新聞紙交換した
12-04 10:37

帰宅なう。
12-04 07:59

続きを読む

12/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

@fujikoT 動物を捨てる人が多すぎるってんで、税かけて抑止させることが主目的だったらしいですよ。
12-03 20:15

普段国家とか社会とか堅いことと仕事とか人生とかメンヘルなことをしょっちゅうループして考えてることが多い。
12-03 20:13

鋼の錬金術師 fullmetal alchemist #17を観た。この辺りから見逃したままなんだようなぁ。今回のは見た記憶ある。 #hagaren
12-03 20:06

BLACKCAT 14話と15話の間の未放送話を観た。
12-03 20:04

mixiボイスにツイート連動するの止めた。自分のツイートだけ、多すぎ。さすがに自分自身うざく感じてきた。
12-03 19:58

最近本屋いってないなぁ
12-03 19:56

あっツイート数が3200になった。
12-03 19:55

ツタヤで漫画のセキレイ借りてきた。
12-03 19:51

evernoteのタグ整理していた。数字つけて階層化した。
12-03 19:50

何でこんな時間かかるかな思う。まぁ雨だからだけど、でも他の人はもう少し早いから。う?ん。
12-03 09:02

続きを読む

12/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7話を観た。なんかタイトルだけで心穏やかに観ていられないんですけど。ワクワクというより、ビクビクしながら観てた。メルルがなのはと何となくダブって思えてしまうの私だけ? #oreimo
12-02 21:48

歯医者なう
12-02 18:04

起床なう
12-02 16:34

ひだまりスケッチ#1BLACKCAT#14を観た。
12-02 10:26

急に眠気がくるなぁ
12-02 08:27

帰宅なう
12-02 07:23

smartfmなう
12-02 02:02

BECK#11 を観た。初めは幼馴染の女の子といい感じになるかと思ってたが、予想が外れたなぁ。
12-02 00:57

ぬらりひょんの孫 20話 観た。 #nuramago
12-02 00:31

12/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

BLACK CAT#12#13 クリードがまるでダースベイダーのよう。イヴの服がかわいい。 #monogatariron
12-01 14:09

ゲーム屋の前でものすごい行列が並んでた60人くらいいた
12-01 06:55

ストライクウィッチーズ劇場版になるってこと今知って、とても驚いている
12-01 06:52

帰宅なう。
12-01 06:51

侵略!イカ娘 第9話観た。 #ikamusume
12-01 02:06

暖房解禁した
12-01 01:25

おとめ妖怪 ざくろ 第08話 「あめ、徒々と」 おとめ妖怪 ざくろ 第09話 「さち、恋々と」 を観た。個別の妖との戦いを越えて、組織的な敵が現れ始めた。 #otome_zakuro
12-01 01:23

爆笑学問「中国入門第二課」太田さんのイメージってのはやっかいだけど、便利でもあって うまくそれを利用すべきという話に確かにそうだと感心した。 #NHK
12-01 00:03

11/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

FORTUNE ARTERIAL-赤い約束-#2 を観た。副会長との損なわれた信頼性が回復した。 #FORTUNEARTERIAL
11-30 23:31

起きた
11-30 18:19

#hijituzai QT @mamomiji http://ameblo.jp/sere-bixi/entry-10718827294.html 12月1日17時までに反対意見が届かないとマンガ・アニメの表現規制の条例案が可決されます 陳情書はコピー紙と封筒があれば10分く…
11-30 11:37

アニメTV見た
11-30 11:32

ヨスガノソラ9話を物語論的に考えてみた。並び立つ両雄が、新たな敵が現れる事で、休戦し共闘するというパターンは、よくある。今回で言えばソラと奈緒が「両雄」で、「新たな敵」が雷によって起こった火事。 #yosuganosora #monogatariron
11-30 11:21

今日から読売一面に農業開国の記事連載。私的に興味関心のあるテーマだ。 #nougyou #tppjp #nousei #seiji
11-30 06:52

帰宅なう。配達終えてからマック行ってまったりする日も少なくない。でも、今日は用があった。一度バイク乗っちゃうとわざわざマックから離れたとこにバイクを駐めてからマックに行くのは、面倒なので用すまして、すぐ帰って来てしまう。
11-30 06:46

久しぶりにアニぱら音楽館みてる
11-30 02:22

「攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society」3D化で上映!OPは完全新作作画 - はてなブックマークニュース http://htn.to/5JLh88
11-30 02:12

神のみぞ知るセカイ 第5話「IDOL BOMB!!」を観た。スタンガンって!加害者なのに被害者みたいだ。よくよく考えると私的にアイドルって思ってる人が誰もいない。アイドルではなく、声優だと思ってる。 #kaminomi
11-30 01:24

続きを読む

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア