11/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

歴史秘話ヒストリアとかで RT @tnkmr0801: 「人物再評価シリーズ」として面白そう。第二弾は『吉良上野介』治水事業や善良な人柄で慕われていた領主が、47人の暴漢に寝込みを襲われるまでの一生を描く。
11-29 23:40

亀井議員みたいに子孫も恩恵受けるから、どんだけ使ってもいいんだって人も居るが、そうすると未来世代は予算を自由に決めることができなくなっていくことを理解してない。 QT @kirghisia: NHKスペシャル「862兆円 借金はこうして膨らんだ」膨張が続く日本の借金。#bijp
11-29 23:35

@ikedanob 下り坂とか上り坂とかいう発想事態が前時代的に感じます
11-29 23:18

有害だと言って、言論の自由、表現の自由を侵す。民主主義にとって、どちらが有害かも理解できないのか! #hijituzai
11-29 23:05

@tatsuzawa コンピューターにしても飛行機にしても自動車にしても、およそ文明の利器と言われるもの、全ての否定になってしまいますね。
11-29 22:53

都知事にしてもアグネスにしてもなんで規制派って論理が通じないんだろう。ある現象の原因は、これだと主張するのであれば、その証拠出し。反証に対し、さらに証拠を出せばいい。そこまでして、始めて原因はコレであると言えるようになり、その対策はどうしようって話になる。 #hijituzai
11-29 22:50

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 1話をやっと見ることできた。ありがとうAT-X。でもできたらもっと早くやって欲しいな。イイねイイね。 #FORTUNE ARTERIAL
11-29 22:39

@sigsawa AT-Xでキノの旅やるって今CM でみました。
11-29 22:01

解雇規制はイコール雇用規制である事になかなか多くの人が気づいてくれないのが哀しい。 #kaikokisei
11-29 21:59

@kirghisia えっ就活デモって、私を雇えコラーって意味のデモだったの?解雇規制なくして外国と同じようにしろーデモじゃないんだ。
11-29 21:52

続きを読む


11/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

個人的今年の流行語対象は「●ねばいいのに!」 #joqr
11-28 23:35

スマギャンなう #joqr
11-28 23:32

堀江由衣の天使のたまご なう #joqr
11-28 22:04

ちょっとだけ観るつもりだったのに結局最後まで観てしまった。 http://mcaf.ee/bce8d
11-28 21:58

記者クラブの有害性ってのが池上さんの説明で初めてハッキリわかった。 http://mcaf.ee/bce8d
11-28 21:45

池上彰さん出演Ustream視聴なう http://mcaf.ee/bce8d
11-28 21:15

俺妹ならぬ俺姉 / 姉「エロゲ貸してくれ」弟「……は?」 : 【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ http://htn.to/K8nPcb
11-28 07:39

俺「おまえの躰ヤバすぎ…気持ちよすぎてすぐイッちゃったわ」 : 2chのむこうがわ… http://htn.to/nzBVby
11-28 07:19

おとなしい子でも淫乱なやつはいる : 2chのむこうがわ… http://htn.to/hRmFEN
11-28 07:13

女同士なんだけど…発情しちゃって/// : 2chのむこうがわ… http://htn.to/BWMdca
11-28 06:58

続きを読む

11/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

@niruul 入らない方向で。というか「女装、TSF、男の娘」は興味大だが、BLに興味は無いから。
11-27 23:55

気付いたらツイートの数が3000超えていた
11-27 23:53

@railgun202 私もHS長く聴いてる。
11-27 23:46

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い。脚が寒い。太ももが寒い。内股の部分が寒い!
11-27 23:45

名探偵コナンを見たログ登録しました。121話見た(121/597)。[レイティング:★★☆☆☆]#conan コナン「ああ 見たぜ」ww。 灰原でも赤くなるんだ?。 http://bit.ly/cOK401 #animelog
11-27 23:11

ますみんは、力いっぱい話してるけどさいたまスーパーアリーナは寒くなかったっていうだけの話だよね。  #anispa #agqr
11-27 21:06

とある魔術の禁書目録?7話「座標移動」視聴。結標を悪役呼ばわりする黒子。視聴者視点で例の実験に対する憤りを共感できるが、だとしても結標の興味関心や憤りまで否定する気には私はならない。黒子の怒りを共有することは出来ないなぁ。 #index #toaru
11-27 20:51

おとめ妖怪 ざくろ第7話「うち、猫々と」観た。総角家、男性陣に比して、女性陣がすごい家だな。 #otome_zakuro
11-27 01:34

11/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。ツタヤにコミック返却し、後コミック借りてきた。
11-26 20:33

主人公と敵、対立が最大化すれば勝敗がついて終わってしまう。そうならない様に、緊張が最大化する前に敵が引くというのは、よくあるパターン。今回、敵の部下が暴走してしまい、敵の方が闘争心を削がれて引く。敵側にとって引く確かな理由が設けられていたことは、上手いなと思った。
11-26 09:37

BLACKCAT 10話観た。全然観た記憶がないや。BLACKCAT観終えたと思ってたが、最初の数話しかみていなかったのかも。
11-26 09:36

@Emiryun お誕生日おめでとうございます。幸多き歳である様お祈りいたします。
11-26 08:13

今日は加藤英美里さんの誕生日です! #seiyuu
11-26 08:07

11/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

@yoichiw 大賛成です。色々調べてるが、あれもこれも驚くほど多くの日本の問題の主犯になってるのが、この解雇規制や終身雇用、年功序列制度です。まずは日本以外の国が当たり前にやってるレイオフができるようにすべきですね。
11-25 21:24

#kagaku RT @Manforstorm 「第三講 クローンこわい」 (新世紀大学未来予測講座) http://www.geocities.jp/ondorion/future/future3.html
11-25 20:18

"近年は大陸出身者の増加により、日本の秩序・安全は下降線をたどっている。"→大陸の中国人が知らない日本 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009 #china
11-25 19:41

だから、楽天銀行あんまり使いたくないですね。解約も面倒だし、口座維持手数料が無料なので口座は放置しますが、有料なったら解約ですね。すでにVISAカードも別で新たに作ったのでVISAカードないって困って楽天銀行使うことはなさそうです。 #rakuten
11-25 19:32

その支払い請求があったので、自分の口座に入金しようとした。しかし、驚いたことに自分の口座に入金するのに手数料取られる。イーバンク時代から手数料は取られていたが、月数回かまでは無料だった。それが今は1回目から有料。ふざけんなって話ですよ。 #rakuten
11-25 19:27

先月の親知らず抜歯の治療費をクレジットで払った。ただ問題があってVISAしか使えなかった。当時わたしVISAのカードは、旧イーバンクのVISA付きキャッシュカードしかもってなかった。 #rakuten
11-25 19:25

イーバンクが楽天銀行になって初めて使ったのだが、知らない間にすごい改悪されていておどろいた。 #rakuten
11-25 19:24

@mikunituu お身体御自愛下さい。大事にならず、本当によかったと思います。
11-25 13:02

ツイッターとmixiは相補的関係を築けるのではないだろうか。
11-25 12:47

mixi足跡帳のやり方でテーマでいろんな足跡帳つくったら、普通の日記よりはからみやすいのでないだろうか。
11-25 12:30

続きを読む

11/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

同性愛も過去の名作も規制対象 東京都健全育成条例改正案に見る脅威と「軽視」 http://news.livedoor.com/article/detail/5159862/ #hijituzai
11-24 13:31

東京都青少年健全育成条例改正案は児童保護を実現するか http://news.livedoor.com/article/detail/5158908/
11-24 13:24

smartfmなう
11-24 11:46

帰宅なう
11-24 06:57

百花繚乱サムライガールズ#8「忠の奴隷」を観た。 なんで半蔵は義仙が、十兵衛を「お姉さま」って呼ぶことに反対したんだろう? #hyakka
11-24 02:36

@uedakana リリカルパーティーお疲れさまです。ヴォルケンリーターチームが出てきたのには驚きました!
11-24 01:37

@ShimizuKaori リリカルパーティーお疲れさまです。 楽しい一時を過ごさせていただきました。皆様にありがとうございます。
11-24 01:30

@yuzuruu リリカルパーティーお疲れさまです。はやてチームが出てきたのには驚きました。
11-24 01:26

今このニュース知って驚愕している。日本は全面的に韓国を支援すべき RT @zenkokushitn: 【産経】 【北朝鮮砲撃】日本政府「追加制裁」も検討 関係閣僚会議で韓国政府支持確認 http://bit.ly/eYRPxg
11-24 01:15

24時直前帰宅し、今みそ汁温めてる
11-24 00:31

続きを読む

11/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

お土産ももらって、いい気分だったのにパンフレット売り切れてると知って気分だだ下がった #nanoha
11-23 21:42

iPhoneでQRコード入ってるけど。アクセスしたけどアクセスできなかった #nanoha
11-23 18:49

水樹さん一位。仕事量の多さから考えれば当然の結果 #nanoha
11-23 18:32

それはないわぁ? ww (^◇^)#nanoha
11-23 18:21

五十嵐さん0票 桑谷さん2票 すげえなぁ~ #nanoha
11-23 18:11

サイリュームないから手持ち無沙汰 #nanoha
11-23 17:32

#nanoha
11-23 17:27

会場でのCM聞く。今の今まで都筑真紀先生の名前は、つづきまきと読んでいた。まさきなんだΣ(・□・;)#nanoha
11-23 17:24

#nanoha 座席着いた。テンション上がってきたo(^▽^)o
11-23 17:06

#nanoha 入場した
11-23 16:58

続きを読む

11/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

@BandaiChannel バンダイチャンネルでよく見るんですが、お金払ってみてるんだしもうちょっとキレイな映像になりませんかね。
11-22 23:37

とある魔術の禁書目録II 第05話 最後まで観た。 #toaru #index
11-22 23:35

えむえむっ!#7を観た。どういうスタンスでこの作品をみればいいのかわからなくなってきた。由美は辰吉の趣味は知らないんだ、意外だなぁ。ていうかおしえたいっ! #mmanime
11-22 23:13

灼眼のシャナ#6を観た。劇場版見た今となっては、ぬるいクライマックスだなっていうふうに思えてくる。
11-22 22:44

百花繚乱サムライガールズ#7を観た
11-22 22:13

伝説の勇者の伝説#19を見た
11-22 21:47

あっちかぁ。それはなんかいいなぁー RT @fukae: @nose_megumi3636 二曲目
11-22 21:15

明日はなのはイベント ワクワク #nanoha
11-22 21:13

帰宅なう。東京靴流通センターでバイオフィッターって靴買ってきた。
11-22 21:03

どっちの? RT @fukae 本屋でいきなりヨスガのED流れてきて吹いた 不意打ち勘弁
11-22 21:01

続きを読む

11/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

少し眠くなってきた。
11-21 23:03

ナメクジはキツイなぁ。 #haripota
11-21 21:44

シーカーって? #haripota
11-21 21:42

今夜のハリポタ観たけどおおざっぱにしか思い出せない。 #haripota
11-21 21:32

ロンパパとドラコパパは中悪い感じ。マグルによる見解の違いからなのかな? #haripota
11-21 21:25

出た光学迷彩w #haripota
11-21 21:23

マグルってなんだっけ? #haripota
11-21 21:18

おめでとう! RT @pipirupi_: 今日誕生日なの忘れてた
11-21 21:14

同感! RT @roLoy417: 新聞配達って楽で給料まぁまぁ良いんだけど、昼夜逆転するから友人と遊ぶときとか眠くて眠くてたいへんめんどい
11-21 21:13

なんでハリーはこの家に戻ってきてるの?
11-21 21:12

続きを読む

11/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。抜歯の抜糸してもらってきた。
11-19 17:03

むくり
11-19 01:23

11/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日やっとエコポイントの申請用紙出した。
11-18 17:28

ツイート数:2889÷フォロワー数:461×フォロー数:881÷100= @Nose_megumi3636 のツイッター依存度:55.2 % http://goo.gl/yFDb #twizon
11-18 16:58

GMもJALも潰れた。企業はいつかは潰れるものであるのに、企業に社会保障まかせて大丈夫と思ってる人がいるのが、私には理解できない。
11-18 16:27

でも外国人が日本企業の幹部になるのはいいことだと思う。優秀な外国人はどんどん来てもらって、日本の雇用増やしてもらおう。
11-18 16:20

昨日クローズアップ現代で海外に人材を求める日本企業について紹介されていた。私には奴隷を求めてるようにしか見えない。
11-18 16:17

マスコミは、失業者が増えることを問題みたいに言うが、失業者がずっと仕事みつけられないことが問題なのであって、失業自体が問題なのではないと思う。
11-18 16:05

結局のところ企業福祉を廃止して国家による福祉がなければ、企業にとっても国民にとっても不幸であるということ。 RT 【J-CAST会社ウォッチ】JALがなかなか潰れないのには理由がある http://mcaf.ee/9e6fb
11-18 15:56

国は、福祉に依存していた人が雇われるので、福祉の支出は減って、税金収入が増える。だが、企業福祉のコストを肩代わりするので新しい支出が発生する。
11-18 15:31

であれば、企業を雇用者の福祉コストから開放して、そのコストは国が払うべきだと思う。そもそも企業によって違ううえに最も必要な人が受けれない企業福祉は、ナンセンスです。
11-18 15:28

民間が高齢者でも問題ないという仕事は高齢者を雇うようにする。しかし、問題がある。企業は、雇用者を多く雇うと単純に雇用コストが増えるのではなく、福祉のコストが一人当たりでかかってくるから、仕事を多くの雇用者で分けるよりも少ない雇用者に超過労働させた方がメリットが大きい。
11-18 15:24

続きを読む

11/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

MAGネット モンハン 観た。興味はあるがやったことない。コミュニケーションツールなんだね。そのあたり興味深い。#magnhk
11-17 18:42

シャワった
11-17 17:50

11/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

拝見致しました。フレディわかってて聞いても福圓さんの声に聞こえないや。声優ってすごいなぁ。#iCarly RT @misa0110: 私はフレディというカーリーが大好きなメカオタク少年の役です(・ω・)
11-16 19:54

先日注文したまんがタイムきらら11月号が、セブンイレブン届けられ、無事受領した。
11-16 13:38

ツイッターとmixiってどう使い分けてます?あるいはどう融合させてます?合理的に考えればツイッターでゆるいつながりを築いてmixiで濃いつながりを作るべきなのかなって思うですけど、どうなんだろう?ネットがリアルみたいに息苦しくなる心配がある気もするし…。どう思います?
11-16 11:57

空の境界ザガーデンオブデイドリームが再開されるみたいです。アニメイトTV ラジオに告知がありました。残念ながら特別CDだけみたいですけど。
11-16 10:28

ありがとです \(*^o^*)/ RT @Bul_let: @nose_megumi3636 お疲れ様です。お気をつけて、行ってらっしゃいませ(*^_^*)
11-16 10:17

数日ぶりの配達行ってきます。雨止んでよかった。ってか寒そう。
11-16 03:05

こんな番組あるってツイッター観てさっき初めて知った。 #anisondaijiten
11-16 00:52

ヨスガノソラ第7話を観た。奈緒編。うわぁー何あの素敵思いで。小さい頃から大きかったみたいだけど、あの頃は何歳だったんだろう。 #yosuganosora
11-16 00:48

ヨスガノソラ第7話を観た。奈緒編。うわぁー何あの素敵思いで。小さい頃から大きかったみたいだけど、あの頃は何歳だったんだろう。
11-16 00:47

11/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

アニメ観るとき、私はいつもこの作品のこの展開あるいはパターンは、以前観た◯◯という作品とよく似てるなぁー。こうゆうギミックは、あの作品でもあったなぁーと言ったような、物語構成について考えながら観ている。
11-15 20:35

今夜からまた新聞配の仕事達再開
11-15 20:00

注文してた「まんがタイムきらら10月号」が届いたo(^▽^)o
11-15 02:14

11/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

早すぎる!誰かうpしてくれないかなぁー #tentama
11-14 22:26

くそっ!天使のたまご録音失敗した! #tentama
11-14 22:19

@gonakanishi angelaのa-ジェネレーション視聴なう。中西さんググってフォローなう。
11-14 03:35

たまゆらを見たログ登録しました。1話から3話まで見た(3/4)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
11-14 02:56

畑 亜貴ラジオ視聴なう。 #hataradio #agqr #cho_ag
11-14 00:49

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第5話視聴。いや、そこは正攻法でいくべきではと思うのだが、どうでしょうね? #oreimo
11-14 00:05

11/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

まだ右側の歯使うの辛い。
11-13 22:14

目がテン視聴なう。授業よりゲームの方が学習効果が高いことが判明。学校で活用すべきだね。 #megaten
11-13 17:26

11/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

いいなぁーすごい楽しそう! RT @LoveLoveDragon: 晩ご飯タイムなう(´∀`)リハーサルはまだまだですお。 http://twitpic.com/364sma
11-12 22:40

ヨスガノソラ 第5話「ヤミアキラカニ」視聴 #yosuganosora
11-12 22:31

昨日のアマガミ視聴
11-12 21:47

@seikunsan ご相談のっていただきありがとうございます。10月号は駿河屋(http://mcaf.ee/53cf2)で注文し、11月号はセブンネットで注文いたしました。たびたびのコメントありがとうございましたm(_ _)m
11-12 20:12

駿河屋 http://htn.to/7rPGEg
11-12 19:35

晩御飯食べた。ヨーグルトとゼリー飲料。あと少しだけカキフライとシュウマイとご飯食べた。全然噛めないから、ほとんど飲み込んでいた。
11-12 19:01

ありがとうございます。でも10月号が見つかんないんですよね。まぁ私が悪いっちゃ悪いんですけどね。たまに忘れちゃうんです。 RT @seikunsan: @nose_megumi3636 11月号なら http://bit.ly/aWvS2W
11-12 18:10

まんがタイムきららの10月号11月号ないのが判明してバックナンバー注文したく芳文社に電話したところ、当日に売り切れてしまい社にもないとのことだった。
11-12 17:57

GoogleChrome クリックしなくても、小さなプレビューが出るようになった。
11-12 17:48

”中国の影響力のあるツイッターユーザーランキングで蒼井そらさんは22位”RT @Newsweek_JAPAN: ツイッターが変える日中の未来(2) http://bt.io/GIvX
11-12 17:19

続きを読む

11/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

ツバを飲みこむのが辛い。前回はなかった現象だ。
11-11 17:21

病院着いた
11-11 13:12

親知らず抜くために御茶ノ水行く最中なのだが、時間配分間違えた。時間遅れそう。
11-11 12:43

ありがと ( ^∀^)ノ タダイマー! RT @full_house: @nose_megumi3636 お疲れ様!ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
11-11 09:36

帰宅なう
11-11 06:50

えむえむっ!第6話視聴。この人第一話で、「ううっ、キモいよ…」「触らないでよ超絶ケダモノ?。同じ生物っていうのが信じられない理解できないガマンできない。生きてる必然性が不明なのよ?」って言ってた方ですよ。すごい変わりようだな。#mmanime
11-11 02:12

11/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

@hongiopps えっと、まず何を怒っておられるのか、よくわからないのですが。まず第一に私は今回児ポ法の話はしておりません。第二に農業以外の産業での既得権益はOKだが、農業の既得権益だけダメだなんてことは主張してませんよ。どの産業でも望ましくないと考えてます。
11-10 14:59

廃止すべきと思います。 RT @celtic288: 年金ってネズミ講だよね
11-10 14:43

TPP参加して農家がつぶれたらどうする?っていっても、そもそも他の産業でも大変なところはいっぱいある。でも農家だけは保護される。これはトンデモない特権だと思いませんか?
11-10 14:36

実はTPP参加しても日本農業がなくなるわけではない。なぜなら日本では一部の品目を除いけば元々保護されていない自由な状態だから。TPP反対って叫んでる農業従事者は、この一部の品目に利権を持つ人たち。あの人たちの声が、農業全体の声と思っては決していけませんよ。
11-10 14:31

尖閣ビデオ流出させた人が自分がやったと明かしたとテレビで速報。
11-10 12:17

日本は前者の価格保障政策で農家を保護してる。でもこの政策今やほとんどの国でやめらた政策。なぜなら自由化に対応できないから。直接保障なら、EPA FTA 結んでも行うことができる。
11-10 12:14

私は農業保護自体にかなり否定的だが、仮に保護するにしても価格保障政策と直接保障(直接支払い)政策がある。価格保障は、国産の農産物を高い関税で守るやり方。直接保障では、国内農産物も外国と同じやすい価格になるが、農家に政府が毎年お金を渡すので農家の所得は減らないという政策。
11-10 12:11

ビデオだけが公開されてないが事実は公開されていた状態は国家公務員法100条第1項で言うところの秘密にあたるようにはどうしても思えない。 gendai.ismedia.jp/articles/-/1542 via @gendai_biz
11-10 11:12

私には尖閣ビデオは「職務上知ることのできた秘密」に該当するようには思えない。なぜなら、事実事態はすでに広く公開されていたことでなかった。 gendai.ismedia.jp/articles/-/1542 via @gendai_biz
11-10 11:10

国家公務員法100条第1項 「職員は、職務上知ることのできた秘密を漏らしてはならない。その職を退いた後といえども同様とする。」違反者は最高1年の懲役又は最高3万円の罰金に処せられる。gendai.ismedia.jp/articles/-/1542 via @gendai_biz
11-10 11:06

続きを読む

11/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

@sugawarataku TPP参加すべきです
11-09 07:27

@vice99ep8823 お疲れありー (^0^)ノ
11-09 07:21

帰宅なう
11-09 07:04

11/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅途中ブックオフで買ったコミックたち http://yfrog.com/gq4cuj
11-08 17:09

帰宅なう。
11-08 17:05

生徒会の一存ラジオ視聴
11-08 16:57

生徒会の一存ラジオ
11-08 16:56

音泉聴いてる。音途切れない。iPhotoのすごさに感激!o(^▽^)o
11-08 14:29

ふぅようやっと更新作業終わって、新しい免許受け取った
11-08 14:26

講習の本の発行元は、あの全日本交通安全協会。
11-08 11:52

免許更新 大体済んだ。あとは講習だけだ
11-08 11:49

武蔵小金井からのバスなう。
11-08 11:04

リアルでコスプレじゃなくてツインテールしてる女子高生初めてみた
11-08 10:49

続きを読む

11/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

いえーい!TSF話キターー!もっとToLOVE三話視聴 #toloveru2
11-07 17:09

しかも納税者として農業にばか高い税金を使わされている。非農業部門の人にとって収奪以外の何ものでもない。労働者としては、生産活動の邪魔をされ、消費者としては高い負担を支払わされ、納税者としては税金を取られる。農業従事者は、非農業部門の人から収奪してるという自覚もない。
11-07 15:42

TPP にしろ EPA FTA にしろ常に自由貿易の障害になっているのは、いつも農業。でもその農業自体 日本経済の約1%程度しかない。1%の産業を守るために99%の産業が犠牲を強いられている。しかも諸外国よりもはるかに高い価格で消費者は買わされている。
11-07 15:42

@sayu_xiaolin こうゆう時であるだけになおのことありがたい方たちだと思います。
11-07 15:00

この記事 コメントも含め読むのに1時間弱かかってしまった【BLOGOS対談】「世代間格差?若者は犠牲者!? 老人天国ニッポン?」 http://news.livedoor.com/article/detail/5061847/
11-07 14:53

[拡散希望]世代間格差が何かわからない若者は読んで欲しい。まずは知ることが大切。【BLOGOS対談】「世代間格差?若者は犠牲者!? 老人天国ニッポン?」 http://news.livedoor.com/article/detail/5061847/
11-07 14:51

@mfsanwa お気を付け ありー!(^o^)ノ
11-07 07:55

おはようございます #ohayo
11-07 07:07

帰宅なう
11-07 06:59

配達行ってきます。
11-07 03:08

続きを読む

11/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

まだ野球やってんの?いつおわるの #joqr
11-06 23:51

劇場版ナデシコ観た。いやーやっぱりなんど観てもナデシコは素晴らしい作品だなー思う。萌えと萌えと笑いが融合した作品。劇場版はなんど観てもちょっとテレビ版より難しい。
11-06 20:22

目がテン見た ボーナスっていって給料わたした方が景気がよくなりそう。経済学と心理学を合わせたような学問してるところに研究して欲しい。
11-06 18:02

未公開ライブも!「新世紀アニソンSP.3」完全版、NHK総合で11/9に再放送 - はてなブックマークニュース http://htn.to/5ZbM6k
11-06 17:12

Just started 基礎英語 ステップ1 on #smartfm http://bit.ly/auob9P
11-06 07:42

起きたなう
11-06 01:52

11/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

考えを変えるんだ金を出すから口も出すんだ。 RT @M_tusima: テロ国家支援!憲法違反の朝鮮学校無償化決まる! http://bit.ly/bzVWZ3 国民の血税でテロ国家を支援するのは国賊です。考えられない愚行、子供に罪は無いとかそんな問題ではありません!
11-05 21:48

マジ!? RT @Soraoto_Ikaros: みなさんの 応援で 第二期だけでなく 劇場アニメ化も 決まりました
11-05 21:45

ホログラム技術利用価値は大きいと思う。先日 管制ミスであわや山にぶつかりそうになった飛行機があったが、そうゆうのもこの技術があれば防げそう。 → 「リアルタイムのホログラム動画表示」に成功 http://mcaf.ee/a8b46 (@wiredvision)
11-05 20:06

何か足の指の爪の肉のところが痛い。ちょっと色が変わってる感じ。何なんだろう?
11-05 18:19

あと ほとんど日本語だけってのは観光立国にとってマイナス。日本人でも使いにくいのだから、外国人にはなおさらだろう。
11-05 17:12

バス使いにくい。まず検索しにくく地元民でないとかなり迷う。電車と違って、乗り換えるたびにお金かかる。電車なら同じくらいの距離なら乗り換えても同じくらいの料金なのに。
11-05 17:07

前にYahoo路線検索はバスも出るから使いやすいとツイートしたけど、出てくるの西武バスだけだった。
11-05 16:55

免許の更新に三鷹まで来たけれども、バスは30分に一本しかないから絶対に17時までにつかない。そもそも、免許更新手続きのハガキ見たら、14時だか15時までに着いてないといけないみたいなこと書いてある。あーめんどくさいが出直した。
11-05 16:38

武蔵関駅にイマココ! http://htn.to/CRAhnF
11-05 15:48

ビデオデータを持ってる人間は、とてつもなく限られる。流出させた者はすぐ特定されてしまう。であるにも関わらずの流出ということは、政府による意図的なわざとの流出だと考える方が自然ではないだろうか。
11-05 09:14

続きを読む

11/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。ツタヤで立ち読みしてた。
11-04 20:04

ソフトバンクなう。アドレスの移動した。
11-04 18:09

帰宅なう。寒い寒い
11-04 06:51

配達行ってきます
11-04 02:56

帰宅なう
11-04 00:33

11/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

無料配信 今日正午までなので、「えむえむっ!第4話 そんなこんなでカップルバカップル」視聴した。太郎も怒ることないのにねぇ。 http://bit.ly/bpTtfW #animelog #mmanime
11-03 10:36

そろそろご飯食べて寝るか
11-03 10:00

漫画家の松本零士先生に旭日小綬章が贈られたそうです。地元民としてうれしい。
11-03 09:55

おはようございます。帰宅してからずっとネットしてるなう。 #ohayo
11-03 07:58

帰宅なう。
11-03 06:22

配達行ってきます
11-03 03:00

米国の立場からすればこの件に関わり合いたくないだろう。であるにもかかわらず、これだけハッキリした指示をしてくれるとは驚きである。尖閣の件も含め最近 米国指示が実にありがたい。米国:国務次官補が日本支持 http://t.co/WYPwTzz via
11-03 01:03

米国:国務次官補が日本支持 露大統領の北方領土訪問で - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/WYPwTzz via @mainichijpnews
11-03 00:56

何かアゴ下のリンパがグリグリする
11-03 00:36

直接保障は自由化とセットのはず。であるにもかかわらずなんで、戸別所得保障もして価格保障もしろっていう理屈がでてくるんだ。
11-03 00:30

続きを読む

11/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。
11-02 07:17

11/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

ユニクロ行ってヒートテックの靴下買ってきた。
11-01 19:26

帰宅なう。ツタヤ行ってマンガ借りてきた。
11-01 19:23

親知らずの抜歯し、歯医者へ行ってきた。財布忘れてマジびびった。ポケット探して何とか180円見付かって、支払いが130円だったので何とか足りた。
11-01 11:05

日本はサウジで韓国に負けた反省をヴェトナム(ベトナム)で見事に活かしたね。
11-01 09:37

ヴェトナム(ベトナム)の原発 日本が受注決定!実にめでたい。ヴェトナムとは仲良くしましょう。インドとも。でないと中国に対向できない。
11-01 09:35

尖閣ビデオも流出しないかな
11-01 09:26

複雑な気持ち RT @kwancha: あれだな「本物のリア充」って水嶋ヒロの事を言うんだろうな。 本物過ぎて「爆発しろ」って言うより逆に応援したい。
11-01 09:09

おはようございます RT @sigsawa: ぐっもーにん 朝だ
11-01 09:07

時間かけ過ぎ RT @mainichijpedit: おはようございます。コッコです。現在の幼稚園と保育所の制度は10年程度の経過措置の後に廃止し、新たに創設する「こども園」に一本化するという政府原案が明らかになりました。 http://bit.ly/b7Vz7F
11-01 09:05

おはようございます RT @nojimahirofumi: おはようございます。午後には晴れると良いなァ♪(´ε` )
11-01 09:04

続きを読む

10/31のツイートまとめ

nose_megumi3636

眠くなってきた。
10-31 23:40

アニスク聴いてるなう #agqr
10-31 23:39

また雨降ってきた。降水確率100%ってw日本の季節は四季じゃなくては冬 春 梅雨 夏 梅雨 秋 梅雨(←今ココ) の七季節に変更すべき
10-31 22:27

怖っ!早く逃げて! ⇒ http://qa-now.com/d/406969 @SUIKINKUTSU #qanow
10-31 22:02

えっマジ RT @grimrose: スマギャンが延長による休止…だと…
10-31 21:54

ヤン・ウェンリー ⇒ http://qa-now.com/d/406714 @sabuhati #qanow
10-31 21:48

あんまり自然で気づくのに間があった ⇒ http://qa-now.com/d/406860 @aburasumashi3ro #qanow
10-31 21:44

結局収穫祭にはいけなかったし、大泉祭にも行けなかった。まぁ寝れはしましたけどね。
10-31 18:43

やったーなのはAs 映画化決定 !! #nanoha
10-31 16:25

トリックオアトリート! お菓子くれたらといたずらしてもいいよ。
10-31 10:48

続きを読む

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア