10/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

@nekome_haduki 意外と虫でるもんですね
10-30 22:15

@nekome_haduki ウチこの季節なのにコバエ最近見ました
10-30 22:14

待機中のまま消えないアプリがあって困っていたのだが、電源長押ししてから機動させたら、ちゃんと消えた。http://bit.ly/aFCUNq
10-30 22:12

TBSニュースバード国会トークフロントライン佐藤ゆかり議員出てる。深いところまで考えを持った期待できそうな人だと感じた。
10-30 10:01

風呂った
10-30 09:57

また雨降ってきた。もう雨やだ。
10-30 01:51

やっぱまた風邪ひいたのかな?
10-30 01:50

あう 鼻水が止まらない。
10-30 01:49

MJアニソンSP3終った。 ふぅ 楽しかった #music_japan #anisonSP3
10-30 00:59


10/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日夜11時からミュージックジャパンアニソンスペシャルやるメモメモ #nhk
10-29 08:59

10/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

この違いによって主人公が、やろうとしてる悪役らを倒す方法への評価が、大きく変わると思う。このような作品への理解方法は、私独特なんでしょうか?
10-28 20:28

何が言いたいかというと、こういった作品と出あった時、私は困惑するのである。作者はその作品世界で悪役がなそうとした目的や理想自体を誤りであると言っているのか、それとも手段だけが誤りだ言っているのか。
10-28 20:27

もっともそういった作品であっても彼等悪役は、実に悪役らしい非道な手段で目的を達成しようとする。こういう時、私は目的は善だが、手段が悪であると感じる。だが、多くの主人公は違っていて、目的そのものも誤りだと考える。
10-28 20:26

主人公と対立し悪をなそうとするキャラを悪役という。だが、幾つかの作品で彼等の掲げる理想及び目的というものがそれほど悪いようには思えないことがある。(※ライバルキャラのことではない。)
10-28 20:25

iPadの壁紙変えてみた ヨスガノソラ http://p.twipple.jp/RgEYg
10-28 19:33

起床なう
10-28 02:22

10/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

今日ものすごい時間かけてCドライブの空き容量ふやした。tempってついてるファイルは整理していいファイルなんだね。知らなかった。
10-27 21:54

帰宅なう。iPhone4を買ってきた。移動も含めて2時間かかってしまったのは予想外。結構な重さ。写真も綺麗。
10-27 21:04

物語の初めや終わりでは強く物語の法則を感じる。でも中盤では、なかなか物語の法則を見つけることができない。結構自由に描いてもいいっていうことなのかそれとも私の理解がまだ不足しているということなのか。
10-27 02:02

10/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

予言ダコ パウルくん逝く これで私達は終わってしまったパウルの世界の住人になったしまったのか
10-26 23:52

今正社員の椅子は労働者の3分の2しかない。しかも大企業正社員以外は非正規と事実上同じ。ということは正社員だけが働きやすい今の社会っていうのは、ほとんどの人にとって働きにくい社会なのではないだろうか。
10-26 20:42

常々働くって何だろうなって思う
10-26 20:34

ハートをつなごう 働くのがツライ 見てる #nhk
10-26 20:14

起床なう
10-26 18:20

日本政府は、反日デモやってる中国人の方を日本に招待して、有識者や学者と話し合話せるべき。そしてその模様を中国にも配信するべき。論理や知識にぬるいところがあれば世界中にばれる。招待を拒否したら逃げたことになる。
10-26 09:32

おはようございます RT @masayangest: おはようございます。早いでしょうが!
10-26 09:19

私も今日ヒートテック出した。私はいい感じ RT @Sonozaki_mie: 寒いと思ってUNIQLOのヒートテックボトムスを穿いて出たが、少し早まった気がした…。ヒートテックは本気過ぎた。電車内でひとり汗だくなわたくし。
10-26 09:12

昨日廃品回収の方にPCモニターやテレビデオを出した。合計3500円
10-26 09:09

企業にとって、使えない人間をクビにする。あるいはそもそも雇わないのは、合理的判断だ。でも社会全体からすると使えない人間ほど雇用機会を与えられるべきだと考える。だって無職のままだと一方的な福祉喰いになってしまうから。
10-26 09:03

続きを読む

10/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

アニメ「まりあ†ほりっく」2期制作決定!7巻は本日発売 http://natalie.mu/comic/news/39510
10-25 10:23

@johdan21 それは楽しそうでいいですね(^o^)
10-25 07:59

帰宅なう。配達先に出前の器があった。前々から思ってるんだけど、あの器とかって使い捨ての方がよくない。器を回収するコストとかかかるし。事実ピザとかは、紙容器だよね。
10-25 06:41

10/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

@elisa_tsubuyaki お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
10-24 18:04

斜陽産業 斜陽職業から新しい産業新しい職業への以降は、企業ではなく国がすべきという話。 (live at http://ustre.am/oZti)
10-24 15:35

専門性が高すぎるがゆえに環境が変化した時についていけないのではないかと萱野氏は懸念しているようだ。 (live at http://ustre.am/oZti)
10-24 15:33

周辺的正社員=賞与も昇給もない社員 (live at http://ustre.am/oZti)
10-24 15:21

終身雇用は崩壊してない。集約している。 (live at http://ustre.am/oZti)
10-24 15:02

人々がブラック企業に勤めてしまった時、流動性が高ければ、すぐ次の仕事が見つかることが期待できるので、流動性が高くなればブラックは自然と消滅するのではないだろうか。 (live at http://ustre.am/oZti)
10-24 15:00

あと、問題なのは格差が固定されてること。上位と下位の労働者が常に下克上できる状態になってないことが問題なんだと思う。 (live at http://ustre.am/oZti)
10-24 14:54

日本全体の労働条件が下がるなら問題はない。大企業年長男性正社員だけがリッチなままで他がプアになるから問題なんだよ。 (live at http://ustre.am/oZti)
10-24 14:51

経済成長が停滞して、寄らば大樹精神がますます強くなって、若者がますます保守的になったことか。 (live at http://ustre.am/oZti)
10-24 14:36

会社はいつ潰れるかわからないのに何年も先を約束したり、或いは見返りを期待したりするっておかしいと思う。 (live at http://ustre.am/oZti)
10-24 14:30

続きを読む

10/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

早く自分の戦いの場で自分の戦いを始めたいって思う。
10-23 23:28

常々自分戦ってないなぁって反省するところ大。なんか自分の中で何かが燻ぶってる感じがする。
10-23 23:27

誰もが夢がかなう社会というのは無理だろうが、誰もがいつでも夢のために戦える社会というのは実現できるはずだと思ってる。解雇規制をなくし、フレキシキュリティを実現させ、負の所得税を実現させるべき。
10-23 22:48

アニスパ聴いてるなう  #agqr #cho_ag #anispa #sphere
10-23 22:37

「新卒一括採用」で大就職難 大学増えすぎ?採用方法悪い? (1/2) : J-CASTニュース http://htn.to/JXamwX
10-23 22:31

企業福祉は廃止すべきだと思う。企業は終身雇用もしない福祉サービスもしない。身軽に競争。その代わり福祉は、国家が職業に関わらず国民全体に提供すべき。その代わりこれに必要な税は国民と企業からとる。
10-23 22:27

景気のためにやる公共事業なんていらない。利益を得るのは建設業者だけではないか。
10-23 22:21

よく言ってくれた前原外相: 「農家のため残りが犠牲」=環太平洋連携の反対論けん制-前原外相 前原誠司外相は19日午後の講演で、農林水産業関係者が反対している環太平洋連携協定(TPP)への参加について「わたしは入るべきだと思ってい... http://bit.ly/b1Ly6V
10-23 22:12

農大卒生が農政に吼えるブログ : よく言ってくれた前原外相 http://blog.livedoor.jp/nose_megumi/archives/1437972.html
10-23 22:12

常々 年金とか社会保障とか格差社会に興味関心が向いていて、こうゆうふうにしたらいんじゃないかというのを親に話してみたら、何かに書いてみたらと言われたので、こんなブログを開設してみました。年金廃止ブログ http://mcaf.ee/0c463
10-23 21:53

続きを読む

10/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

米価下落で日本のコメ輸出可能性が見えてきた: 米の買い上げ 政治の責任で/暴落「メシ食えない」―農家の苦境示す/紙?...紙議員必死ですね。農業族議員の鏡ですね。議員仕事が農家のみの利益を代弁することならば、 彼女は間違いなく最... http://bit.ly/aYlttr
10-21 21:18

農大卒生が農政に吼えるブログ : 米価下落で日本のコメ輸出可能性が見えてきた http://blog.livedoor.jp/nose_megumi/archives/1437283.html
10-21 21:18

10/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

いってらっしゃい RT @grimrose 行って参ります
10-20 08:04

10/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

俺の妹がこんなに可愛いわけがないを見たログ登録しました。1話から1話まで見た(1/4)。[レイティング:★★★☆☆] http://bit.ly/cOK401 #animelog
10-19 21:08

私もあってない。会いたくないわけではないが、現状の自分を知られたくない。 RT @maupon 大学の漫研から学祭の案内状が来てた、卒業以来一度も顔出してないけど現状どうなってるのだろう
10-19 17:13

@bakabakaweb 本人が選べるようにすればいいのでは。金か金権等を政府が与える。どんなものを欲するかは、選択の自由。車かエアコンか個別に決めていては役人がいっぱい必要になってしまう。
10-19 17:11

@aetherworks アキバっす。久しぶりに秋葉原行ってきた気がする。
10-19 17:06

痛み止め飲んだ。絶えられるくらいに痛みが下がった。
10-19 16:31

痛い痛い痛い。絶えがたい痛み。
10-19 15:09

痛くなってきた
10-19 14:59

秋葉原のツクモでRAID機能ありのHDDがかなり安く売っていたので、速攻買った。
10-19 14:52

イマココ L:東京都千代田区外神田1丁目17-6
10-19 11:29

御茶ノ水なう。親不知抜いた。全身麻酔。びっくりするほど順調。この麻酔でまどろんでる感じ、お酒飲んだ時みたいで心地よい。一時間二十分程で手術は終わった。
10-19 11:21

続きを読む

10/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

吉祥寺なう。レンガ館の美容院チャンピオンで一年ぶりに縮毛矯正した。ここは、技術高いにもかかわらずリーズナブルでサービスもいいのでお勧め!(^_^)v
10-18 12:46

グレネーダー ~ほほえみの閃士~を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★☆☆☆☆] http://bit.ly/cOK401 #animelog
10-18 08:08

Smart.fmで「Only my railgun - とある科学の超電磁砲 OP」を学習開始! http://bit.ly/aKHPmM
10-18 07:14

帰宅なう。
10-18 06:25

近所を回っていた廃品回収のリサイクル業者を母が捕まえて、古いプリンターやラジオなどを持っていってもらった。八千円だか七千円だかかかった。
10-18 02:49

10/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

堀江由衣の天使のたまご 視聴
10-17 22:45

畑 亜貴らじお ~万能に滾る何様~? #3(2010.09.26) (29:04) 聴いた! #nicovideo #sm12240886 http://t.co/bXDYXG2
10-17 22:01

起きたなう
10-17 19:36

HDDがようやく増設できた。←工事は弟が全部やった。
10-17 12:35

evernoteの整理してた。ずいぶん時間たったなぁ。あ~疲れた。
10-17 11:15

帰宅なう。
10-17 07:06

えっ!!!!まじっ!!!!!!!!!!サエキトモ結婚 !!!!!!! #joqr
10-17 02:35

10/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

手巻き寿司おなかいっぱい食べた
10-16 20:04

Smart.fmで「Globish 1500」を学習開始! http://bit.ly/bt5q7A
10-16 10:47

10/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

役人をタックスイーターと表現するということを知った時、上手い表現だなと思った。で、それを踏まえてゲームとかオンラインゲームとか時間食うものは、タイムイーターと表現したらいいじゃないって思う。
10-15 10:58

オオカミさんと七人の仲間たちを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆] http://bit.ly/cOK401 #animelog
10-15 10:50

10/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

週刊現代に山中教授。数日中に立ち読みしておこっと。φ(..)メモメモ→ 本当の勇気とは?山中伸弥×平尾誠二-世界と戦いラグビーを愛し同じ歳(週刊現代) http://t.co/fUja42s
10-14 21:15

AKBの秋元なんとかという人は今日まで知らなかった。でも広井王子さんは10年以上前からラジオとか聴いていて知ってた。
10-14 21:04

iPadなどの電子書籍媒体もけっこう増えてきたから「自炊」のやり方に関する本とか出版したら、そこそこ売れるんじゃないだろうか。
10-14 21:02

まんがタイムきららフォワード アマゾンでなかったけどセブンネットであった。よかったぁ
10-14 20:57

まだ判断つかないけど大きな可能性があるような気もする。→ Androidでガラパゴスじゃない電子書籍を作ってみました:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/1QanZ5d via @fukuyuki
10-14 20:52

まただ またまんがタイムきららフォワード買い損ねた
10-14 20:42

@Bul_let Thank you \(^o^)
10-14 20:40

@oz333oz ありがと♪必殺フォロー返しの術 \(^o^)
10-14 20:38

@aetherworks thank you そういえばケータイのカレンダーって中々みないですよね。
10-14 20:35

バースデーなのでいちようケーキ食べた。
10-14 20:30

続きを読む

10/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう あ~疲れた。
10-13 07:44

またPCがネット繋がらない。なんでだかわからない。
10-13 01:26

10/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう
10-11 06:54

マグネットみてる。こうゆう制作サイドの話はアニメ情報誌にも殆ど出ない。貴重な話。今後もやってほしい。今回驚いたのが東不可止って実在したんだということ。仕事量ハンパなくてwikiでも複数人での統一名ではないのかって言われていたからね。 #magnet #magnhk
10-11 00:34

10/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

スタイラスペン自由工作セットの瞬間接着剤が余って困っているんだけど、やっぱり瞬間接着剤って使い捨てだよね。なぜかどんどんあふれてくるし。
10-10 14:42

スタイラスペン自由工作セットでつくったスタイラスペン iPadでちゃんと使えた。ワクテクする。
10-10 14:12

Amazon で注文したスタイラスペン自由工作セットが届いた。これがipad用のペンになるはず。 http://goo.gl/edny
10-10 13:32

松岡さんがそんなに辛いもの好きとは知らなかった。 #joqr #GAINAX
10-10 02:47

中国初のノーベル賞受賞おめでとうございます!! - ライブドアブログ → http://am6.jp/bgUGNp
10-10 02:00

えむえむっ!第1話見た。実は第2話の先にちょっと見てしまってオチ知ってしまっていた。SMがついてるスタッフロール。聞いてまわったのかな。監督にドMってww。辰吉かわいいよ辰吉。 #mmanime
10-10 01:56

あれっもう30分たった #joqr
10-10 00:28

amazonから本届いた。「性転換アンソロジーコミックス」「コンプエース11月号」
10-10 00:06

黒うさぎなう。 #joqr
10-10 00:02

久しぶりに親父が家に居る。
10-10 00:01

10/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

寝すぎると曜日って忘れるものなんだね
10-09 21:19

9時起きた。すっかり今日土曜日なこと忘れていた。あわててアニスパ録音してる。
10-09 21:18

マジむかつく!販売所の店長から電話あって、まるで私が犯人みたいに責められた。鍵を付けっぱにしていたことを理由責められた。現実みてない。一件一件鍵を取れなんてのは現実的に不可能。仮にマンションだけだとしても鍵を取れなんてのは不可能なんだよ!!ああっ本当に腹たつ
10-09 09:52

帰宅なう
10-09 08:10

見つかったから被害届けはなし。もし見つからなかったら、弁償って言われたけど、酷すぎない!だって何にも悪いことしてないのに払わさるんだよ。そうゆう備品の窃盗リスクって店が負うべきものじゃないのって思う。
10-09 07:51

別のバイクで配達中に盗まれたバイク見つけた。エンジンかけっぱなしで電柱にもたれかけてあった。
10-09 07:41

事実聴取終わった
10-09 05:33

配達中 バイク盗まれた
10-09 05:08

配達に行ってきます
10-09 03:12

10/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

@aetherworks 大企業正社員の人が受けられる福祉を、自営業の人は受けれない。それも覚悟の上という心意気は買う。だが、必要性が低い福祉を大企業正社員がたっぷり受け、それ以外の人は排除されるといのは、社会全体として不均衡だし不公正だと思う。
10-08 18:35

非正規の人がどんだけ正社員になっても、常に自営業とかで、フリーランスとかの人はいて、非正規の人は可哀想といって気にかけるが、自営業とかの人は無視してるっておかしいと思う。
10-08 18:13

「正社員なると安定」ということ自体を変えるべき。全労働者をバイトにする。つまりお互いいつでも止めれるし、解雇できる関係。その代わりいつ解雇されても安心なシステムを国が補償する。
10-08 18:10

@aetherworks 革新的に狂信的に何があっても働きたくないという人はともかく。そうでない多くの人にとっては、使いやすく卒業しやすい福祉になると思います。それに今現在若く健康な人は事実上生活保護受けれないのだから、デメリットは今と同じと思いますよ。
10-08 18:06

働く仕事が違うことで受けられる福祉が大きく違うっておかしいと思う。仕事が安定しない人ほど福祉が必要なのに、そういう人への福祉は小さくなってる。
10-08 18:01

@aetherworks 憲法では勤労は国民の三大義務のひとつと位置付けられてますよ。
10-08 17:55

@aetherworks より多く働けば、その分より多くの総所得を得られる(あくまで給料と支援あわせた総所得であって、政府負担自体は減る)。彼がもっと働けば、普通に所得税をとる。
10-08 16:27

@aetherworks そして、その代わり少しでも働いたら、年金なり生活保護に相当するお金を政府が支払う。(どのみち今の制度は働いてない彼らの生活を税金で支えてる)
10-08 16:26

@aetherworks 『働いても働かなくても生活できるなら、みんな働くのをやめちゃうということ。』という疑問に対する答え→端的に言えば働かない人は支援しない。 
10-08 16:26

@aetherworks スウェーデンの方式はタックスイーターが多い。行政サービス個別にいろいろある。金をやるからどのサービスを使うはかは、それぞれの人が自分で考えるべしとした方が個人の細かな需要にあうように選択できるし、役人も減らせるし、民間の競争も阻害されない。
10-08 16:02

続きを読む

10/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

@taks99 私は快適だと思って使ってる。たぶんこれからも。
10-07 20:39

らき☆すた8巻は、アニメイト特別カバーでこなたたちがそらおとのコスプレしてる。 http://photozou.jp/photo/show/320361/52218541
10-07 20:36

アニメイトでの購入本 http://photozou.jp/photo/show/320361/52218152
10-07 20:32

ブックオフでの購入本 http://photozou.jp/photo/show/320361/52217892
10-07 20:28

帰宅なう。メガネ少し慣れてきた。
10-07 18:44

ふうーすっかり遅くなってしまった。ブックオフで買い物してたら、あっという間に時間経ってしまった。
10-07 18:03

メガネ受け取ったなう。始めに進められた度数より一段階低くしたのに見えすぎて戸惑ってる。脳が慣れてないからだそうだ。どうしても慣れない場合は、レンズ変えてくれるんだそうだ。
10-07 16:24

メガネ JINSで注文した。安いしサービスいい。メガネが軽いところも素晴らしい。40分したら、もうできるんだって。仕事はやっ! http://bit.ly/aguGk4
10-07 15:15

吉祥寺着なう。久し振りの吉祥寺 とらのあながなくなってから何となく縁遠くなってた。
10-07 14:04

交差点で吉祥寺行きのバスあって、慌てて次のバス停へと走ったのだが、あっという間に追い抜かれてしまった。食べてすぐ走ったからお腹痛くなっちったよ。
10-07 13:42

続きを読む

10/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

せめてノーベル賞受賞するくらいの研究の概要くらい知っていたい #science
10-06 19:36

ノーベル化学賞 鈴木章氏根岸英一氏ら受賞 毎年この時期になると自分の不勉強さを身につまされて恥ずかしく思う。 #science
10-06 19:34

RT @kerojet: RT @pinpointplus: RT @RakutenMinnew: [ノーベル化学賞]鈴木章氏と根岸栄一氏ら3人が ... http://hotnews.infoseek.co.jp/article/250673/
10-06 19:25

参加所得という言葉は初めて知ったが、常々わたしが考えていたこととよく似てる RT http://eeg.jp/37ee トニー・フィッツパトリック『自由と保障 ベーシック・インカム論争』の書評1:労働と所得の倫理的結合 カウンセリングルーム
10-06 09:47

年金廃止して、生活保護や失業保険や雇用調整助成金等々と合わせて負の所得税に一括化すればいいと思う。そうすれば、こんな業務に税金使われなくてすむ RT http://eeg.jp/tcee 該当者不明の年金記録、1197万人分が回復 :YOMIURI ONLINE
10-06 09:42

CEATEC JAPAN 2010:これぞ電脳メガネ――ドコモが市販メガネに装着できるHMD「AR Walker」を披露 - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/csa7R3 ほっ本物の電脳メガネだ!!
10-06 07:59

私も RT @hataratti 自分の睡眠時間帯がよくわからん
10-06 07:49

SIMフリー iPhone 4入手を手軽に 日本通信、英通販eXpansysと提携 - ITmedia News http://bit.ly/c5Tw3Y 一括価格で通常の約倍額。う~ん その価格だとなぁ。やっぱり当初の計画通りソフトバンク切り替えでiphone4にしようかな
10-06 06:55

おはようございます。 #ohayo
10-06 06:45

帰宅なう。何か今日は早い。なんでだろう。晴れたからはもちろんだが、それ考えても早い。配達では初めてはくジーパンが動きやすかったからなのか。右足少し痛かったのが直ったからなのか。昨日たっぷり寝たのがよかったのか。よくわかんないなぁ。
10-06 06:45

10/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう
10-04 07:14

10/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

実はGoogleChromeをバージョンアップさせたときも同じ方法とった。ものすごく時間がかかった。
10-03 20:29

で、その後iTunesのバージョンアップしようとしたら何度やってもできなくて、仕方ないので1回アンインストールして新しいバージョンを再インストールするという方法をとって、ようやくiTunesのバージョンアップができた。
10-03 20:29

Cドライブの空き容量がまた少なくなったので使わないだろうと考えてQuicTimeをアンインストール。でもすぐiTunesに必要とわかり再インストール。
10-03 20:28

なんとか別のドライブにプログラムソフトを移動させ必要最低限の空き容量を作った。まずWMPをバージョンアップさせた。次にGoogleChromeをバージョンアップさせた。
10-03 20:27

パソコンのソフトいろいろバージョンアップさせた。前々からバージョンアップが必要だとは考えていたがCドライブの空き容量が足りなくてできなかった。
10-03 20:26

帰宅なう
10-03 06:53

10/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

この間テレビを買ったがケーブルは古いままだった。液晶の美しさを発揮するために必要と考え、D端子とHDMIケーブル買って来た。結構高い。合計で5000円程かかった。
10-02 17:05

10/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

@owatter_ ありがとです
10-01 19:14

@asakuraryo フォローありがとです。私にとってちょうど400人目のフォロワーさんです。
10-01 18:51

フォロワーが400人になった。
10-01 18:47

帰宅なう。今日時間かかりすぎだ。
10-01 07:31

配達行ってきます
10-01 03:11

09/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

chromeが突然大きく表示するようになった。直したか誰がわかりますか?
09-30 07:37

@grimrose おはようございます。
09-30 07:31

@Youto68 ありがとうございます。帰宅なう。
09-30 07:05

帰宅なう
09-30 07:04

配達行ってきます
09-30 03:12

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア