09/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

小さなショッピングバッグにそれらを入れて図書館についたとき気づいた。当初の目的である保証書とリサイクル券を忘れてきたことに。仕方ないんであとでまたコピーのためだけに行きましたよ。
09-29 19:10

エコポイント申請書類を作成するために、保証書とリサイクル券のコピーが必要で、図書館に行たのだが・・・。前々から古い電池がたまっていたので、ついでに図書館に持って行くことにした。あと ついでに図書館から借りてた本が期限過ぎたので再貸し出しの手続きをしに持って行った。
09-29 19:09


09/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

ブログ久しぶりに更新しました。見てください。http://bit.ly/bn6WqE
09-27 18:03

日本は米作りに向いてないこれだけの理由: コメを含めた穀物は、人類が食する食べ物として大変に優れている。だが、それゆえに日本は、競争力ある穀物を育てるのに、適していない。穀物とは、コメ・麦・大豆・トウモロコシなどのことである。こ... http://bit.ly/bn6WqE
09-27 17:12

農大卒生が農政に吼えるブログ : 日本は米作りに向いてないこれだけの理由 http://blog.livedoor.jp/nose_megumi/archives/1428326.html
09-27 17:12

@aetherworks 配達時に梅のど飴かったからそれなめとく。
09-27 10:37

あくびするとのどがいたい
09-27 10:19

@Bul_let Thanks (^o^)ノ
09-27 10:02

@aetherworks がんばってください。眠かった。やった♪ ってなんで!?
09-27 09:59

@kanatan21 ごめんなさい。これURLです。よろしく~http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6512040&from=navi
09-27 09:46

帰宅なう。雨の日はほんとに割あわないなって思う。くしゃみ出るし鼻水出るしちょっと風邪ひいたかもしれないなって思う。
09-27 07:04

配達行ってきます天気最悪!
09-27 03:07

09/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

全然更新してないブログにコメントついてて、最近まで気付かなくて、本当申し訳ない思いになった。
09-26 20:54

@vhitomin http://twitpic.com/2s6jup - わぁー!わぁー!河原木さんだー。キッキスしてる(??)
09-26 20:52

@kanatan21 6512040 よろしくお願いします\(^o^)/
09-26 20:48

最後、ありすが小室らについていくのが、疑問にも思われてない様子だったが、冷静に考えて足手まといだろう。いやそもそもあの状況で親探し優先させるべき状況じゃないだろうにと思う #hotd
09-26 20:42

学園黙示録は今期で最も予想を覆された作品。どんどん人が死んでく鬱展開アニメかと思ったが、エロ成分が多くて大満足。 #hotd
09-26 20:42

マクドナルドってどうしてスイーツ売らないだろうと少し不満に思う。ハンバーガー食べたいのは中々ないが、スイーツ食べたいのはままある。
09-26 20:36

読売 地球を読む で興味深いデータ載ってた。中国米価キロ167円。米国米価キロ163円。対して日本の米価は、キロ282円。でも、10~15㌶の大規模農家に限定すればキロ179円。小規模農家の退出が絶対必要だとわかるデータだ。キロ179円なら十分海外産のコメと戦える。
09-26 20:32

@kazuyo_k  私もよくわからないです。よく知りません。捜査批判とかではなく、言葉どおりよくわからない。  #dekibiz
09-26 20:25

見えなくなったテレビは、弟と二人で玄関まで運んだんですが、ブラウン管で32型と大きいので、重い重い(泣)。よくこれ2階まで持ってこれたと感心しました。運んだの私と弟のはずですが、正直もう全然覚えてない。古いテレビ下ろす時階段とかあちこちぶつけて傷つけてしまった。重すぎ!
09-26 20:19

先日購入した東芝レグザ32型がウチに届きました。本当にキレイ。母が感激してました。そして今ある古いテレビも来年のアナログ終了前に買い換えるといってました。確認してみたら89年製。古っw!そら映像悪いわけだ。
09-26 20:15

続きを読む

09/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

いまさら言うことじゃないがなんかメール送るべきだった。 #comcha #joqr
09-25 23:48

GMまた聴きたい  #comcha #joqr
09-25 23:45

マリ姉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  #comcha #joqr
09-25 23:39

後藤邑子に飲みで勝てる人は今までいないらしいです。すげぇ  #anispa #joqr #agqr
09-25 23:13

デュラララ!!#24 最終回を見た。
09-25 20:37

『所さんの目がテン!』「ネイル」爪の厚さが男女でずいぶん違うのは知らなかった。分割錯視効果で爪が長く見える #ntv #megaten
09-25 18:05

『所さんの目がテン!』「ネイル」ネイルは化粧と違って鏡なしで常に自分が確認できる #ntv #megaten
09-25 17:49

『所さんの目がテン!』「ネイル」見てるなう #ntv #megaten
09-25 17:46

『報道発ドキュメンタリ宣言』見てる。納豆菌すごい。それ以上にこれを実用段階まで完成させた人たちがすごい #tvasahi
09-25 17:16

ソファーで起きた。でもソファーで寝た覚えはない。寝ぼけて自分でソファーまで来たと思われる。ソファーに来る前は書斎のパソコンの前の椅子で寝ていた(というか寝落ちた)。全く記憶なく、寝てるうちに歩いて移動。こうゆうのは久しぶりの事だ。
09-25 16:52

続きを読む

09/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

iPadのEvernote。一部のノートをオフライン化した。これでWIFI環境じゃなくても使えるんだよね?
09-24 19:26

『那覇地検は処分保留とした理由について「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」と述べた。』 って!嘘でも外交的配慮ではないっていって言わなきゃダメでしょうに!!
09-24 19:02

急に寒くなってきたので屋上のゴーヤがどうなるか心配。今小さいながらゴーヤの実が幾つかできていて、いい感じだからこのまま育って欲しい。
09-24 16:58

テレビ購入してそのあと配達の手続きしてついでにiPhone 4の予約もした。
09-24 14:57

ヤマダ開店の50分前に着いてずっと並んでいた。当然一番だった
09-24 14:27

それに今使っていて壊れたテレビの下取りをしてもらうために、配送担当の人に来てもらわなきゃいけない。結局来てもらうんだったら配達してもらった方が良いと考えも持ち帰るのはやめにした。
09-24 14:26

帰宅なう。テレビは無事購入することができた。その場で持ち帰りたかったか32型ともなるとさすがにバイクで持って帰ることはできない。
09-24 14:26

TV買うためヤマダで開店待ち なう
09-24 09:55

帰宅なう
09-24 06:42

配達行ってきます
09-24 02:47

続きを読む

09/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

早く雨やんでほしい、せめて配達中だけでもやんでほしい
09-23 20:10

ここ4日間ぐらい右足が若干痛む。配達中にひねった。
09-23 20:09

ウェスタンデジタルのハードディスクが届いた。
09-23 18:58

テレビ完全に壊れたから買い換えることになった
09-23 18:58

もう45分ほどテレビつけようと頑張ってるが、音がしてすぐ消えるをずっと繰り返してる
09-23 17:57

なんで税金って入口と出口が連動してるみたいになってるの?どこからととったからって使い方をそれで縛られるなんてヘン
09-23 17:54

@kharaguchi 負の所得税の方がいいのではと私は思います
09-23 17:49

またテレビがつかなくなってる。本格的に買い替えを考えなきゃかも
09-23 17:36

ipsの番組見た。この研究が早く進んでほしい。 #nhk
09-23 13:57

雨降ってきた。突然の豪雨。
09-23 09:01

続きを読む

09/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

暑い 気温40℃ http://photozou.jp/photo/show/320361/50379134
09-22 13:48

同じ状態私もあった。こちらが悪いか、使い物にならない弱さなんだろうと思ってた RT @haluna7: 電波はあるのだ http://movapic.com/pic/201009221225404c997734cd1e1
09-22 12:42

お帰りー RT @vice99ep8823: 帰宅ったー、ただいまです
09-22 12:39

帰宅なう
09-22 07:01

配達行ってきます
09-22 03:08

09/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

ツクモで内蔵ハードディスク注文した。長かった。本当に時間かかった。
09-21 16:34

今、外付のハードディスクをどこで買おうか、考えていて色々ネット見たりお店に電話してみたりしている。が、どうやらお店による3年5年保証みたいなものは、どのショップでもやっていないみたいだ。メーカー保証だけみたいだ。
09-21 15:40

新聞配達です。 RT @ victimfriend 新聞配達とかですかー?頑張って! RT @nose_megumi3636: 配達行ってきます
09-21 10:29

音声認識メールをマイクでやるとすごい便利
09-21 07:10

帰宅なう
09-21 06:28

配達行ってきます
09-21 03:17

wBS見てからアニメずっと見てた。学園黙示録#12月詠-MOON PHASE-#15#16ToLoveる-とらぶる-#20ささめきこと#1BECK#1
09-21 03:12

「中国は自由で民主的な国なので」日本来てる中国人観光客の発言w #wbs
09-21 00:10

おはようございますRT @yukiwara4: @nose_megumi3636 おはようございます
09-21 00:04

EV買うのに300万弱掛かる。でも今の車の改造してEVにするのであれば、130万円ですむ。しかも、日本中のあるいは世界中の町の整備会社がEVに改造する仕事を得る事になる。 #wbs
09-21 00:03

09/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

起床なう
09-20 23:27

眠い眠い。今朝の配達中すごい眠かった。何とか眠気を抑えよと百均で辛いガム買った。この手のガムは味が美味しくないので今まで買わなかったが、背に腹は変えられなかったので、初めて買った。味はやっぱりまずかったが、眠気は覚めた。今は配達じゃないので寝る。
09-20 12:03

帰宅なう。帰りに西友行ったらめっちゃ安いジーパン(¥390)があって、珍しく服飾品を購入した。
09-20 07:36

配達行ってきます
09-20 03:21

09/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

米価を高く維持すれば兼業農家を票田にしてる政治家に票が入るからで、合理的理由があるからではないと考えます。 RT @okagym 日本の減反政策、何が目的で行われるのかさっぱりわからない( ´ ▽ ` )ノ
09-19 21:45

畑 亜貴らじお~万能に滾る何様~?終わった。面白すぎ。来週も絶対聴く #agqr #hataradio
09-19 21:08

私も先週聴けなかった。でも今週聞けてハッピー。先週分どっかにないかな RT @grimrose 先週聞けなかったけど、今週聞けてよかった。 #agqr #hataradio
09-19 21:05

とりようにとってはというとこ拾わないようにしてたby清水愛 ワロスww #agqr #hataradio
09-19 21:02

@hataratti 畑先生が大好きです!!!とめどない創作の出力と女の子にハァハァしてるところが大好きッス!! #agqr #hataradio
09-19 20:59

愛ちゃんの頭の中がエロイ by畑 亜貴  そっそうだったのか!? #agqr #hataradio
09-19 20:52

畑先生愛ちゃん大好きだなぁ #agqr #hataradio
09-19 20:47

@jkaizel @NAMAZUDAIOH ありがとう kikeruアプリが5分遅れって今日初めて知った。 #agqr #hataradio
09-19 20:45

清水愛キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #agqr #hataradio
09-19 20:42

ということは私のipadだけ5分遅く放送されてるってことかな RT @hataratti いま最初のCMだ #agqr #hataradio
09-19 20:40

続きを読む

09/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。今日の新聞はいつにもまして重かった。新聞配ってるっていうよりチラシ配ってるっていう感じでチラシが重い。
09-18 07:37

配達行ってきます
09-18 03:16

09/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう
09-17 07:10

09/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。雨本当疲れる。割合けっこう順調にいった方なんだけどやっぱりこういう時間なってしまう。
09-16 07:36

ああっ 雨めんどくせー。
09-16 03:09

配達行ってきます。
09-16 03:07

09/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

この制度であれば、その党の国会議員のポイントの優越を認めてなおかつ広く国民の声を反映させることもできる。現在の制度と首相公選制のいいとこ取りができる。
09-15 19:59

今回の民主党代表選に関して思ったのだが、有権者を全員サポーターにしてしまえば、事実上の首相公選制に近い制度ができるんではないだろうか。首相を選挙で選ぶには憲法の改正が必要だが、与党の代表選ぶ選挙に国民が参加することに関しては、憲法の改正は必要ない。
09-15 19:58

おはようございます。今日は曇天の天気。銀魂思い出す。 #ohayo
09-15 08:53

帰宅なう
09-15 07:08

外寒い無理。
09-15 03:19

配達行ってきます
09-15 03:15

ガンダム00は途中まで見ていた。正直何が言いたいのかわからない。 #g_00
09-15 02:42

けいおん?ファンに質問。私はけいおん!は、マンガ連載からずっと読んでいました。良作だったと思いますが、特別すごく人気であったようには思えません。でもアニメは、 第1期第1回からすごい人気でしたが、それはなんでだと思いますか? #keion #k_on
09-15 02:28

けいおん?ファンに質問。けいおん!がヒットした理由 原因 要因 は、なんだと思いますか? #keion #k_on
09-15 02:18

けいおん?最終回観た。終わってしまった。やっぱり卒業残念。でも大学行ってどうなるかを妄想してみたりもする。あずにゃんへの歌。本当にとってもいい歌だった。 #keion #k_on
09-15 02:11

続きを読む

09/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

首都圏ネットのミドルエイジクライシス この問題に対する興味は、この問題を解決できるかどうかにこの国の興亡がかかっているからだ。 #nhk
09-14 18:32

NHK首都圏ネットのミドルエイジクライシス見てる。他人事じゃないので気にはなる。気にはなるがマイペースだからか私自身に対しては危機感は大きくはない
09-14 18:27

当然なのはです! ⇒ http://qa-now.com/d/292743 @nanoha_s #qanow
09-14 13:12

モモーイおかえりー! RT @momoiktkr 日本に無事帰ってきました(^^)ただいまー!\(^o^)/
09-14 13:11

まだ食べてないや。暑いからかおなかなかなかへらない。RT @primlog 皆さんお昼何食べました?
09-14 13:07

@aetherworks あるある予想外に食べれないこと。夏は特にそうなる。
09-14 13:05

@dakkokko 所得税の累進性は既に高いからではないかと思う。
09-14 13:03

09/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

えんとらんす! 1巻 (TSコミックス) / ポン貴花田 http://booklog.jp/asin/4785934638 知らないコミックだったが、TSだったのでとらのあなで即購入。
09-13 20:38

@aetherworks 今回は買わなかったけど、池袋のドスパラで外付けとか見てきました。2TB外付け1万3千円。ビックリした。iphone4 の中古?があって値段聞いたら、なぜだか、新品買取価格より高かった。
09-13 20:31

帰宅なう
09-13 19:25

しまった。馬鹿な間違いした。今日は、某駅から電車に乗った。なのにその一つ手前の駅で降りてしまった。しかも改札出てしまったから余計な出費してしまった。
09-13 19:06

池袋離脱なう。おためし利用イーモバイルのwifi端末を返却した。その後、久し振りにとらのあなで買い物。
09-13 18:32

しまった(@_@;)。畑 亜貴 さんのラジオ昨日やってたの見逃してしまった。(ToT)
09-13 14:16

長崎ちゃんぽん なう
09-13 13:44

親不知の抜歯の検診終わった なう 来月抜歯
09-13 13:33

御茶ノ水なう
09-13 10:40

だから私世代にとっては、ああオトナ世代こうゆうのがやっぱり好きなんかなあっていう印象を持った作品だったこと覚えている。 #magnet #magnhk
09-13 01:54

続きを読む

09/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

起きた。なう
09-12 23:13

そろそろ寝ますおやすみなさい
09-12 20:06

idea mapper for iPad が明日350円と通中より安くセール中。まだ導入したばかりだが、これ結構いいかんじですよ。
09-12 19:53

カップ麺食べながら、電撃大賞なう #joqr
09-12 02:54

09/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

寝なきゃいけないことわかってるんだけど、HDDが足りなかったりするからもう少しアニメ消化しないといけないし、まだ眠くもない。
09-11 18:02

目がテン!見てる なう
09-11 17:20

何日も前から留守止め等の連絡しておくところ珍しくないのに、半日前に急に止めにしないでほしいし、それでクレームってのも…。 そもそも家にいるいるのに留守止めするってのがわからない。しかもなぜかお怒り( *`ω´) ああもう本当に全くもう!
09-11 17:13

配達を終えて販売所戻ってきて、連絡帳を確認した。一件留守止めのところがあって、家帰るついでに回収しに行こうと思った。しかしなんでかだかしんないけど、この配達先からクレームの電話があった。この時まだ6時半前留守止めの連絡したのに何で入っているんだっていう話だった。
09-11 17:06

龍馬伝見た。お龍 服完璧にきてた。
09-11 14:48

09/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

@uedakana 銀河英雄伝説は本当にすばらしい作品。私はなかなか泣かないんですが、魔術師帰らずと次の回は、号泣しました。
09-09 22:52

AT-Xを視聴。オオカミさん来週で最終回。残念だ。
09-09 10:32

09/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

@aetherworks 容量増やすことと予算と安心(バックアップ)を両立させるいいプランだと自負してるのですが、どう思いますか?
09-08 20:37

@aetherworks なので1TBの内蔵を買って今の350GBのHDDと合わせれば1.35TB。これに1.5TBの外付けをバックアップ用に買おうかと思います。これなら両方足しても二万超えない。
09-08 20:34

@aetherworks NASが魅力的なのは理解できたのですが、ウチでは必要性がないと思います。なので、フツーの外付けにしようかと思います。さらに費用も考えると外付け二個よりも一個は内蔵にした方がいいのではと思う様になりました。
09-08 20:26

こんなの見つけた。炭酸のアクエリアス。味はアクエリアスだが炭酸というところが新鮮。おそらくスポーツドリンクと炭酸は合わないのだろう。そこはレモンとライムを加えることでクリアしてる。だが特別優れて美味しいというほどではない。 http://bit.ly/9eEITd
09-08 17:11

09/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

こんなの見つけた三矢サイダーなし味。炭酸は強いが味は普通のサイダー。だが、飲めば梨のさわやかな香りがして心地よい。どうして今までなかったのかが不思議に思える。 http://photozou.jp/photo/show/320361/48738083
09-07 19:55

初めて有料のネット配信のアニメ見た。基本ケーブルテレビで見てるけど、保存してない回があったから初めて利用した。
09-07 17:29

人間は必ず失敗するのだから、失敗することを前提にシステムを組むべきだと思う。そうゆう予めしておくべきことしなかった人は罰せられず、個々の失敗の担当者に全部の責任を押し付けるってどうなのよって思う。
09-07 07:19

PCは放置すれば自動でオフになる。しかし今回のプールでは一ヶ月出しっぱなしにしても水が止まることはおろか警告を発したりもしない。
09-07 07:16

都立高でプールに510万円分の水を出しっぱなし。税金無駄にすんな!的に教員に原因がある的な論調で言われるんだろう。実際ツイートもそんな感じ。でも私は個人のミスというよりシステム的なミスだと感じる。
09-07 07:10

吉野家で牛鍋丼を買ってみた。
09-07 06:57

帰宅なう。
09-07 06:55

09/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。
09-06 07:01

マグネットまんが甲子園を見た。この熱さを見習わなければと思う。
09-06 01:12

いろいろラジオの録音し損ねた
09-06 00:31

寝すぎた
09-06 00:17

09/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

@sigsawa 今日NHKBSで「貧者の兵器とロボット兵器」という特集番組が放送されます。ミリタリー好きの時雨沢さんの好きそうなテーマではないでしょうか
09-05 17:39

図書館行った。
09-05 17:26

ノ ハイ!! ⇒ http://qa-now.com/d/268514 @RAIKIo_o #qanow
09-05 17:22

戦国BASARA昨日の放送だと思って見逃したてツイートしたが間違いだった。放送は日曜日今日だった。
09-05 16:00

迷惑メールの処理にうんざりしていたからGmailの便利さに本当に感動している。
09-05 11:02

携帯のメールをGmailに全部自動転送するようにした。すると迷惑メールは 全部Gmailの迷惑メールのフォルダに自動で入る形になった。
09-05 11:01

今の携帯を買って2年以上たつが昨日になって初めて転送機能があることを知った。で、この転送機能を使ってGmailに転送するようにした
09-05 10:53

気が付いたら少し寝てた。
09-05 08:43

セブンでスイーツ購入。 http://photozou.jp/photo/show/320361/48419877
09-05 06:59

帰宅なう
09-05 06:43

09/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

このゴーヤ、昨日は多少黄色くなる気配がある程度だったのに24時間でずいぶん変わってしまった。でも多分食べれると思うので食そうと思う。 http://bit.ly/bCKvky
09-04 21:09

寝すぎて戦国BASARAの録画忘れてしまった
09-04 17:49

配達行ってきます
09-04 09:15

いつも以上にチラシが多いから普段2倍ぐらいやった感じ
09-04 07:06

帰宅なう
09-04 07:05

09/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

今年初のスイカ http://bit.ly/d3pUE8
09-03 14:25

ゴーヤを収穫した。ゴーヤがこんなに早く黄色くなったのは予想外だった。 http://bit.ly/dn6Cbo
09-03 07:20

帰宅なう
09-03 06:47

配達行ってきます
09-03 03:22

09/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう。
09-02 06:45

09/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

コミックレンタルしにツタヤに行ったけど、カードを忘れて何も借りることができなくて帰ってきた。
09-01 19:50

帰宅なう。
09-01 06:34

新聞配達行ってきます
09-01 03:13

08/31のツイートまとめ

nose_megumi3636

ちゃんと頑張れる人になりたい。
08-31 20:44

@nikonikosean はい録画しました マジ教えてくれてありがとう
08-31 20:30

ささみみたいだとききますが本当の所はどうですか RT @ditamabow: カエル肉なう。
08-31 20:17

見つけた16分28秒RT @nikonikosean: 床にいっぱいツイートが流れてる時にです^^RT @nikonikosean: このツイート番組で使われてましたよーRT @nose_megumi3636 @nhk_kurogen ツイッターで出会いってマジあこがれる
08-31 20:16

えっいつ何分? RT @nikonikosean: このツイート番組で使われてましたよーRT @nose_megumi3636 @nhk_kurogen ツイッターで出会いってマジあこがれる
08-31 19:57

@nhk_kurogen ツイッターで私自身何か変わったってことはないが、何か変えられるんじゃないかという気持ちは持てる
08-31 19:44

@nhk_kurogen クローズアップ現代視聴中
08-31 19:41

@nhk_kurogen ツイッターで出会いってマジあこがれる
08-31 19:39

気温40℃なった http://photozou.jp/photo/show/320361/47884637
08-31 14:58

GAS アンインストール再インストールしたら、なおった
08-31 12:59

続きを読む

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア