08/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

11時に寝て11時に起きた。
08-30 23:49

暑い!! なんかサウナにいるみたいだ。
08-30 11:21

おはようございます。今日も暑くなりそうですが、色々頑張りましょう #ohayo
08-30 08:26

帰宅なう。
08-30 06:55


08/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

寝ようとすると何かしなくてはいけないこと発見してしまう。それらは大抵、寝る前に気づいてよかったことだからしょうがないことではある。
08-29 20:10

アイス食べてたのだが3分の1ほど落としてしまった。
08-29 16:59

昨日ブルーレイに録画したのに失敗したと思っていた番組がHDD の方にあった。予約設定慣れていないからブルーレイに保存するつもりがHDDに間違えたようだ。
08-29 15:45

@haluna7 意外な方とお会いになるんですね
08-29 15:27

だからRAIDOを諦める代わりに、何か自動でバックアップされる装置かサービスを考えるべきなのかなと考えてる。その分HDDに回せる費用も少なくなるかもしれない。
08-29 14:09

RAID は魅力的。でもやっぱりバックアップは必要みたい。予算的に考えて両方することは難しい。であるならば、バックアップを優先させるべきなのかもしれない。
08-29 14:05

帰宅なう
08-29 06:52

先日初めて購入したブルーレイレコーダーで録画をしたのだが、絶対とれてると思ったのに何にも取れていなかった。ものすごいがっかりした。
08-29 01:51

最近気持ちがブルー。原因は分かってる。結局自分がもっと頑張らなければいけないのだ。
08-29 01:45

08/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう
08-28 06:43

08/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

@AkesakaSatomi みつどもえ 第8話中での曲聴きました。私の感想は 一言で言うと すごい電波ソングだ!!ということ。
08-27 16:50

@hataratti 祝福のカンパネラ第8話の曲聞きました。たのしくなる曲。個人的には後藤麻衣さんが畑さんの曲を歌っているというのも嬉しい。
08-27 16:44

08/26のツイートまとめ

nose_megumi3636

すごい夢見が悪い でもリアル
08-26 21:29

08/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

新しい除湿機が家に届いた
08-25 21:14

帰宅なう ファミマにカードの支払いついでにスイーツ買いに行った でもカードの支払いは期限過ぎててできなかった http://bit.ly/b9LpTk
08-25 06:53

08/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

このお試し雇用期間に政府が払っているお金は負の所得税と言う形にできるのではないかと考える。
08-24 19:56

北欧型社会に負の所得税を組み合わせると大変に具合いがいいことに気づいた。北欧型社会では就職前にお試し雇用期間がある。この時の雇用費の全額かほとんどを政府が払っている。
08-24 19:53

社会保障、財政、経済成長 これらを解決するには結局のところ日本は北欧型社会に進むしかないと私は考えている。
08-24 19:48

先日買ったウォークマン結局、MP3に変換してからウォークマンに入れて聴いている
08-24 19:25

寝たいのに眠れない 眠くならない。
08-24 17:48

@aetherworks 2TBのが八千円代なんですよ。でも価格ドットコムの評価読むと信用性が低いようでして、悩んでるんですよ。RAIDなら良いかなって思ったんですけど。
08-24 17:38

HDDの購入を考えてる。というかもう買わなきゃ限界。一番のお買得のHDDがレビュー読むと絶賛してるの人がいる一方ダメだと言う人も少なくない。で色々調べてたらRAIDというやり方がある事を知った。これなら安心して一番のお買得のを買える気がする
08-24 16:01

帰宅なう ローソンでスイーツ購入 プラチナケーキティラミス と 朝のスイーツバナナ http://bit.ly/bilF8n
08-24 06:53

08/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう
08-23 06:43

粉ポカリスエットあんまりマズイんで捨てた。で今度はアクエリアス作った
08-23 00:22

08/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

シャワーった 体重52.8kg
08-22 23:11

ドラマでは長次郎が自らの意思で切腹したと描かれている。実際はどうだったのだろうか?自らの意思、それとも社中の仲間に強いられたのだろうか? #ryomaden
08-22 20:51

脱藩しておいて今さら密航はダメと言う感覚が現代人にはよくわからない #ryomaden
08-22 20:35

起きたなう。おはよう
08-22 18:57

ウチの無線LANはPC前だと2.3Mくらい。で階下だと1Mくらいなのだが、これって遅いですか。リビングで使う時に不便はしてないのですが、階下だと遅いように感じます。ルーター買い換えたら変わりますか?
08-22 12:58

@aetherworks そっかぁ 損したとは思わないけどなんかなぁ・・・変換作業が面倒だったのが購入動機だったから・・・
08-22 12:52

ipad にAirVideo を導入することに成功した。
08-22 12:18

@aetherworks やっぱりそう言うことなのかな? 袋に06年と書いてあったのたぶん西暦だと思うので4年前のかぁ…
08-22 11:49

@aetherworks いやこれにJASRACは関係ないと思う。ファイルはwmv だった。
08-22 11:42

ここ数日rajiko のアプリが使えない。開いたと思ったらすぐ閉じる。一回削除してDLし直したが、ダメだった。他の人も同じですか?
08-22 11:17

続きを読む

08/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

ウォークマンのx-アプリのPC への導入が完了した
08-21 21:00

ウォークマンをゲットした。ネットで16Gのを安く購入することができた。実際にお店で聴いてみて音楽とかよくわかんない私でもわかるほど音の差が歴然としていた。
08-21 19:19

帰宅なう
08-21 07:01

08/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

デスクトップの電源を一度切りたいのになかなかきれない。なんか重いせいだろう
08-17 18:38

屋上は暑いだろうが、ふと気温何度くらいなのかと思い測ってみることにした。50℃までの温度計が振り切れていた。少なくても55℃はあると思われる。さすがに予想外! http://bit.ly/bxHpXG
08-17 14:13

08/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

寝たいのに早く寝たいのになんでか眠れない。
08-16 17:57

暑過ぎてゴーヤが枯れかけてる。水たくさんあげるのに…。 http://photozou.jp/photo/show/320361/46236659
08-16 13:58

ウチの中の気温40℃なった。暑い! http://photozou.jp/photo/show/320361/46236298
08-16 13:54

08/15のツイートまとめ

nose_megumi3636

@QZO_ よろしく(^o^)/
08-15 18:20

今からコミケに行きます
08-15 11:25

帰宅なう
08-15 07:10

08/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

ああっ こんな番組やってるって今気付いた。知ってれば始めから録画してたのに。っていうか鷲崎さんNHK初登場なんじゃないの。 #bs2 #zeroani
08-14 21:07

帰宅なう。新聞止めが多い。チェックが大変。
08-14 07:21

08/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

眠い眠い…寝る
08-13 19:41

コミケなう。企業ブースだけ行ってきた。冊子を7000円ほど買った。 #C78
08-13 14:52

イマココ L:東京都江東区
08-13 14:47

08/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

【ひぐらしのなく頃に解 目明し編 3 (ガンガンWINGコミックス)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4757521898 #bookmeter
08-12 09:16

【ひぐらしのなく頃に解 目明し編 2 (ガンガンWINGコミックス)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/475752059X #bookmeter
08-12 09:15

08/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

【ひぐらしのなく頃に解 目明し編 1 (ガンガンWINGコミックス)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4757519281 #bookmeter
08-11 14:46

【ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2 (ガンガンコミックス)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4757520948 #bookmeter
08-11 14:44

【ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4757519311 #bookmeter
08-11 14:40

08/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう
08-10 07:11

08/09のツイートまとめ

nose_megumi3636

歯医者行ってきた。下の歯をクリーニング。
08-09 11:20

08/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

攻殻機動隊みたいな世界が早く来ること望んでいる。だから、科学技術はもっと発展して欲しい。だからそういうことに何か協力できることがあれば、協力したい。
08-08 18:59

ガイナックス社長の声 初めて聞いた #joqr
08-08 02:56

あれっ 今サエキさん ゆんぴょうに元だんなが…とかって言っていた。アレ離婚してたの? #joqr
08-08 02:50

うわぁなんかうれしい 5年半かぁ… #joqr
08-08 02:34

サエキトモ懐かしい。生きていた!!よかった!! #joqr
08-08 02:33

08/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

帰宅なう
08-07 07:01

08/06のツイートまとめ

nose_megumi3636

アイドル平野綾という見方を改めて、声優平野綾と考えたらどうだろうか。ずいぶん違った印象を受けるのではないだろうか。
08-06 21:02

アイドルだから、暴露したのは良くないという人もいる様だが、そこは、声優さんであることを思い出すべきだ思う。
08-06 20:58

正直早いうちに経験し、いろんな人とやったらいいと思う。でないと私みたいになっちゃうよ 。゚(ノ△・。)゚。
08-06 20:44

平野綾さんの件で処女信仰とかのことについて書かれたブログあったので紹介します。http://katarue.com/archives/51847816.html
08-06 20:40

歴史的にみて処女に価値ありと考えるようになったのは、明治以降。それ以前は、処女であることになんの価値もなかった。戦後65年ようやく元に取り戻しつつあるのに未だにこうゆうのがいるのが痛すぎ。
08-06 20:32

平野さんの件といい、かんなぎの件といい、いったいいつからこの国に処女信仰の国になってしまったんだろう。
08-06 20:32

なんか今知ったが声優の平野綾さんが性経験ありって暴露して異常に叩かれてるらしい。もうやめようよヘンな処女信仰。正直カマトトぶってる方が痛いと思う。正直である方が誠実さを感じる。
08-06 20:26

核兵器のことで最も話し合われるべきは、パキスタンの核が盗まれかねないということと北朝鮮の核とイランの核。核兵器廃絶とかよりこの話こそ関心を向けるべき。
08-06 20:13

勘違いしないでもらいたいが、現在の日本が核兵器を持つべきだとは考えていません。でも議論はおおいにすべきだと思う。
08-06 20:06

もし日本以外の国が被爆国だったら被爆国だからこそ、なんとしても核兵器を持とうとするだろうなと思う。核を持たないからこうなったと考えるんだろうなと思う。パキスタンが核実験したとき同国のエライ人がそんなようなことを言っていたことを記憶している。
08-06 20:05

続きを読む

08/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

暑い温度40度
08-05 14:47

帰宅なう
08-05 09:38

電話番なう。今不着に新聞届けたところ
08-05 07:50

08/04のツイートまとめ

nose_megumi3636

この情報は後々必要になるだろうからメモっとく。 / 小川裁断刃物、電子書籍「自炊」ユーザーに裁断機の刃の切れ味復活サービス開始(小川裁断刃物) - ベンチャープラス http://htn.to/7gXZ8e
08-04 11:48

iPadから音声認識のメールの送信のテスト。
08-04 11:31

私も科学応援団になりたいです。「日経新聞インタビュー記事掲載」を見たよ! → http://am6.jp/9QgCRo /by @kasoken /via @feedtweet
08-04 11:16

iPadにi文庫HDというアプリを導入。あわせてdropboxをPCとiPadに導入。PC内のマンガ画像をdropboxを通じてiPadに送ること成功した。通常のファイルで送るよりzipにしてからdropboxに入れるとスムーズにDLでき、i文庫HDの本棚に並べることできた
08-04 10:18

@roLoy417 同感です。
08-04 07:07

帰宅なう
08-04 07:03

配達行ってきます
08-04 03:16

08/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

@sigsawa 私も田中理恵さんの演技は前々からすごいと思ってました。特に舞-乙HiMEのトモエとかローゼンメイデンの水銀灯とか嫌な女を演じさせたら日本一だと思う。
08-03 20:19

ヤッター成功だ
08-03 20:11

iPadからの送信テスト
08-03 20:10

iPadがようやく動いた。説明書が恐ろしく少ないのでわからなかった。iPad動かすのにwi-fiとiTunesでつまづいた。wi-fiを初めて使った。動いた時はちょっと感動した。 #ipad
08-03 19:54

昨日買ったiPadにカバーとフィルムつけた。何度やってもフィルムが完璧につけられない。まぁまぁってレベルでとりあえずあきることにした。このフィルムつける作業って何度やってもうまくいかない。
08-03 13:32

帰宅なう
08-03 06:55

08/02のツイートまとめ

nose_megumi3636

とうとう買いました。iPad !!池袋のヤマダで買ってきた。運良くお目当てのWiFiの16Gがあった。#ipad
08-02 18:41

歯医者で歯のクリーニング。上の歯はツルツルなった。
08-02 11:09

帰宅なう
08-02 07:12

08/01のツイートまとめ

nose_megumi3636

デスクトップのPCのHDD容量が心もとなくなってきた。今って、DVDに焼くよりもHDD増設した方が容量あたりで考えて... ⇒ http://qa-now.com/d/153945 #qanow
08-01 20:01

日本語に翻訳RT @DalaiLama 人間は社会的な生き物です、そして、お互いに関する心配は一緒に私たちの人生のまさしくその基礎です。
08-01 19:55

映画仮りぐらしのアリエッティを観て来た。すごいたくさんの人がいた。夏休みでしかも日曜日で映画サービスデーだからだろう。
08-01 19:52

07/31のツイートまとめ

nose_megumi3636

悩みに悩んあげく とうとう「ぺんてる airpenMINI+U 」を注文した。
07-31 14:16

雨止んだんで帰ってこれた
07-31 13:39

ゲリラ豪雨で足止めくらってる。
07-31 12:17

帰宅なう
07-31 07:08

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア