祝!涼宮ハルヒの消失劇場版アニメ化決定記念!! 消失のMAD予告をまとめてみた!

人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」が、劇場版アニメ化されることが明らかになった。
8日深夜、サンテレビやテレ玉で放送されたテレビシリーズの最終回で告知された。10年公開予定。
(以下中略)
劇場版アニメ化されるのは、原作の第4巻「涼宮ハルヒの消失」。突如、世界が変化し、ハルヒら仲間たちと離れ離れになったキョンが、元の世界を取り戻すために奮闘するというストーリー。
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20091008mog00m200045000c.html



4月から始まったハルヒの再放送および第2期放送開始でもっとも期待したのが、「消失」の映像化だ。「涼宮ハルヒの消失」は、あらゆる小説およびマンガも含めて私がもっとも感動した作品だ。
なので、「エンドレスエイト」が8週連続放送で消失のアニメ化がないわかった時には、非常に落胆した。
それが、まさかの劇場版である。もう、うれしくてたまらない。
消失の劇場版公開決定がわかってから調べてみるとYOUTUBEにUPされているハルヒMADのすごさに驚かされた。
いくつも消失劇場版予告のMADがあるのだ。
これらは、消失劇場版決定などまったく告知されてないときの作品だ。
劇場版になったらいいなという気持ちで作られたMADなのだ。
今になって観てみると、未来予想みたいに思えますね。

↓本物の予告


以下消失が劇場化決定されるはるか前に作られた消失のMAD
















読まれましたらクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 アニメブログへ


 



スポンサーサイト

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア