衝突事故!!(T_T)

先日、衝突事故を起こしてしまった。
扇風機を買いにヤマダ電機に行ったのだ。
結局、良い品もなかったので店を出ようとした。
なお、その時は自動車で来ていたんです。
駐車場に自動車止めておいたんです。
で、店を出ますので駐車場から自動車を出そうとしたんです。
駐車場の出口には、清算機があって駐車券を入れてゲートが開くというシステムになっているのです。
その清算機に自動車を近づけて止めたのですが、
手を精一杯伸ばしても清算機に届かない。
そこで、自動車をもう少し清算機に近づけようとしたんです。
運転する人はわかると思いますが、
バックしたり斜め方向に進んだりしながら自動車を近づけていったです。
ですが、なかなか、うまく近づけない。
そうこうしているうちに、後ろから自動車が来ました。
私としてもいつまでもこんな所で時間をかけたくないので
あせってしまったんです。
バックしようしたんですが、
・・・
ギアが「ドライブ」のままだったんです。

・・・
で、
自動車は斜め右に進んでしまいドカンと行きました。

自動車は、清算機ともゲートの機械とも別の支柱にぶつかりました。

機械的な損傷はないかと思いますが、
電気関係の装置を柱に固定させていた木の板が、
割れました。

駐車場の管理の人に報告をし、
駐車場を管理している会社の係りの人が
1時間ほどしてから来て、
現場検証と事情聴取をしに来ました。

後日、費用を支払う形になったが、
破損は大きくないので
おそらくそれほど金額にはならないだろう。


080719_1628~01-001

080719_1712~03-001


080719_1628~01

tag : 日記 事故

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア