桃華月憚の脚本を声優が書く

今期のアニメで私が気に入っているのが、
桃華月憚」である。
この作品はあの「ヤミと帽子と本の旅人」を
作ったスタッフが作っているので、
ところどころに艶っぽさがあるんです。
そんな「桃華月憚」の脚本
声優が書くことになったことがわかった。
驚くべきことに清水愛さんは
脚本の話を聞いてあっさり了承したそうだ。
わたし、だったら躊躇してしまうのではないかと思うが
同時に挑戦してみたい気持ちもわかる。
彼女たちの脚本した回がいつになるかわからないが、
この作品、ほんとうに楽しみ方がいっぱいある。
まだ、もう1クールあるので
これから3ヶ月間楽しみにできるアニメが続いてくれるので
うれしい。

あの人気声優たちがアニメのシナリオ執筆に初挑戦!
「桃華月憚」脚本家インタビュー



テーマ : 桃華月憚
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 桃華月憚 声優 脚本

百合星人ナオコサン

この作者らしいまったくわけのわからないノリだけのマンガ。
とはいえ、読んでるとそのうちに脳のオカシなところが
汚染されてきますので、
できるだけ早く慣れることをお祈りします。
このノリはうおなてれぴんさんのノリと同じだが、
kashmir(カシミール)さんのほうがずっとトンデます。
ユリものと思って購入したが、
オマケ程度にしか百合成分は入っていません。



ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア