ユリア100 2

ユリア100式 2 (2) ユリア100式 2 (2)
萩尾 ノブト、原田 重光 他 (2006/11/29)
白泉社
この商品の詳細を見る


ユリア105式が登場します。彼女にもインプリンティング機能があり、やっぱり博士から逃げ出してしまう。彼女は瞬介とHして彼をマスターにしようと試みるが、瞬介の容赦ないプロレス技で負けてしまう。
俊介は彼の地元に帰郷しユリア100式はそれについて行った。
瞬介の地元には彼の許婚のお嬢様な女性がいるのだが、彼が毎回ユリアとHを拒否するのは彼女へ操をたてているのが理由だ。ユリアが瞬介にHしようとしてるところを瞬介の地元の友人が目撃してしまいます。彼らは瞬介の許婚に教えるので話はこじれる。無論それがおもしろい。
おまけでは、ユリアを造った博士が量産型ユリアを作成します。
瞬介のダッチワイフになると心に決めたユリアは、何度も瞬介とHしようとしますが、
そのたびに容赦ないプロレス技をかけられてしまいます。
1巻同様このまんがは本当に笑えますのおすすめです。


FC2ブログランキングに参加しました。クリックしてください。








ユリア100式 1

ユリア100式 1 (1) ユリア100式 1 (1)
萩尾 ノブト、原田 重光 他 (2006/08/29)
白泉社
この商品の詳細を見る



今まで当ブログは私が所蔵しているまんがしか紹介してこなかったが、今回のは
レンタルしたきた作品だ。今後も所蔵してない作品でも紹介していこうと思う。

ひさしぶりにものすごく笑った作品だ。毎回のテンポがよい。ワンパターンではあっても飽きはしない。ユリアは、汎用人型ダッチワイフである。当初は本人もそのことにビックリしてるが、ダッチワイフであるユリアは、誰に教わっていないくてもそれ系のことは完璧にできるのである。ユリアには、インプリンティング機能があり、初めて挿入されたペニスを記憶し、その男性専用の性の奴隷になるのだ。ユリアを造った博士は、なぜかインプリンティング機能をつけてしまった。普通に考えるとよけいな機能である。そして、その機能がためユリアは博士から逃げてしまった。逃げたユリアは、瞬介という大学生と住むことになる。当初、瞬介とHするのを悩んでいたユリアだったが、吹っ切れたのか瞬介とHしようと何度も試みる。しかし、毎度瞬介に技をかけられてことにはおよんでいないのであった。
ほぼ毎回Hをしようとするユリアだが、毎回瞬介の容赦のない関節技やプロレス技で気絶させられてしまう。女の子に対してまったく容赦しない瞬介の攻撃に笑いました。
ダッチワイフであるユリアは思考が当然H回路で占められているのだ。
なぜかダッチワイフであるのにH系の思考をするとユリアは鼻血を吹いてしまう。ダッチワイフとしてダメな機能だと思う。
おまけでは、ユリアを造った博士がユリアより旧式のダッチワイフを造ったエピソードがあります。
28号でこのレベルということは1~27号はどんだけレベルが低いんだか想像もできません。
このまんが本当に笑えますのでおすすめです。



FC2ブログランキングに参加しました。クリックしてください。







ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア