ももえん 1

ももえん。 1 (1) ももえん。 1 (1)
一智 啓 (2006/11/27)
芳文社
この商品の詳細を見る


このまんがは、すごいですよ。
昨年まで女子高だった学校に男の子たちが入学するのですが、
女子として入学するんです。
主人公は、双子の姉がいる。主人公と一緒に入学した男の子は
異常にかわいらしくて女の子にしか見えない。
しかし、その内面は毒舌家の男子で主人公に毒のあるツッコミをする。
さらにどう見ても男にしか見えないのになぜか女子からは、
男子であるとまったく疑われない男子や
主人公のことが好きな百合な女の子なんかが出てきて。
萌え4コマとしてレベル高いです。

FC2ブログランキングに参加しました。クリックしてください。









スポンサーサイト

REC

REC 1 REC 1
花見沢 Q太郎 (2003/09/19)
小学館
この商品の詳細を見る


火事で住むところのなくなった声優のたまご恩田赤はサラリーマン松丸文彦に
拾われ、彼と同棲生活を始める。なりゆきで1回エッチしちゃったためか、
松丸の態度は、どうも赤にとって好ましくない。
にもかかわらず、二人は惹かれていくが、声優のたまごであるため
事務所が二人の中を裂こうとしてくる。
06年アニメにもなって酒井香奈子が赤を演じたRECの原作である。
アニメで出た話の殆どは1巻が元であることがわかる。
アニメでは出てこなかったが、マネージャーが赤と松丸を金で無理矢理
解れさせようとする。
これについて声優浅野真澄はラジオでこれを否定。
そりゃそうだ。そもそも声優でもアイドルでも今時恋人の存在を
隠すのかな?






FC2ブログランキングに参加しました。クリックしてください。

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア