少女セクト2

少女セクト(2) 少女セクト(2)
玄鉄絢 (2006/04/19)
コアマガジン
この商品の詳細を見る

架空の女子高での少女同士の愛模様及び少女たちのセックスを描いている。 画が大変美しく。いやらしさを感じさせるものではない。そのせいか、成年指定はなく全年齢向けなのである。 超オススメです。1巻以上にいいことは確実ですし、 読後感は大変よいので絶対に買うべきです。 絶対買って損はないと断言します。 内藤桃子と藩田思信の愛模様を描いている。二人の愛人なり恋人なりとの関係から二人が愛し合うようになるさまが描かれている。 私的にお気に入りなのが第十話とおまけ②です。 おまけ②の方はネタバレになるので、紹介しません。 第十話は桃子と思信の関係に転機が訪れる話です。 加えて真弥の思信への愛と思信とのセックスが描かれています。 真弥の純粋な愛と意外ではないが思信の様々な面がみれたところがよかったです。

FC2ブログランキングに参加しました。クリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

少女セクト

少女セクト 少女セクト
玄鉄絢 (2005/08/19)
コアマガジン
この商品の詳細を見る

各1話構成。架空の女子高での少女同士の愛模様及び少女たちのセックスを描いている。
画が大変美しく。いやらしさを感じさせるものではない。そのせいか、成年指定はなく全年齢向けなのである。絶対買って損はないと断言します。
超オススメです。

私的にお気にいりなのが、第2話。園城寺真弥は同級の藩田思信のくちびるが、
大変気に入り、彼女が寝てる隙を見つけてはキスをしまくっていた。当然思信にばれて
真弥は脅される。しかし、召し使いになる代わりに好きなだけキスしてやるという条件は
願ったり叶ったりであり、あっさり思信の召し使いになる。思信の尊大な態度もカリスマを感じさせるもので嫌らしいものではない。


FC2ブログランキングに参加しました。クリックしてください。


続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア