月詠

近日中に書きます。

FC2ブログランキングに参加しました。クリックしてください。







テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

真月譚月姫

http://images-jp.amazon.com/images/P/4840227179.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


近日中に書きます。


FC2ブログランキングに参加しました。クリックしてください。







テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

灼眼のシャナ(コミック)

http://images-jp.amazon.com/images/P/4840232245.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

近日中に書きます。




target="_blank">
width=468 height=60 border=0>

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

天原魔法骨董店

http://images-jp.amazon.com/images/P/4047135909.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg 阿倍野ちゃこ 近日中に書きます。

FC2ブログランキングに参加しました。クリックしてください。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

鋼鉄の少女

nogami01.jpg


鋼鉄の少女 野上武志

作者がしけたみがのとなっていますが、野上武志と同一人物です。
逆さに読むとわかります。
長々と戦争している二つの国がある世界。
その国の片方が、少女達による戦車部隊を作りました。
萌え系美少女たちが、戦車にのって戦っています。
その女の子の数が非常に多い。主要メンバー以外は憶えられませんでした。
戦術的に深い考察がされています。
ミリタリーオタクが喜びそうなマンガです。
一言で言って良作です。

関係ないが、敵側の国は戦車もっている警察が戦っています。
それでも彼らは、この組織を軍隊じゃないと言っている。

野上武志さんは、
最近、第2巻も出た
『萌えよ!戦車学校―戦車のすべてを萌え燃えレクチャー!』の
イラストも描いています。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア