劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」全三章制作 第一章 感想


劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」全三章制作 第一章を鑑賞してきた。
いろいろ書きたいが、ネタバレとか心配せずに書けるようなことがあまりない。

桜は、やっぱりかわいい。
桜のEカップ!中学生から成長するに従って胸の大きさも調整してして描かれていた。

下屋則子さんゲストのカルデアラジオ局を、もう一度聞きなおそうと思った。
スポンサーサイト

ブログ復活宣言!

ツイッターをするようになってから、
久しく更新しないままになっていたブログを頑張ってみようと思う。
ゆるーい気持ちで低飛行でがんばる。

まんがタイムきららキャラット連載中の「ひだまりスケッチ」、アニメ第3期の製作が決定

「まんがタイムきららキャラット」10月号にて「ひだまりスケッチ」のアニメ第3期製作が決定したことが発表された。

「ひだまりスケッチ」は、やまぶき高校美術科の生徒で学校の向かいにあるアパートひだまり荘に住んでいるゆの、宮子、ヒロ、沙英の4人を中心に描く4コマ漫画で、2007年1月からアニメ第1期が、2008年7月からアニメ第2期が放送されました。制作はすべて新房昭之監督とシャフトが担当しており、新房監督らしいアーティスティックな演出が特徴的。オープニング曲が歴代いずれもノリのいい曲で、実況でも非常に人気の高い作品です。

まんがタイムきららキャラット連載中の「ひだまりスケッチ」、アニメ第3期の製作が決定


本当に衰えることを知らないひだまり人気!
沙英さんとヒロさんのあまあまラブラブな話をアニメでぜひ見たい!

読まれましたらクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 アニメブログへ


 

映画『未来世紀ブラジル』

NHK-BSで放送されていたのを、1時間遅れでみた。

1時間遅れであるにも関わらず、物語はまだ始まったばかりで、EPGの番組紹介だけで前半に何があったかは容易に理解できた。

有名なSF作品として何度か聞いたことあるので、今回観賞した。

私の評価は非常に低い。『下の下』である。

つまらないし、ムダに長すぎる。また、主人公たちの行動の意味が、視聴者おいてけぼりで進められている。この作品を観て、視聴者の心に残るものというのは何もない。

パチンコ店でアルバイトの面接に行ってきました。

パチンコ店でアルバイトの面接に行ってきました。

面接は当初から応募者は採用しますよ的雰囲気だった。

しかし、私の髪は長いから切るよう要求された。

ちょっと切る程度ですまないかとたのんだが、スポーツがりくらいまで切ることを要求され答えに困った。

ちなみに女子は全然ロングで問題ないらしい。

こうゆうことがあると女子をうらやましく思う。

かくて面接は終わりました。

合格者にのみ連絡があるとのことでした。おそらく連絡はないでしょう。

やっぱりホールでロングヘアを雇ってくれるとこは少ないのかもしれません。

これからは

ホールや営業じゃないアルバイトを探そうと思います。




バイト面接



読まれましたらクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 アニメブログへ



ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア